2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー


 
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 4話 「相克~雷雲の将」
quin00.jpg
姉妹対決(`・ω・´)シャキーン

 おパンツ天使ナナエルのせいでクローデットとレイナが戦うことに。まぁあのまま運に頼って待ってたらクイーンズブレイド終了まで試合に立ち会えないとは思いますがwww

以下ネタバレです。



危険な1人旅\(^o^)/

 この子、もしかしたら餓死するんじゃ…(((( ;゚д゚))))アワワワワ 本気でそんな心配が頭を過ぎりましたwもしくは毒にあたって死ぬとか…(ノ∀`)・∵.グハッ
 如何にもな怪しいキノコを食べてリバースとか本当に主人公なんでしょうか?wナナエルのミルクはまずいようでやっぱり噴出すし…結局何も食べてないよねwww




「大好き、お姉さま…」

 この言葉を残してレイナは崖から落ちてしまいます。母親の形見の鎧も壊れまたしてもまっぱでwどうせ死ぬわけないからここは安心して見れますねw
 さてクローデットは愛人か妾の子供だったようで…それでも幼い頃に父が見せてくれた優しさに希望を見出し次期当主のレイナを補佐しようと思っているみたいですが…父が褒めてくれた薔薇ってレイナが渡した薔薇だから褒めたように見えたんですが…(´;ω;`)
 更にクローデットとレイナが戦うことになった時、「愚か者め」と吐き捨てるように言ってましたがこれはどっちに対して言ったのでしょうね。無鉄砲なレイナに言ったのか、次期当主に剣を向けることになったクローデットに言ってるのか…何となくレイナ達の父親に良い感情が持てません( ゚д゚) 、ペッ

 それにしてもお母さんの形見がもの凄い簡単に壊れましたね(;´Д`) まぁ装備でいきなり強くなるのはゲームの中だけの話なんで、レイナの場合実力をつけていかないと装備整えても意味ないですからねw
 けどレイナが最終回までにはクイーンズブレイドに出て猛者達と対等にやりあうようになるんでしょうかね?何か全然強くなってないし元から強くないし絶望的に見えるんですがwトモエ達も2人の戦いを見て、レイナじゃ全く話にならないほどクローデットと実力差があるみたいなこと言ってたし…。

 これからどうやって、どれほどレイナが強くなるのか楽しみですが♪個人的には今のまま色物キャラとして立ち位置を確立していっても問題ないと思ってたり( ´艸`)w


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本当に頑丈なおっぱいです。剣を抜くよりおっぱいで殴り合いをした方が、真の優劣が判定できるのではないかと思いませんか? 英雄は百年に一度しか排出されないと謂われていますが英雌は四年に一度決定されるクイ-ンズブレイド世界。 どう考えても男は序(つい)...
谷底に落ちたレイナの運命は…って視聴者は心配してないけど(笑) あっさり生きてました…と言うか。 怨霊を取り憑かされ操り人形にされ、...
 今回はちょっと微妙な感じですね。テンポが悪いというか、メナスにこれといった見せ場がないのが原因でしょうか。残念な王女ですから仕方ないですね。  見所は、アマラ王国の政治の腐敗を表現した映像ですね。なんだかそこだけタッチが全然違っていて面白かったです。
「相克~雷雲の将」 クイーンズブレイドの参加者も草薙の剣を装備したら公然猥褻罪で逮捕されます。
お母さんの形見の防具がっ… 防御力ヨワっ!! クローデットの攻撃3発位?? もう乳丸出しです!! でも、体には傷がついてないから 攻撃の力を流すように出来てるの?? それでも、長期戦には使えないよねぇ… クイーンズブレイドドラマCD vol.1 流浪の戦士+...
