2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
07-GHOST 7話 「翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る?」
07-GHOST 7 (7) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (コミック)
そろそろ嫌な予感が( ;´Д`)

 ミカゲ普通に見えたんですが、実はアヤナミに操られているようです。今は自我を保てているので何ともないみたいですけど(´・д・`)
 バザー最終日、テイトと最後の思い出を作ろうと考えているようです(´;ω;`)

以下ネタバレです。


家族と友を守るには…il|li(つω-`。)il|li

 軍に戻らす死ぬってのが今ミカゲに出来る最善のことみたい…_/ ̄|○ il||li 次回予告も明らかに死亡フラグ立ってるし本当に死んじゃうんでしょうかミカゲ。・゜・(ノД`)・゜・。
 テイトとの思い出を作ろうとするミカゲですが、またしてもコールが教会内に現れて…思い出すら作れないってなんでだよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!!



選択の時が…(ノД`)シクシク

 結局特別なことは出来ないまま1日が過ぎてしまいました。しかしタイムリミットは無情にも迫ってきてるようで…アヤナミの部隊も近づいて来てるのかな?ミカゲの苦悩の表情が本当に痛々しいです(´;ω;`)
 作画が綺麗すぎて辛い展開だと辛さが倍増しそう…ご都合主義でも良いからミカゲ生き残ってくれないかなぁ(´・ω・`)


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 なんだかミカゲとの別れが近づいて来ているような・・・。
最後の思い出を作るために・・・。
07-GHOST 7 (7) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)(2008/11/25)雨宮 由樹市原 ゆき乃商品詳細を見る 例え俺の家族のためでも、軍に売るような真似はできね...
「あいつ元スクラーだって知ってるか?」 「うっそ?マジでぇ~!?」 テイトを苛めてた士官学校生の中に中井さん&ダイサクボイスが♪ ア...
教会で見かけた子供と同じような目をしていたテイトの事を決して忘れない・・・。「翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る?」教会のバザーも最終日。にぎわう人々の間に出会った頃のテイトによく似た瞳を持つ少年、タジオが気になるミカゲ。パンを盗んだ騒動から一緒に行...
教会のバザー最終日。 そしてミカゲに残された時間も? 『最後の想い出を作るのもいいか・・・。』 ・・・ってそんなぁ・・・。(>_
「テイトか、家族か、そろそろ決断してもらおうか」 またこのパターン!! 初っ端から、不吉な独白をするミカゲ…。 しかし、最後の思い出...
Kapitel.7:翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る? 私の一番の目の保養番組……ですが、話が進まなさすぎて少々飽きてきました(--; アニメのア...
「自分の意識が確かなうちに教会を離れるべきか―――」 ミカゲに迫る決断の時!! 残された時間をどう使うのか…(汗) そして 今回もアヤナミ様...
バザーの最終日もテイトと二人で楽しんでいたミカゲですが、刻々と時間は迫っていました 家族を危険に晒さないためには軍に戻らず死ぬしかな...
今週は自分トコのテレビで見れるよーになった祝いに 1日遅れの放送を楽しんだ…録画で(笑) そしてアヤナミさまのDVD発売告知CMで爆笑しておりました。 07-GHOST (8)市原 ゆき乃一迅社 2009-05-25by G-Tools
アニメ 07-GHOST 第7話 「翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る?」 サブタイ長っ!! こんなにサブタイに力入れんくてええやん? それなら内...
 07-GHOST   第07話 感想  ~ 翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る? ~    -キャスト-  テイト=クライン:斎賀みつき  ミカゲ...
自分の意識がまだ確かな内に、教会を離れるか迷うミカゲ。
こちらは感想です(内容)やはりミカゲはアヤナミに何か仕込まれているようです。自分の意識がまだ確かなうちに…猶予を与えられアヤナミに放されたのでしょうね。家族か?テイトか?ミカゲにとってテイトは家族同然。家族を助けるためにテイトを差し出すなんて…どちらも救う...
