2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
けいおん! 7話 「クリスマス!」
けいおん! 秋山澪ビッグタオル
けしからんタオルだ!!!(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ

 ベッドに広げてダイブする人が続出でしょうね(お前だけだ
 今回お嫁にいけない身体にされてしまった澪ですが、大丈夫Σb( `・ω・´)グッ 私が嫁にもr(ry


 以下ネタバレです。



麗しい姉妹百合愛(*´д`*)アハァ♥

 近くに紬がいなくて良かったですねwすごいテンションになっていそうですwwwそれにしてもこの姉妹本当にお互いがお互い大好きなんだってのが伝わってきて可愛いですね❤
 カップル巻きでマフラーしたり、手袋片方なくした唯の手を憂がギュッとしたり…(;´Д`)…ハァハァ(マテ

 さて、いきなり学園祭からクリスマス会まで話が飛びました。しかも次回は早くも進級してるっぽいw1クールらしいのでまさかこのテンポで卒業して武道館!!!までやってしまうんでしょうか+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
 
 とりあえず今回はクリスマス回を唯の家ですることに。どうやら唯の両親はらぶらぶみたいで、マメに夫婦で旅行に行くそうですwよく娘2人が非行に走りませんでしたね。お隣のまどかのお陰でしょうか( ´艸`)w



紬は金持ちなのに強運の持ち主(; Д ) !!

 商店街の抽選で1等のハワイ旅行があたった紬。が、それよりも人生ゲームを貰って皆で楽しみたいとのことで景品を変えてもらいましたwまぁ紬にしたらハワイなんて行こうと思えば明日の土日で行けちゃうんでしょう。そうに違いありませんwww
 誰か先生を人間扱いしてあげて'`,、('∀`) '`,、 呼んでもいないのに唯の家に普通にいる先生。呼んでないのにどうやってきたんだろうヽ(゚∀。)ノウェ
 忍者のように( ´ノД`)コッソリ…って言うよりはGのようにカサカサと進入してきたと思われているさわ子。不憫でなりませんw

 クリスマス会のご馳走の準備は全て憂がやってくれました!!唯がやったのケーキの上にイチゴ乗せただけですw褒め損なりっちゃんwww澪は相変わらず律に弄られてます( ´艸`)



天然故に爆弾投下(ノ∀`)・∵.グハッ

 さわ子を呼ばなかった理由は彼氏とデートだったら困るだろうとのことでしたが、呼んでもないのにここにいるってことは…そういうことです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ プレゼント買ったのに直前で振られてしまったようですが、あのプレゼントの中身を知って別れたんじゃないでしょうかwとてもそこそこの年齢の人が彼氏に送る物じゃないですよね(;´Д`) 親戚の甥っ子にあげそうな物をクリスマスに貰ったら俺の存在価値はこんなもんか…_/ ̄|○ il||li と絶望してもおかしくないw



澪ホントに襲われているように見えるアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 水色のブラ紐サービスまでしてくれた澪ですが、これは結構怖そうだwさわ子の目が獲物を狙う目に((((((゜Д゜;))))))w
 ここからさわ子が壊れ始め、せっかくのクリスマス回がシャウト交じりの怖いモノとなってきました(ノ∀`)ァィター



マンボウが怒ってる(((( ;゚д゚))))アワワワワ

 ちょw随分可愛いマンボウですねwwwでも言われたらそう見えてくるから不思議です( ´艸`) そして澪。せっかくサンタコスしてくれたのにかなり遠い位置で|゚Д゚)))コソーリ!!!!出てすぐに消えちゃいました…(´・д・`) 唯の開放的な所と澪の恥ずかしがりやな所…足したら適度な恥じらいが見られそうですね…(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)



せっかく良い話系だったのに(´Д`;)

 プレゼント交換で唯は憂が買ってきた手袋が、憂は唯が買ってきたマフラーがあたりました。お互いがお互いに送りたかったモノが偶然にもあたったのは姉妹の愛情があったからでしょうか。
 でも一緒に寝て憂の布団を取りあげちゃう唯wこれは献身的な妹が天真爛漫な姉に全てを取られてしまうというこれからの未来を示しているのでしょうか?w

 その証拠に年末年始は全て唯の面倒を憂がみて、憂もそれが嫌だとか全く思ってないようで常に世話を焼いてくれます。唯ってばこのまま老後に突入しそうですねwww




食べても太らない唯に紬が…ォオー!!(゚д゚屮)屮

 初めて紬が普通の女の子の見えた瞬間です( ´艸`)w食べても太らないと女の子に言ったら反感を買うことが多いこの台詞。これを聞いて澪がそんなわけないだろうと続けようとしたら紬にその台詞を取られてしまいましたw
 紬もあれだけお菓子を持ってきているので体重を気にしているとは思っていませんでした。ってかこの作品の女の子ってほどよいムッチリ感があって好きなんですが。これ以上痩せないでほしいw 
 お願いが全て食べ物関連の唯はついに律に殴られますw殴られるの律の役目だったのにwww今回は全く音楽関係の話の進展はありませんでしたが、新学期には勿論メキメキと実力がついている4人の姿を新入生に見せてくれるんですよね?

