2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
少年ジャンプ21号感想
ついにネウロが終わってしまいました(´;ω;`)

 かなりお気に入りの漫画だったのでまだまだ続けて欲しかったんですが…けど終わり方がネウロらしかったので満足な終わり方だったかも…w
 気になった漫画のみ感想うpです。続きは↓からどうぞ。


 まずは最終回を迎えたネウロから…il|li(つω-`。)il|liグスン
 
 弥子が交渉人になってる(*・ω・)・∵.探偵とは名乗ってるけどやってることは間違いなく交渉人ですwアヤにもツッコミ入れられてましたね( ´艸`)
 吾代がすっかり良い兄ちゃんにwそして社長は相変わらずだwww

 葛西…でしたっけ?火火火とか言ってるの。こいつはしぶとく生きていましたねー。彼もネウロの復活を望んでいるようです。
 それにしても最後の最後まで私は笹塚サンはご都合主義で蘇ると思っていたのですが…イレブンが笹塚の姿になった時に笹塚の意思がイレブンを乗っ取るとか…もし最終回生きていたらどんなことを言ってくれたんだろうと…。・゜・(ノД`)・゜・。

ネウロキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

 凄い登場の仕方ですねw最後の戦いが飛行機だったのでそれ繋がりでw感動の再会じゃないところが非常にネウロらしいですw松井先生お疲れ様でした(`・ω・´)シャキーン!!


ブリーチ

 先週の話を読んでウルキオラ×織姫(・∀・)イイ!とか思った私は邪道なんでしょうかwいや絶対にいくつか二次創作サイトがあるはずだ!!!w
 何かもう一護がパワーアップパワーアップの繰り返しで(´・∀・`)ヘーくらいに感想しか無くなってきたよwこれだけ登場キャラが多いのに最終的に一護以外は雑魚キャラで終わっちゃうし…。

 まぁとりあえず次回からはシロちゃんの出番が暫くあるようなので楽しみなんですが♪…ウルキオラの手を織姫が握り締めて欲しかったなぁ…(´;ω;`)


リボーン

 ハルが随分成長しましたね・゚・(つД`)・゚・ 登場した当初はまさかここまで深く関わってくるとは思っていませんでした。デンジャーですとか言いつつ自分の方がよっぽどデンジャーな子でしたしw
 京子とハルはマフィアの話をきちんと受け入れたようですが、山本ってどうなってるんだろう?流石にもう戦争ごっこだなんて思ってないですよね(;^ω^)?個人的にマフィアのことを知ってるんだけども、ツナが隠そうとしてるから気がついてないふりをしてると思っているんですけど…スクアーロと再会しても能天気な状態だったので本物の天然かなーと思い始めました。

 マグロをお土産に持ってきたスクアーロが可愛くて溜まりません( ´艸`) 決戦の日まで残り僅かですが、ほぼ全員修行は完璧に仕上がりつつあるようです、ただそのページのカットにいない山本が気になりますね(´Д`;) 雲雀は載ってなくても問題ないですがw獄寺は瓜を自由自在に操れるようになったのかな+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +


Dグレ

 久々に神田回'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ラフ画じゃないし美人度増してるし八重歯あるしもう満腹です!!!今夜は良い夢見られそうです( ̄ー ̄)bグッ!
 本当に肉弾戦ではかなり強いようで、ファインダーが死屍累々状態にwラビとかも負けてるし。意外にブックマンが神田と同じほどに強いようで大奮闘。神田の髪紐を取ってくれたのは(*^ー゚)b グッジョブ!!

 アレンと神田が似ている。この流れからすると神田もAKUMAを救いたいと思ってるってこと?( -`ω´-)ンーそんなようには見えませんなwマリは昔、神田に救われたけれど自分は救ってやれないとションボリしてます(´・ω・`)
 蓮の花と凡字が神田の謎でしたが、更にもう1つ謎が増えましたね。AKUMAをどうしたいのか。凡字も初期に比べて範囲が大きくなってきていますが、人間が悪魔に勝つには代償が必要ってカットで神田がいるので、神田は悪魔に勝つために何かを代償に強くなった。ベタな所で命を代償にでしょうか…orz
 今回出てきた半分悪魔な人たちと似たような状態なんでしょうか??何か死亡フラグが沢山で(´・д・`)ヤダナ…


サイレン

 マリーが随分と成長してますね( ̄ー ̄)bグッ!ヴァンのキャラの変わりっぷりも面白いです♪「もーこのエロ♥」には大爆笑w本当になんでこんなはっちゃけた性格になってるんだろうwww
 マリーと雨宮の戦いが起きるのはまずは仲間を助けてからかなw楽しみすぎるんですけど(´∀`*)ウフフ
 エルモア生きてたΣ(・ω・ノ)ノ どうやらアゲハが行動したことで未来が変わっていたようです!!アゲハの行動は無駄ではありませんでしたヽ( ・∀・)ノ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

