2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
07-GHOST 6話 「光に通ずる正しき道は」
07-GHOST 7 (7) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (コミック)
アヤナミが本格的に動き始めそうですね(;´Д`)

 テイトとミカゲの穏やかな時間はもう終わってしまうのでしょうか。ミカエルの瞳を右手の甲に宿していたテイトをアヤナミが見逃すわけないでしょうから、近いうちに教会だってことをお構い無しに襲撃してきそうですよねアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


以下ネタバレです。




ゲテモノキタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!

 バザーが開かれて司教であるフラウ達も出店していました。ラブは花の砂糖漬けで毎回かなりの人気店のようです。何かヴェール越しじゃないからかわかんないけど、結構エロイ顔してますね(ぇ
 今まで腐女子視点からして完璧受けなのに意外に身体でかいな…と残念に思っていたら何のことはない攻めだったんですnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) なら何の問題はありm(´∀`)っ)`ν゜)・;'.、
 カストロは人形作って更に服まで手製らしいwどんだけ器用なんだwwwシスターに人形に着せておくのは勿体無いと言われて目がピカーンと光ってました(ΦωΦ) 人形のことを悪く言ったら本気で殺意むけてきそうな人ですよねwww

 最後にフラウ。教会で肉は食べちゃ駄目なはずなのに焼き鳥らしき物が…(; Д ) !!テイトとミカゲが食べてみたところ美味しかったのですが、その正体はまたしてもゲテモノでした(ノ∀`)・∵.グハッ アイフィッシュに続くグロさですねwこれの肉…ではない何かを適当に焼いた食べ物?だったようですが…さすがにこの姿を見たらリバースしてしまいました2人とも( ´艸`)w
 キラキラ格好良く決めていたので何か会心の出来のモノだと思っていたらこんなオチか…w



またしても教会内にコールが(*´・Д・)エェェ~?

 教会なのに頻繁にコールが現れるなんて…ってどうやら自然にたまたまコールにつかれたんじゃなくて、アヤナミが人為的にやっているようですね。ってかアヤナミが「私のコールを一撃で…」って言ってましたが、アヤナミがコールに言われていたあの方って存在なのΣ(・ェ・`;) ?コールの親分・フェアローレンが憑依してるとかでしょうか。謎が多いし実力も不明だし怪しいことこの上ない人物φ(`д´)カキカキ

 コールがミカゲを殺そうとした時、テイトの右手の甲からミカエルの瞳が!!!まだテイト自身が自由に操れるわけでなさそうですが、その力は思わずコールですら見入るほど。結局はフラウが鎌でコールを倒したんですがw
 フラウもミカエルの瞳の存在を知っているようで…ってことは物語の後半にも絡んでくる人物かな。そういえば大天使の名前を冠するミカエルの瞳ですが、ミカエルがいるなら残りの3天使の瞳もあるのかな?ラファエル、ガブリエル、ウリエルの瞳とかwあったらある分だけ争いの種になりそう(ノ∀`)・∵.グハッ



テイトの世界を壊すのはミカゲではないけど…

 けど、ミカゲがきたことによって何かが変わり始めているようです(´;ω;`) やっぱりこの2人が幸せになりました めでたし めでたしなんて展開にはなりませんよね(´ω`) だったらせめてめでたくなしな展開になるまで2人はこれでもかってくらいらぶらぶしてくれれば良いな❤


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

                 ___ようやく来たか・・・               さて、面白くなりそうだ。                           アヤナミ:(やっぱ)チェンジ。    :6話:人形★命なんだから眼鏡が光った♪ ヽ(...
何故ミカゲを放したのか?アヤナミの真の狙いとは----------。ってことで、原作をちまちま読んで、今ようやく7巻までたどり着いた所です♪結論から言うと、久しぶりに「面白い」と思えるマンガが読めました~!!(^▽^)勢いがあるし、やっぱキャラひとりひとりがすご...
 前回の流れだとミカゲが消えてしまいそうで、終始ドキドキでした。
「さぁ、テイト・クライン お前の力を見せてみろ」 今回もアヤナミ様によって試されるテイト!! そして、ミカゲに襲いかかるコール…!   ...
話数的にはもう6話と早いですね。 展開の方はあんまり進展ないですけど(^^; 教会にやって来たミカゲ。 テイトと再会し、変わらない友...
鬱になる!と覚悟して見た07-GHOST 第6話。 原作を読んだのが裏目に出たと言うか、異なる展開に鬱にもならず一安心。 こういうのも悪くない(笑) 07-GHOST (8)市原 ゆき乃一迅社 2009-05-25by G-Tools
07-GHOSTの第6話を見ました。Kapitel.6 光に通ずる正しき道は「ねぇアヤたん、何であのミカゲって子放しちゃったの?まだ楽しめそうだったのに」「……」「アヤナミ様には何か考えがおありでしょう」「フッ、楽しみだね」帝国を逃げ出してきたミカゲとともに、年に1度の...
「お前を連れて行かなくても俺は軍に戻れる。大丈夫だって☆」 その笑顔の裏側に何が隠されてる?いやいや、ただいま~とは帰れないでしょ...
(DVD)『07-GHOST』Kapitel.1【通常版】(セブンゴースト)★初回限定版:特典CD&特製ブックレットが同梱!!(DVD)『07-GHOST』Kapitel.1【初回限定版...Kapitel.6「光に通ずる正しき道は」帝国を逃げ出してきたミカゲとともに、年に1度の教会のバザーを見て回るなど、平...
ついにアヤナミ@速水さんも動き出したと思ったら相変わらずのスローペース! 話的にはあんまり進んでない感じですね~(笑) まだ利用価値があ...
「さぁ、テイト・クライン。お前の力を見せてみろ」 再会したミカゲに、全てを打ち明けたテイト。 しかし、まるでお別れのようなミカゲの...
 なかなかお話が進みませんね。テイトとミカゲが一緒に居る時間が長いのは嬉しいことですけども、もう半分なのでしょ? 違うの? 心配になってしまいます。  一年に一度の洗礼の日です。その日はバザーも合わせて開かれていて、フラウ以下司祭たちもお店をひらいて...
崩壊の兆し
ミカゲを一人にはしない!そう誓ったテイト。再び、教会にコールが!?「光に通ずる正しき道は」教会の中に立った市を楽しむテイトとミカゲ。別れのような言葉を吐いたミカゲを心配するテイトは礼拝に向うフラウにミカゲのことを相談するが・・・。一人でいたミカゲのとこ...
アニメ 07-GHOST 第6話 「光に通ずる正しき道は」 教会ではお祭り? 人がたくさん、そして出店で大賑わい。 ラブラドールの店は大人気、売...
年に一度のバザーが行われ、テイトもミカゲと一緒に見て回ります。
こちらは感想です(内容)年に一度の洗礼の日、バザーも開かれ賑わう教会三司教達も店を…ラブラドールの花の砂糖漬けは味と効能のためだけでなくお客様の手を包み込むように渡すのも売れているポイントかもと思ったり。カストルは人形…ではなく人形の為に仕立てた服を…全...