 けど新メンバーとかチョットぴんとこないなー。澪が引越ししたような話に聞こえたのですがどうしたのでしょう。そしてメイド服で部員勧誘してる唯達…どうしたんだろうwww先行きがすごく不安です(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、
 あ、でも新入生がいるって事は憂も新1年の中にいるってことですよね…?憂が入るなら楽しみかも❤❤❤


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホワイトクリスマス!
さわ子先生が止まりません
 練習のし過ぎで声が枯れた唯に代役として、ふわふわ時間を作詞した澪がヴォーカルを担当することになった。交代して3日練習をし続けたが、当日になりやはり緊張から来る不安が払拭できない澪。最後の練習をしようと3人に呼びかけようとしたが、唯は焼きそばを振舞う担...
けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る ☆<5/15更新>前回、けいおん!(第6話 「学園祭!」)の感想をポットキャストにて収録! 「今回の話しが物議を醸しだした理由」、「日常系コメディとシリアスの両立の難しさ」、「京アニがターゲットにしている客...
 第7話 「クリスマス!」  う~ん、なんとも愛すべき莫迦な唯ちゃんって所でしょうかねっ。 ちなみにこの場合のバカは、馬鹿ではなく、莫...
 憂を下さい! 相変わらずハイスペックな妹ですね。姉大好きなところがいいです。唯もそんな彼女のツボをちゃんと押さえているところが侮れませんね。
 唯と憂。仲のいい姉妹だなあ。ちっこい二人がめっちゃラブリー。危なっかしいけど優
「仲良し姉妹」
アニメ「けいおん!」第7話の感想です。 結衣と憂の小さい頃のクリスマス。 二人とも可愛いな~♪ 妹の為にホワイトクリスマスを演出...
展開が速すぎるような気がするけど、面白いからいいか(笑) けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)(2009/07/29)豊崎愛生日笠陽子商品詳細を見る ・・...
けいおん! #7「クリスマス!」です。 学園祭ライブも賛否両論のうちに終わり、も
もう、ヨメに来て! ・・・という声が関係各所から噴出しそうなほど憂ちゃんしっかりしてましたw ということで、もうクリスマスまできて...
姉妹の愛情
唯と憂の姉妹愛が見所。 ぜんぜん軽音関係なくてもいいんですよね(笑) クリスマスパーティーをしたいって言い出す律。 ムギちゃん家は予...
今週は序盤から唯と憂の姉妹愛が最高! やはり仲良し姉妹というのは良いものだ。過去の回想を見ると唯は良くも悪くも昔から変わらずなようで...
本当に血が繋がっているのかと疑ってしまうほど、性質の違う唯と憂。見てて微笑ましくなるくらい仲の良い姉妹。特に今回は憂ちゃんのよく出来た妹っぷりが際立っていたエピソードでした。
 けいおん!  第07話 『クリスマス!』  早くない?    -キャスト-  平沢 唯:豊崎愛生  秋山 澪:日笠陽子  田井中 律:...
「クリスマス!」を見ました。 憂ちゃんのような妹がいてほしいです!
 ホワイトクリスマスになって欲しいと言ってみたら、お姉ちゃんがその願いを叶えてく
ルル「ええ話や・・・(涙)」
( ;∀;)イイシマイアイダナー クリスマス? 何それおいしいの?(ぁ ではけいおん感想です。 TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ...
長いマフラーを2人で使う平沢姉妹。平沢唯、優しいのね。
ゆぃ♪うぃ♪
第7話『クリスマス!』けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)今回は、もうクリスマスの話です!
今回は皆でクリスマス会をする事に両親が毎年ドイツへ行ってしまうとかなんだかんだで唯の家も金持ちだなーラブラブな両親というよりも。 けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る
もうお嫁にいけない・・・ けいおん! 第7話 「クリスマス」  の感想です。 今回の話に関するネタバレありますのでご注意ください...
ラブラブ姉妹がラヴすぎる話(爆) そして…そんな姉妹を生み出した両親はこれまた超ラブい夫婦らしい。 ビバ、ラヴシスターズ!! TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間桜高軽音部 ポニーキャニオン 2009-05-20by G-Tools
けいおん!の第7話を見ました。#7 クリスマス!律の提案で、クリスマスにパーティーを開くことになった軽音部。会場には紬の家を考えていた律だが、あいにく先約があり都合がつかないという。「家は何かしらの予定が詰まっていて、一ヶ月前に予約取らないといけないの。...
