2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
Pandora Hearts 3話 「迷い子と黒うさぎ」
PandoraHearts DVD Retrace:II
シリアスありギャグありホラーありΣb( `・ω・´)グッ

 鋼の錬金術師みたいにシリアスの中で笑いがあったりして結構テンポの良いアニメに思えます。少なくとも私の中ではかなり面白い作品に分類されます(´∀`*)b
 チェインと契約、リミッターって単語が出てきましたがチェインとは即ちスタンドのようなもの!!!(違w

 アリスは何故かリミッターがかけられているので、自分の契約者となりうる者と契約を結ぶとリミッターが解除されるようです。チェインとは使役されるもの…のようなのですが、アリスはその中でも特別な存在のようです。


以下ネタバレです。



アヴィスででっかい人形に追いかけられるオズアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 愛嬌のある人形ならまだ良いんですが、気持ち悪い人形がカタカタ動き出したら怖いですね((((((゜Д゜;))))))
 オズが踏みつけた人形が怒ってオズに攻撃を。でっかい岩を持ち上げて潰れたのは笑ったけど、だんだんエスカレートしてきてチェインのでっかい人形がオズを追いかけ始めます。
 それを助けたのは何故かオズをアヴィスに招きたがっていたアリス。一体その真意とは…。



アリス=セクハラ女(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヒャヒャヒャ

 アリスに助けられたオズは「あ、セクハラ女!」と叫んで蹴りを入れられましたwが、そんなのなんのそのって感じでアヴィスに順応しているオズは、引き出しの中からクッキー見つけてもむもむリスのように食べてました(*´д`*)アハァ♥なんて可愛らしい生き物なんでしょうかw
 ってかこのクッキーは食べても大丈夫なものなのか非常に気になるんですがw随分と逞しい坊ちゃんですね( ̄ー ̄)bグッ!w
 アリスが言うにはアヴィスから出るため、懐中時計から流れたメロディに聞き覚えがあるためオズと契約を結んで自分探しの旅に出たいような話でした(ぇ 
 そういえば1話でオズのクビを絞めたのはアリスじゃないようです。そんなの知らんって言ってたので、二重人格とか双子とかって所でしょうかね。

 オズもアヴィスから出たいので割とアッサリとアリスと契約を結ぼうとしますが、制止の声が聞こえて空間を移動させられちゃいました。そこにいたのはストライクゾーンのシャロンw



ストライクゾーンが…( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

 ちょw地味に怖かったwwwシャロンならアヴィスにいてもおかしくないかなーとか思ってたので本気で焦ったよ(ノ∀`)・∵.グハッ



契約=キスは鉄板ですよねΣb( `・ω・´)グッ

 またまたアリスに助けられて今度こそ契約を結んだオズ。オズの身体の中にアリスが入って乗っ取っているように見えるんですが…そしてアリスが悪役みたいな顔になってるんですがwww世界を滅ぼす悪魔とか言われても信じられるくらい悪役っぽいです( ´艸`)



元の世界に戻れたオズヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

 そこにはシャロン達がいましたが、自力でアヴィスから戻ってこられるなんてとシャロンはかなり驚いていました。ならなんでここにいたんでしょうなヽ(゚∀。)ノウェ
 オズがアヴィスに落ちた成人の儀式の場ですが、何か随分と閑散としてますね。オズの妹とか叔父さんとか人気があっても良いんじゃないかと思ってみたり(´∀`*)

 さぁかなり面白い展開になってきましたが、次回のアリスの泣き顔が今現在一番気になるところ!!!アリスの性格からして泣き落としじゃ…とか思ってるんですがどうでしょうかね+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 クッキー食べているオズがかわいかったのですよ。全体的には人形の形のチェインが怖すぎるお話でした。
アヴィス(奈落)っていうくらいだからどんなスゴイとこかと思いましたが…。 別次元に存在する異空間というか、いらないものを捨てるとこ?...
チャイルド・プレイを思い出しちゃったよ、なアヴィスの光景。 日本人形とかもそーだけど、人形ってコワイっつーかホラーだよね! 中々素敵なアヴィスでのシーン、今回限りとは名残惜しい(爆) PandoraHearts DVD Retrace:I皆川純子, 川澄綾子, 加戸誉夫メディアファク?...
Pandora Hearts 3 (3) (Gファンタジーコミックス)望月 淳スクウェア・エニックス 2007-07-27売り上げランキング : おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools オズがアリスと契約し、アヴィスを脱出するまでが描かれた第三話。第二話のラストから、アヴィス側とオ...
