2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
シャングリ・ラ 5話 「乱心嵐舞」
シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD]
草薙と國子のフラグが立ったような気がする( ´艸`)

 まだフラグってほどじゃないけどさw最後にへし折れたしwwwモモコは何を思って2人っきりにさせたんでしょうねヽ(゚∀。)ノウェ
 やっと更新しました(ノ∀`)・∵.グハッ TB送ってくださった方々ありがとうございます!!

以下ネタバレです。




ちょwビームサーベル生えてる(*・ω・)・∵.

 オタクの振りをしてる草薙と上司。けどビームサーベルまで生やしてたら本物臭い(ノ∀`)・∵.グハッ リュックからポスターはみ出てるしシャツはinしてるし…実は軍人だけどオタクなんじゃと疑っちゃいます。それとも単に凝った変装してるだけなんでしょうかね。オタクだったら面白いんですが( ´艸`)w



私を年増と罵りなさい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 小夜子サンかなりの危険人物でしたヽ(゚∀。)ノウェ え?まさかそれだけの為にあの男性はあそこに連れられたの?w大事な用事ってこれ?www
 流石はMでありSである変態サンですねΣb( `・ω・´)グッ 男性はこの後、殺されちゃうんでしょうかね…やっぱりアトラス=幸せなんかなじゃないですね。
 気紛れで拉致られて殺されて…とてもじゃないけど地上に住んでいる人たちが思い描いているような場所ではありません。草薙がこういう実態を知ったらどうするのかな。



草薙の言葉に國子は激怒(#^ω^)ビキビキ

 ほんのりフラグ経ってたのにバッキバキにへし折っちゃいましたね(;´Д`) アトラスのことを草薙に質問する國子。最初は割りと和やかに話していたのに、そのうち雲行きが怪しくなってきて…。國子はどうしてアトラスに全員収容してくれないの?爆弾雨が日常で食べるものに困る人だっているのに、と。草薙はまだ工事中だから仕方ないとか俺たちだって我慢してるんだ!!と言ってしまい、それが國子の逆鱗に触れてしまったようですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
 明日のご飯に困ったこともないような人間が何を我慢してるって言うんだって感じたんでしょうかね。せっかく打ち解けた雰囲気になっていたのに國子がものすごい勢いで怒り始め、ブーメランを投げつけて草薙のリュックをかっぱらっちゃいますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 ブーメランは壁に突き刺さったままで草薙が回収し軍の手へ。一方草薙のリュックの中に入っていた試作品の擬態装置?を國子が入手。國子の方が得をしたように見えますが、國子のブーメランの方が実はすごい秘密が隠されていそう…國子の正体へと繋がる大事な物だったりしそうなのにアッサリと置いてきちゃって(;^ω^) ブーメランで戦う國子が見たいので早めに手元に戻ってくると良いなぁ。



婆ちゃん何やってたんだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

 中の人だったの?それとも実写版で出たの?婆ちゃんと髪型同じだったし実写版かなwそれならあの死にたいほど恥ずかしいみたいなリアクションにも納得がwww


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第5話『乱心嵐舞』 分かっちゃいたけど…やっぱ変人、変態、倒錯者率の高い話ですよ
今日は苺
 国仁がオタクスタイルなのは、偽装だったんですね。てっきり本物かと思いました。もっとも烈音の方がそれっぽい感じですけど・・・。
まさかこれは、ばーちゃんの黒歴史なのかww
交わらぬ二人。
【乱心乱舞】 水玉・・・今日はイチゴ柄ですね♪
今日はイチゴちゃんです! 草薙国仁は普段はあんな地味な感じなのかと思ったら、潜入捜査だったんですね! 安田電気の660型ナノCPU...
国仁はオタクのふりをしてアキバに潜入任務に訪れたみたいですね! 何をしにやってきたのか確かめるために、再び三爺の力を借りることに(笑) ...
「オカマの銀って何だ?」草薙国仁は北条國子を「水玉」呼ばわり。これだからエロガキは……そして今日は「イチゴ」だと監視していた石田香凛には見えたようです。國子は柄物のパンツが好きらしい。視聴者には鉄壁ですが……何故かヲタクのフリをして潜入している国仁は、...
「オカマの銀って何だ?」 草薙国仁は北条國子を「水玉」呼ばわり。これだからエロガ
「私はただ、みんなが悲しむのを見たくないだけ」 マジカルギーナのモデルって…(汗) グラファイトを秋葉原で売るついでに、寄り道をした國...
シャングリ・ラ 限定版 第3巻 [DVD] ¥6,003 Amazon.co.jp 秋葉原で出会った政府軍の草薙国仁少尉と國子。正反対の立場にある2人だが、この世界に対する考えが同じと知り、複雑な思いを
地味な展開ではありますが、ディティールが面白いですね。マジカルギーナの正体には笑ったよ。シャングリ・ラ 第5話 『乱心嵐舞』 の感想...
5話乱心嵐舞OPがいよいよ発売~♪楽しみです。「オカマの銀」ってなんだ!?草薙・・wお前も気にしてたのか結局のところ、國子も知らないらしいけど~彼女の事を水玉としてインプットしてる草薙は、イイ奴かもしれない・・・。國子&草薙 初デートv  !?秋葉原で...
シャングリ・ラ (2) (角川コミックス・エース (KCA174-4))(2009/04/25)烏丸 匡商品詳細を見る アトラスで暮らせて幸せ? 「シャングリ・ラ」第5話のあ...
サブタイと違って展開に躍動感は皆無ですね(^^; このままOPだけはよかった作品で終わらないといいんですが。 草薙は國子を「水玉」...
第5話 乱心嵐舞 三爺の店に戻ると、何の説明もなく、店の隅に置かれた電話ボックスの中に入るように勧められた。國子は電話ボックスの中に入り、おもちゃの銃を握らされる。 「で、これはなんなの?」 電話ボックスには、夥しい量のコードが繋がっている。しかも、...
秋葉原で再開した國子と草薙。草薙の第一声が「水玉」って(笑)。 すぐにその意味を悟るモモコが楽しそうです。ちなみに今日は いちごらしい...
国仁の変装も「そりゃね~べさ」だったけど、烈音のそれはさらに強烈(爆) お願いだからその色々間違ってる変装でシブイ声で話さんでおくんなまし。 …要らぬところで腹がイテェ。 キミシニタモウコトナカレMay’n 岩里祐穂 flying DOG 2009-05-06by G-Tools
「パンツの礼だ!見逃してやる」 シャングリ・ラ 第5話「乱心嵐舞」の感想です。 ↓参加トラコミュ↓ シャングリ・ラ シャングリ・ラ
今度はいちごw となると次はうさぎさんでしょうか、楽しみですね(楽しみ方が違うw) ではシャングリラ感想です。 キミシニタモウコトナ...
「乱心嵐舞」 小夜子もドMなのかっ!? 他の事に時間を取られて気が付けば一週間遅れになってしまいました。 今回の感想は飛ばそうとも思...
