2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
ひゃくまん(σ´∀`)σゲッツ!
siya.jpg
紫夜chanの所で100万hit踏んできました(∀`*ゞ)エヘヘ

 自分の踏めなかったので嬉しさの余りキャプ取っちゃったwそして勝手にうpしてみた(オイ
 つい先週あたりがこのblogの100万hitだったので、結構カウンター近い数字だったんですね。紫夜chanに追い越されないように頑張るぜ(`・ω・´)シャキーン!!!

 って4年間で100万hitなら既に私は負けてますけどね(ノ∀`)・∵.グハッ


 100万hitお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うございましゅ♥です!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

カグchanの踏めなかったのに━━\(T▽T)/━━!!!!!w
こんばんは~♪

感動した(TдT)アリガトウ!!
自分が見たときには85越えてたんですもん(´・ω:;.:... w

あ!追い越すことは無いと思われます隊長(`・ω・´)ゞ
数日の差でホボ1万の壁はかなり厚いですw
その上まったり更新なので、今後もストーカーの様に背後から付いていきまッす⊂(´⊇`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


>>紫夜chan
 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>>感動した(TдT)アリガトウ!!
>>自分が見たときには85越えてたんですもん(´・ω:;.:... w
 許可無く勝手にうpしたのに感動してくれてありが㌧(*´3`)
 追記終わったかな~って|д´)チラッと見に行ったら丁度よいあたりだったので待ち伏せてみました(`・∀・´)エッヘン!!


>>あ!追い越すことは無いと思われます隊長(`・ω・´)ゞ
>>数日の差でホボ1万の壁はかなり厚いですw
 ( -`ω´-)ンー…けど1日のアクセス数が大体1000前後で日曜だけ倍くらいでほぼ紫夜chanと同じくらいの回り方してるので、サボったら一気に追いつかれそうです♥


>>その上まったり更新なので、今後もストーカーの様に背後から付いていきまッす⊂(´⊇`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 よし!抜かれたら私がストーキングしてやるわい|´⊇`))))コソーリ!!!私もそろそろ手抜き記事でも良いだろうかと思ってきたのでその日は近いかも'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ!!


 ではでは(´∀`*)ノシ バイバイ


