2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
シャングリ・ラ 8話 「口紅無残」
キミシニタモウコトナカレ [Single] [Maxi]
自分の身体は大事にしようねヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!!

 みんなここで使わなかったらどこで使うんだと思ってやってくれたんでしょうけど…何かもう友香とか生々しくて胸が痛くなりました。・゜・(ノД`)・゜・。

 以下ネタバレです。



目は死んでいない國子(`・ω・´)

 死刑にされちゃうけど何か考えはあるのでしょうか?こんなヨロヨロになってたら考えるだけでも大変そうですが…(;^ω^)
 さて死刑までの間、國子は1人独房に入れられます。そして友香を始め収容されているメンバーが結託して何かを企んでいるようですが…。



( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

 友香が切羽詰りすぎて見てるこっちが泣きそうでした(´;ω;`) 國子に会いに行く途中で烈音に見つかってしまいますが見逃してくれました。脱走しようと友香が持ちかけたことも聞かなかったことに…弟想いの良い人なんでしょうかね。
 秦も悪い人に見えなくもないですが…最後躊躇うシーンがあったので良い人…なのかなぁヽ(゚∀。)ノウェ

 皆が國子を助けるために協力して脱走するのに必要なモノを少しずつ集めてくれています。武彦は一体ナニやってるんでしょうね( ´,_ゝ`)
 そしてついに國子の処刑日当日。



無事脱走できた國子と友香ヾ(´・ω・`)ノ゙

 Σ(・ェ・`;) エ?けど普通脱獄に協力した人たちは罰せられるんじゃ………?なのに國子は晴れ晴れとして去っていきましたΣ(・ω・ノ)ノ
 友香も一緒に逃げましたが、残ったメンバーは全員銃殺…ウワァァ━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━ン!!!!何この展開!!!國子はレナの代わりに罰せられてた間、この脱走のことをずっと考えていただけなの?その先のことは何も思いつかなかったのでしょうか(´・д・`) せめて銃が発射される寸前に間の悪い武彦たちが穴貫通させて救助できた…とかそんなご都合主義だったら良いな。紫音が悲鳴あげてたけど…・゚・(つД`)・゚・

 皆ありがとー!!!なんて言ったらこいつら私の脱走手伝ってくれましたと告げているだけじゃ…皆が銃殺されたと聞いたらいったい國子はどんなリアクションにでるのでしょうね。リアクションによっては嫌いになっちゃいそうですが…。そういえば國子が死刑になると聞いて心乱されていた草薙が國子にバッタリあったら騒ぐんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ 

 予告でモモコが言っていたように皆の太陽である國子は、友香が身体を売ってまで自分に会いにきてくれたなんて欠片も思ってなさそうですね。何か國子が急に悪い意味で幸せな子に見えてきてしまいました(;´Д`)
 次回はミーコと美邦がモモコと國子と会うことに。モモコと美邦の出会いはすごく気になるところですね(; ・`д・´)


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オカマの勘
刻々と迫る、國子の死刑執行! それにしては悠長なw 落ち着き払った國子には、なにか脱出の勝算が!? モモコさんが差し入れを持って...
第8話『口紅無残』武彦…完全な無駄骨でしたね…穴掘りお疲れ様^^;婆ちゃんもモモ
 レナやナオたちは・・・。涼子様は相変わらず酷いです。
「あなたを死刑にしてあげる-------」涼子の悪魔の決定。それでも気力をなくさない國子。目が生きてる!!でも紫音は久しぶりに涼子の機嫌損ねてお茶掛けられちゃった♪嬉しいくせに~(わはは)ここで死んだらそれまで・・・。涼子はある計画のため、やはり國子を引っ張...
「決めるのは國子だよ」 3日間の責め苦に耐えたと思ったら、今度は死刑命令が下った國子。 その知らせはドゥオモだけでなく日本中に行き...
8話口紅無残トモカ・・國子に掴まっといて良かったな・・・。誰がリゼを出せと言ったの?!今の気分はモンターニュブルーのストレートよ!!つっても、アレでショ・・ 熱いお茶をぶっかけられたところで、どーせ心底大喜びしてんでしょ?この少年はさ;;(゚Д゚*)ムッ...
死刑宣告された國子。それでも自分以外に手を出したら許さ ない、と気丈に振る舞えるのはすごいです。
シャングリ・ラ 第8話「口紅無残」です。 核実験で世間は騒然としていますが、シャ
タイトルが「口紅無残」なので、モモコさんが差し入れの中にそれを入れているのを意識してから、自分の中で国子と口紅との距離を遠くにでき...
涼子に死刑を宣告された國子は独房の中でじっと何か考えているようで… それにしても國子を巻き込んだ計画っていうのは何なんですかね? 國子...
オカマの勘は凄く当てになる!
シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD]クチコミを見る 死刑の決行を言い渡された國子。この危機をどう脱するのかが、重要。一体彼女は、何を見せてくれるのか!?・・・注目の回です。
シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD](2009/07/24)高橋美佳子有賀由衣商品詳細を見る 國子にとっては運命の日。美邦にとってもね。 「シャングリ・ラ...
アニメ シャングリ・ラ 第8話 「口紅無残」 あなたを死刑にしてあげる 私以外の人間に手を出したら、絶対に許さないんだから!
シャングリ・ラの第8話を見ました。 第八話 口紅無残國子は罰を3日間耐え抜いてみせる。「北条國子、今日で3日目よ。よく耐えたわ、ご褒美をあげなくちゃね。あなたを死刑にしてあげる。いいわね、その目」「私以外の人間に手を出したら絶対に許さないから」「意義のあ...
「口紅無残」 死刑執行! 半ば涼子の退屈しのぎで、弱り目に祟り目、死刑を言い渡された國子。 流石にここで主人公が退場するわけないと...
脱獄計画。
なにこれ? サブタイのための虐殺エンド? 死刑宣告された國子ですが、ちゃっかり脱走計画を考えてたんですね。 モモコからの刺し入れの...
 國子の死刑執行決定のニュースに大慌ての武彦。穴を掘るピッチを上げさせるが間に合
どーやらアニメと原作は違う展開っぽい?と下巻もとうとう読んじゃいました。 コチラはコチラでトンデモな部分もあったけど概ね楽しめましたです。 …さてアニメはどーなるのかなぁ? シャングリ・ラ オリジナルサウンドトラックTVサントラ flying DOG 2009-06-24by G-T...
涼子から死刑を言い渡される國子。
第8話 口紅無残 二人の看守が、國子の両肩をつかんで、無理やり起こさせた。國子は、力の入らない両脚で地面に立つと、きっと涼子を睨み付けた。 しかし涼子は、むしろ微笑を浮かべた。 「いいわね、その目」 涼子の声に、不気味な恍惚が浮かぶ。 「私以外の人間...
國子死刑決定!! 涼子本気だったのね… しかし、どこまで本気?? この状況をどう打破するか楽しみにしてるみたい… シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD]高橋美佳子, 有賀由衣, 井口裕香, 石井真, 別所誠人角川エンタテインメント 2009-07-24売り上げラ...
「口紅無残」 ナノワイヤー式リモコンバイブとか……このピンク淫乱すぎる(マテ
