2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
シャングリ・ラ 7話 「悲想恩讐」
キミシニタモウコトナカレ [Single] [Maxi]
( -`ω´-)ンー…

 話はわかったけど何で國子がそんな行動とるの?とか友香が2年前の真実を語ってくれたの良いけど何でこの子に突然話し出したのかよくわかんなかったです(;´Д`)私が馬鹿なの?行間読めない人間になっちゃったんでしょうかヽ(゚∀。)ノウェ

以下ネタバレ。


モモコねえ…兄さん(; Д ) !!

 ちょw今回は随分と筋肉モリモリでらっしゃいますねwww寝起きの格好で飛び出してきたような服装に見えるんですが、筋肉仕舞ってくる時間もないほど急いできたんでしょうか(コラw
 二の腕から肩にかけてが凄すぎる(ノ∀`)・∵.グハッ



超ドSの涼子サマと出会ってしまったヽ(;´Д`)ノ
 
 この後は徹底的に甚振られるのがわかってしまうあたりが嫌ですねw國子を間違った意味で気にいったようですが、國子はツンツン。きっとこういう子の鼻っ柱をへし折って屈服させるのが好きなんでしょうね(;^ω^) 國子が耐え切るか、それともうっかりMに目覚めてしまうのか(ぇ



センターの新たなボスφ(。。)メモメモ…

 やたらと國子を敵視してると思ったら、涼子に言われてやってたようです。彼女の住んでいた所が森に飲まれて住む所を失い、涼子の言うことを聞いたらアトラスランクにしてあげると言われてのことらしいのですが…彼女が國子を虐めるのをみて、昔安達○美が演じていた家なき子を思い出しましたwww落としたおにぎり食わすシーンとか未だに覚えてる((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 が、彼女との喧嘩は國子の圧勝。だって爆弾雨外に居ながら避けることができたんだもん。この子のパンチなんて止まって見えるはずです。食事の時はモロに食らってましたがw
 そして涼子は國子に負けた子に3日間何も与えずこの場にいろ!!!と命じますが、國子が身代わりになることに…何で(;゚д゚)?今回ここの意味がわかりませんでした。何で彼女を庇って國子が罰を受けようと思ったのでしょう。2年前のように考える時間ってことなんでしょうか。

 友香が2年前、付き合っていた男性の遊びと言われ逆上して刺したそうですが、それを國子が庇ってセンターに収監されたと…何で?そして何故それを國子を虐めていた子に告白するんだろう。あんまりしっくりこない話でした。それは國子に言わないと意味ないよね…。
 次回にでも國子の考えがわかれば納得できるのかな。



(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ

 やばいw涼子とお友達になれるかもwww普段の國子と比べて憔悴しきった表情ですが何か(・∀・)イイ!と思った私は終わってますなw
 このボーっとした顔がツボなのかもしれません(どんなだ

 そして3日間耐え切った國子に涼子が与えた御褒美とは…処刑でした(*´・Д・)エェェ~?まぁドS涼子が所長だからやりたい放題できるんでしょうけど…まさか本当に殺すつもりはないですよね。きっと國子の能力を測るためにギリギリの状態まで追い込んでいるんだと思いますが…けど涼子ならうっかりやりかねない気もwww

 今回メデューサが香凛の命令に反応しませんでしたが、これが前回言った学習効果なんでしょうね。事故防衛本能が芽生えたのかな。


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「悲想恩讐」 そんなご褒美は嫌だ! アトラス公社の兵士達に町を脅しの材料に逮捕されてしまった國子。 兵士の一人をぶつことで公務執行...
第7話 悲想恩讐 やがて日が落ちると、ドゥオモに猥雑なネオンサイトが煌き始めた。通りはむしろ活気に満ちて、昼間とは違う賑わいを見せていく。 「でね、トシゾウってすごい几帳面なの。この前なんて……」 由里が楽しげに今の彼氏の話を始めた。 そ...
「悲想恩讐」 やはりピンクは淫乱……てか、このアニメには変態が多いな。
第7話『悲想恩讐』感想を更新する事自体が9日ぶりなので、結局このアニメの6話は1
あなたを死刑にしてあげる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。