2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
グイン・サーガ 3話 「紅の傭兵」
グイン・サーガ オリジナル サウンドトラック
グインが格好良すぎる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 相変わらずのグインの活躍に惚れそうですwグインの戦闘シーンは息を止めて見ちゃいますwww今のところはグインが負けるわけないって感じで安心して見られます(´∀`*)ウフフ
 グインなら1対1で苦戦することは早々無いんじゃないかと思えてなりません。どこかの裸鎧の姉ちゃんとは次元が違いますね( ´艸`)w

 裸と言えば…あの人は本当にどうしちゃったんでしょうね(;´Д`)酔っ払っていたとは言え全裸でかなりの時間叫ぶなんて。ストレスでも溜まっていたんでしょうか?まぁ薬物反応は出なかったのは幸いですが、爽やかなキャラで公然猥褻しちゃったんでテレビから暫く消えるでしょうね。後で笑い話になったり…しないですかね?w


以下ネタバレ。



新たな仲間・スニ(`・ω・´)

 最初は警戒されていましたが、アリクイとネズミが混ざったような生き物に襲われているスニを助けて(*´3`) されちゃいました。リンダの言葉を理解できるけどスニの言葉はセム族独特のもの。何となくは理解できるんでしょうけど、急いでいる時だと意思の疎通は厳しいのかな?

 スニの仲間が助けに来たのかと思ったら、セム族と敵対しているカロイ族と言う部族でした。カロイ族が黒伯爵に殺されたので復讐にきたようです。
 この夜襲でイシュトヴァーンが脱獄。毛布をレムスから貰ったくせに1人で逃げていっちゃいましたw



オロが…オロがウワァァ━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━ン!!!!

 良い奴ほど早死になのは鉄則なんですが、仲間になるんじゃないかなーと思っていただけに非常に残念ですil|li(つω-`。)il|li
 外傷が見当たらないんですが、これって衝撃波とかですかね?まさかあれで死ぬとは思ってなかったよ…_| ̄|○



黒伯爵の正体は死霊でした(((( ;゚д゚))))アワワワワ

 生き血を啜って生き延びてきた…って死霊に使うのも変な表現ですがw今度はリンダに目をつけたわけですが、王族の誇りを持っているリンダの対応が格好良かったですね( ̄ー ̄)bグッ!
 下を噛みきってやると言った時のリンダの表情に惚れました(*´д`*)アハァ♥その後、リンダの危機を双子ならではのテレパシーで受け取ったレムスがグインに伝え、グインからの伝言をリンダに送り返します…随分と便利だなwww
 命の灯火が消えるその瞬間まで生きろ。それが本当の誇りだ!と…本当にこれだけ格好良い主人公って珍しいような気がします。

 次回はイシュトヴァーンとリンダ達が共に行動していたようですが、何かロマンシが芽生えたりするんでしょうか(・∀・)ニヤニヤ
 あ、あとナリスが生きていましたねwあのアッーーーーーーー!!シーンで出番終わりじゃなくて良かったです( ´艸`)w


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「紅の傭兵」 スニスニサブタイサギクサイ
黒伯爵の砦に捕らわれてしまったグインとリンダ&レムス。その砦の闘技場で、グインは灰色猿と戦わされました。その戦いに勝ち抜いたグインの前に、今度は紅の傭兵・イシュトヴァーン...
アニメのグインやリンダに、もうすっかり慣れました。グイン・サーガ 第3話 「紅の傭兵」 の感想です。 グイン・サーガの登場人物とは長...
グインとイシュトヴァーンはヴァーノンの命で戦う事になる。 注:基本的に原作ネタバレ有り気味な感想です。 グイン・サーガ I 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る
さて、日も明けたのでもうひとつ更新します{/face_nika/} 外は強風です{/m_0006/} さて「グイン・サーガ」と「スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ」と「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」の各話ごとの鑑賞記録記事ってのを何故か立ち上げちゃった私{/ase/} おかげで...
グイン・サーガ 1 豹頭(2009/03/06)栗本 薫商品詳細を見る お前は勇者だ。トーラスのオロよ。 「グイン・サーガ」第3話のあらすじと感想です。 最...
