2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
Pandora Hearts 8話 「影者の問い掛け」
PandoraHearts Official Guide 8.5 mine of mine (コミック)
ブレイクがキモカワイイ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

 登場と退場の仕方にワロタw特に登場の仕方はホラーでしたwww一体どういう理屈でこんなことが可能になっているのでしょうか(ノ∀`)・∵.グハッ

以下ネタバレです。



'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 やべぇwこのシーンがツボでしたwww煙草の煙がオズの方へいかないように窓に移動とか細かいところまで描かれてますね。ここで吸わないって選択肢はないようですが、あのちんまい可愛いギルが煙草を吸うようになった経緯をkwsk知りたい(*´д`*)アハァ♥



全部見られた聞かれてた( *´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

 先週のギルからオズへの告白(違)は全て聞かれていたようですwこれがシャロンのチェインの能力のようですね。影となってそこから見たもの聞いたものを全てシャロンに伝わるし、その影から出て行くことも可能らしい。本当にギルは弄られキャラですねwシャロンにすら言いように…って見た目通りの年齢じゃないけど、それにしたって賭けの対象にされるほどモロバレだったとはwww
 個人的にオズの脇突付くぞーに大爆笑wこの抜けた声がたまらなく(・∀・)イイ!

 そしてアリスも目が覚めたわけですが、何故かブレイクがベッドの下からこんにちは|ω・`)ノ ヤァ 何か呪われそうwww気持悪いけど石田サンの声ならそれだけで全てを許せるような気がするw



薄気味悪いガキだな…

 ブレイクのオズに対する感想。ブレイクに言われた自分はアヴィスの鍵であるという話を聞いても笑顔だったオズ。ギルとアリスがいるから大丈夫と笑ったオズに対して放たれた一言。
 君は何処にいるの?僕の濁った眼に君は映っていない。何が君をそこまで歪ませたの?そう言って妙な所から去っていきましたw

 ギルが絶対を誓った時も思いましたが、誘拐されそうになってもそれを受け入れると言ったオズは既に歪んでいたのかな。いくら悟った子供だとしても流石に達観しすぎと言うかおかしかったように思えますし。



ヾ(・∀・;)オイオイ そこは玄関じゃないよw

 ベッドから登場して棚から退場したブレイクwどうなってるんだwwwこれがチェインの能力なんでしょうか?wそれにしたっておかしいけど(ノ∀`)・∵.グハッ
 ブレイクこんな風にふざけてはいるけど1年も経たないで死んでしまうらしい…違法契約者じゃないのに何故なんでしょう。代価を必要とするチェインとかもあるんですかね?



オズに両親の話をタブー・゚・(つД`)・゚・

 アリスが記憶喪失のギルに両親ってどんな存在だ?と聞いたのですが、満足いく答えはありませんでした。そこでオズに聞こうと思ったのですが凄い剣幕のギルに止められます。オズに両親の話は絶対に聞くな、と。デリケートな問題なんだと続けるギルにアレ(オズ)のどこがデリケートなんだと鼻で笑うアリス。そう言われてギルも頭に血が上り「何も知らないくせに…オレのマスターを侮辱するな!!!」と激昂します(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ オレのマスターを何度リピートして聞いたことかwた、たまらん(*´Д`*)❤

 お互いオズが好きだからこそ相手に対して酷い言葉を投げかける形になったわけだけど、アリスの単純さが何とか場を収めてくれましたね。決してこれならギルも黙るだろうと考えての結果ではないでしょうけどw


 一方オズは虐められていた少年を助けて話をしていたのですが、ギルがアリスと一触即発の空気になってまでオズに聞くなと言っていた両親の話を少年に聞かれてしまいました(ノ∀`)・∵.グハッ 何て空気が読めてる子なんだw
 母親は既に死んでいるようですが、父親の話になると何やらオズの様子がおかしいです。先週アリスが言われた「お前なんて生まれてこなければ良かった!!」と言う呪いの言葉を父親に投げつけられたようですね(´・д・`)
 この言葉がオズを歪ませたのでしょうか。父親っててっきりアリスの記憶の中に出てきた金髪の人だとばかり思っていたので、すっごい普通の人でガッカリでしたヽ(゚∀。)ノウェ
 

 そして今回登場した少女。刻印が動き始めて苦しんでいたオズに触れて痛みを取り除いたように見えたけど…敵なのか味方なのか気になるところ。そしてギルが彼女が置いていったと思しき手紙の差出人「ヴィンセント」とは一体誰なのか…気になるところがテンコ盛りです+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 アリスがびっくりするぐらいかわいかったですね。うさぎというよりにゃんこ?
第8話『影者の問い掛け』 先週は書けなかったんですが1週空いて感想です。 7話で
本質の在り処。
どこか痛いところはないか?ダヒャー!!声が優し過ぎんだろぉぉ~w 鳥さんのイイ声~vvvオズも普通にギルって呼んでるし♪アリスの記憶から出てきたアリスとオズはギルのお家にご招待されてました~ (゚∀゚)イエーイ!やっぱりああいうバレ方になりましたかぁ~ヤ...
 あぁ、優しさと同情と現実の厳しさを教えてくれる物語。
「どうやら、カウントダウンが始まったようだね」 ついにオズの刻印が動き始める…!! そして、あの子もついに登場です(笑)    【第8話 ...
ブレイクに騙されちゃってたみたいでーすっ! プロポーズもブレイクとシャロンにはお見通しでしたw わはは♪ ギルバートだと判明してからの彼がどんどんヘタレ化していくよ~www  冷やかされたことを思い出して悔しそうな顔www (うふふ、そーいう...
『オズが目を覚ますと、そこは首都レベイユにあるギルバートの自宅だった。 オズはそこに訪ねてきたブレイクから、これまでの出来事について...
君は一体どこにいるんだい――? アヴィスの鍵だと言われても動じないオズ。 ブレイクはそんなオズに違和感を抱く。 とことん前向きオズで...
 君はどこにいるんだい?    簡易版  前回オズが事実を平然と受け入れたことについて、  その「受け入れ方には彼なりの歴史があるは...
自分は一体、どこから来たんだろう?白ウサギの、ブレイクの言葉がオズを苦しめる!「隠者の問い掛け」あらすじは公式からです。オズが目を覚ますと、そこは首都レベイユにあるギルバートの自宅だった。オズはそこに訪ねてきたブレイクから、これまでの出来事についての疑...
クリックで別ウインドウ原寸大表示 オズが目を覚ますと、そこは首都レベイユにあるギルバートの自宅だった。 オズはそこに訪ねてきたブレイクから、これまでの出来事についての疑問の答えを得る 続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆
こちらは感想です(内容前半・後半)オズとアリスは館での一件の後、丸一日眠ったままだった様です。目を覚ましたのはギルの家。煌びやかさや重厚さはありませんが、キチンと片付いたキッチンを見るとギルは綺麗好きなのでしょうか?オズがブレイクにバスカビルを誘き出す餌...
PandoraHearts 8 (Gファンタジーコミックス)望月 淳スクウェア・エニックス 2009-03-27売り上げランキング : おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools  今までで一、二を争うくらいコメディ描写が多い回だった気がしますが、それと平行して進行していた物語は....
第8話は、ブレイクとシャロンが年を取らない仕掛けが明らかになるお話。 やっぱり違法ではない契約者もちゃんと存在しているんですね(笑)。 2人の実年齢は気になるところですけど、まぁシャロンは可愛いですしそんなものは些細なことということで。 ギルの自宅で...