アバンからすっげえいい話で癒されました~ 妹思いで姉思いの平沢姉妹。 憂ちゃんのためにクッションの綿でホワイトクリスマスの唯。 小さい子なりにいっしょうけんめい考えたんだなー。 …高校生なって唯覚えてないし(^_^;) 憂ちゃんはすっごくうれしかったんだね、...
「クリスマス!」 12月も終わり。クリスマスの準備に余念がない唯たち姉妹。そして、軽音部では、「クリスマス会」を開こうと、という話...
けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)(2009/07/29)豊崎愛生日笠陽子商品詳細を見る クリスマスの話かと思えば、一気にお正月へ。次回は唯達が2年生に...
どうもどうもw 久しぶりのアニメ感想です。 第一弾は、けいおん! 気づけば1クールの半分消化してましたねw早いものですw 感想はい...
■けいおん!公式HP/けいおんトラコミュ 『今年はホワイトクリスマスになりますように♪』 幼女二人( ゚∀゚)o彡゜(ぉ それにしても唯...
唯と憂の姉妹愛がとっても心温まるクリスマスストーリーでした★,。・:*:♪ 「能天気な姉と健気な妹」優しい空気で満ちていて見ていて微笑ま...
タイトル通りのクリスマスパーティー回&ファン待望の憂メイン回でした。 憂の『しっかり者の妹』というイメージは既に固まっていた訳ですが、年末年始の世話女房っぷりは想像以上でしたね。 律じゃなくても嫁に欲しいという声が聞こえて来そうな感じでした。 全体的に、...
何この可愛い姉妹(≧∀≦) 憂ちゃんくれっ!   ■今週のTシャツ  ◆おやつ  ◆おやすみ  ◆ミルクガール  ◆ポリスマ...
パンツヌギチラカッテル…!? 澪の脱ぎっぱなしの部屋大公開!? 意外とルーズな生活なのか?? 律子の写真に相当期待!!! TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間桜高軽音部 ポニーキャニオン 2009-05-20売り上げランキング : 4Amazonで詳しく見る...
「癒し系姉妹」 アホだけど妹思いの姉と確りものの姉思いの妹見ているだけで癒されま
「…あはははは、最高のクリスマスだわーーーっ!!」 平沢家でクリスマス会が行われ、みんなで初詣に行く話。 今回の話は憂派にとっては歓...
昔の平沢姉妹のクリスマスから始まったけどもなかなかほのぼのとしたクリスマスだった。 ホワイトクリスマスなんて(何県の設定か知らないが)...
今回は特にキャラの動きが ぴょこぴょこと可愛いですね もう冬になっちゃいました、早すぎです クリスマスパーティの予定をたてる律 料理食べてプレゼント交換会、基本ですが その場にいない人間に 料理を作ってもらうつもりでいるのはなぁ…… 憂の料理に、唯の飾り付?...
俺はちょっと油断したら太る。でもチャリ通だからここ2年体重キープしてるぜ
( ;∀;)イイハナシダナー
けいおん! 第7話キャプ感想です。 美しき姉妹愛♪
ロリ唯もかわ唯な…。 もちろん憂ちゃんもグーだぜ! けいおん!第7話「クリスマス!」の感想です。 ↓参加トラコミュ↓ けいおん! け...
あったかあったか♪ 唯も憂も優しくていい子! サンタさん来てくれるかなぁって言うロリ唯がかわいい~(*>ω
「料理は任せといて・・・ 大丈夫、憂が作ってくれるから♪」 ということで、平沢家でクリスマス会が開かれましたという回 マフラーと手袋を分かり合ったり、 一緒のベッドで寝たりしている平沢姉妹の仲の良さにほんわかさせられた 巷では、秋山澪の人気が高いが、 ...
「憂ちゃんくれ!!」 今回の話で憂ちゃんを嫁に欲しい人が急増したに違いない! まぁここまで至れり尽くせりなのもお姉ちゃんが大好きだ...
なんだかムギちゃんってこの軽音部に入るまで、よほどハブられた生活をしていたのかなぁ~なんてちょっと不憫になりました。でも、ま、今はケイオンの仲間と楽しくやっているから大丈夫ですよね。クリスマスパーティーの楽しみとか高校生になるまで知らないってちょっと可...
#7 クリスマス! いよいよ12月に入って、空気はすっかり冷たくなってしまった。賑やかに茂っていた木々も、すっかり枯れた枝をさらしている。 「寒くなったよね」 と憂が唯を振り向いた。朝の通学時間だ。唯と憂が肩を並べて、学校までの道のりを歩いていた。 ...
唯の家でクリスマス会を開くことになった軽音部メンバー。 和と憂も加わり、みんなでプレゼント交換をすることに。 みんながそれぞれプレ...
唯の家で、軽音部のクリスマス会が開かれるお話でした。アバンは幼い時の唯と憂から。ちび唯とちび憂が可愛かったです。2人でクリスマスの飾り付けをしていましたが、唯はちょっと元...
博士「女の子だけのクリ○○ス(´Д`;)ハァハァ」 助手「最低だ、あんた最低だ・・・」
けいおん! 第7話 『クリスマス!』クリスマス♪という事で、ツリーの飾り付けをする唯と憂。憂は幼い頃に唯がなんちゃってホワイトクリスマスで驚かせてくれた事を思い出していた。そして現在。。マフラーが風に飛ばされて無くなったという憂と、手袋を片方無くしたと...
