2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
アスラクライン 2話 「未来に滅びるということ」
アスラクライン〈12〉世界崩壊カウントダウン (電撃文庫) (文庫)
世界は一度滅びた…;゚Д゚) ナンダッテー!!! (゚д゚;(゚Д゚;)

 とのことですが…サッパリわかりませんねヽ(゚∀。)ノウェ そして2年後にまた世界が滅びる。一度滅んで長い時間をかけて元に戻ったのが今の智春たちが住んでいるところなのでしょうか?
 いろんな勢力が出てきて更に混乱してきた(ノ∀`)・∵.グハッ 設定詰め込まないと話しについていけなくなりそうだから頑張りますが、あんまり長い名前とか似たような名前って右から左に流れていくんですがwww


以下ネタバレです。



サイボーグみたいだけど生身(*´Д`*)

 ダーク・ソサエティに便利な身体にされたけど生身の人間て分類でおkなようですwとりあえず証拠に胸を触らせてくれる朱浬。からかっているだけだとは思いますが、朝からエロイ格好で智春の前をウロチョロしてますwww



悪魔で任侠の娘(; Д ) !!

 奏の正体なのですが、実は悪魔だそうで…工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 って事はこのお父さんとは血が繋がってないのでしょうか?似てないですしw 
 ってか悪魔なのに随分とおっとりと…そしてアホの子な悪魔ですねw父親に関しては手厳しいけどwww



(´д`)ママー変なお兄ちゃんがいるよーwww

 イケメンだと思っていたのですが、自己陶酔して別世界へ旅立っている彼は、前回智春の家を襲撃した1人で更に生徒会長…(*´・Д・)エェェ~?しかも学校内にはいくつかの勢力があると…一体いくつの組織があるんだろう。設定自体は問題ありませんが、組織と人物が多すぎるとわけわからなくなるwww
 朱浬の仲間みたいな女性がいましたが、あの女性もダーク・ソサエティのメンバーのようですね。実は結構好みです(だから何
 朱浬は身体を改造された組織に組してるか。改造されたのは自ら志願したんでしょうかね??

 さて最後に操緒と同じく射影体の女の子が登場です。写真の真ん中にいた子ですよね?何でこんなことになっているのでしょうか。
 そして射影体とはアスラマキーナに封じられている生贄が云々って話がありましたが、操緒はアスラマキーナに生贄として奉げられているようです。肉体が無事なのかはわかりませんが、もしも肉体があれば元に戻れるんでしょうかね。最終回に操緒が人間に戻るのか、それとも成仏して消えてしまうのかが気になるところです。・゜・(ノД`)・゜・。



 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: アスラクライン 2話 「未来に滅びるということ」
こんばんは。
アスラの記事にけいおん!のTBがついていたので、よろしければアスラのTBを送りなおしていただけると嬉しいです。

私も生徒会長はイケメンだと思っていたのですが……なにか変な人でしたねw
この作品は見ていてあんまりよく分からないですね。私も混乱してきました。
操緒はどうなってしまうか気になりますね、人間に戻れたらいいなぁと思うのですが……。


>>isamuサン
 isamuサンす、すすすすすすいませんでしたヽ(;´Д`)ノ
 すぐにアスラクの記事送らせていただきました><


>>私も生徒会長はイケメンだと思っていたのですが……なにか変な人でしたねw
 何というか…残念な人ですよねw勿体無いwww天は二物を与えずって本当だったんですね( ´艸`)


>>この作品は見ていてあんまりよく分からないですね。私も混乱してきました。
 チョット登場人物と組織が多すぎる気がしますね。専門用語も初めて聞くような単語ばかりですから想像もできないし…まぁ何話か見たら落ち着いてくるとは思うんですが。多分w


>>操緒はどうなってしまうか気になりますね、人間に戻れたらいいなぁと思うのですが……。
 今回のラストで光になって消えちゃいましたよね?生霊みたいなものだから死ぬって概念は無いと思うんですけど(;´Д`) 人間に戻れたらやっぱり智春の嫁候補№1でしょうね(・∀・)ニヤニヤ


 ではでは大変失礼いたしました!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうやら奏は味方っぽいですね。
 第2話もやはり少し分かりづらいお話でした。最初にキャラが出すぎなのでしょうか。だんだんと面白くなってきましたが、やはり主人公の髪型が気になります。
アスラクライン EX002「未来に滅びるということ」です。 原作・小説版の最新刊
博士「♪あの人は~悪魔www」 助手「滅茶苦茶古いわwww」
悪魔の少女。
 アスラクライン EX002 「未来に滅びるということ」 謎はほんの少しずつ明かされはじめただけですけど、かなり面白そうだと感じてきました。
アスラクライン〈2〉夜とUMAとDカップ (電撃文庫)(2005/10)三雲 岳斗商品詳細を見る だから、悪魔や機巧魔神なんてものが、いるって言いたいんです...
第2話『未来に滅びるということ』アスラクライン 1 (1) (電撃コミックス)アスラ・マキーナとは一体なんなんでしょうか?
世界は螺旋で出来ている! 「すべての法則は螺旋の中にある・・・ この宇宙そのものすら、高速で回転する螺旋の残像にすぎない・・・」 ...
夏目智春が起きると、ベッドには下着姿の黒崎朱浬がいて焦る事に。水無神操緒に必死に弁明していますが……朱浬はこの世界は一度滅びていると説明するが、その意味とは。朝起きたら同じベッドで美人が寝ている、というのは黄金パターンですね。美味しすぎる展開です。この...
夏目智春が起きると、ベッドには下着姿の黒崎朱浬がいて焦る事に。水無神操緒に必死に
智春が奏のことで嵩月組の偉い人に色々と睨まれるお話でした。 前回のことかと思ったら最優先は自分の娘の交友関係的なこととは、親バカなのか何なのか(笑)。 第一生徒会なんて中身以前に名前からして怪しげなところもあるこの学校って一体何なんなんでしょうねー。 ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。