fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 2話 「壮途~武者巫女」
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [Blu-ray]
なんだトモエが真の主人公だったのか'`,、('∀`) '`,、

 本気でそう思えるほどトモエが格好良かった。ぶっちゃけレイナが主人公とは思えないほど考えなしなだけかもしれませんがwww
 それにしても前回はとりあえず話題作る為にこれでもかってくらいエロのオンパレードでしたが、今回もそこそこエロく尚且つストーリーもありました。この作品でエロだけで内容なんてないよーとか言ってたんですが、2話の戦闘シーンとトモエと他の武者巫女のやり取りに目からしょっぱい液体が出てきました。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 あれ?これって普通に面白いんじゃ?そして面白いだけじゃなくて、OPとEDでオパーイ祭りなんて素晴らしいアニメですねΣb( `・ω・´)グッ メロディかなり好みだったし。
 そういえばOPとEDの絵って毎回変わるんでしょうか?1話はファンタジーっぽい淡いタッチの絵でしたが、2話はこれぞ正しくクイーズンブレイドって絵でしたしwwwトモエとレイナが好敵手みたいな立ち位置で描かれていたからトモエは特別扱いってことですかね?それともメインキャラが出るたびに変わるんでしょうか+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

以下ネタバレです。



新キャラの武者巫女・トモエ(`・ω・´)

 横乳が素敵な女性です(ぇ
 黒い長い髪、おしとやかで芯が強い…( ゚Д゚)ハッ!!こいつはもしかして絶滅した大和撫子って生き物じゃ!!!レイナが1話で2度も失禁してくれたお陰でその清楚さが際立ちます(ノ∀`)・∵.グハッ
 まぁ巫女だろうと領主の娘だろうととりあえず裸は出るけどねw今回も超ご都合主義・服だけ溶け~るマジックがありましたからwww



戦闘シーンも格好良いんですが(;´Д`)…ハァハァ

 レイナのオパーイ爆発と比べると(ry
 最初は鞘から出すことさえ叶わなかったクチナワが、光を帯びて抜けたシーンは鳥肌ものでした!外道ガマの上に出た陰陽模様の技とかも個人的に凄く格好良く見えたし、この瞬間主人公はレイナじゃなくてトモエだろうと確信しましたwww



恥じらいって良いよね…モロも(・∀・)イイけどw

 ォオー!!(゚д゚屮)屮 ここにきてまさか恥らわれるとはwやっぱり絶滅したはずの大和撫子だったかwww本編以外では思いっきり開放してるけどwww
 多分主要キャラの中では一番服が服としての機能を果たしていると子だと思うので、これからも恥じらいやチラリズムなど他のキャラには無いモノを見せてほしいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 
 忍者の元頭領だったシズカ。こっちは恥ずかしげも無く堂々と出しっぱなしwまぁ恥じる必要などないほど立派なモノですからねwwwどこぞの天使が嫉妬するくらいでしょうかwww



全俺が泣いた…ウワァァ━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━ン!!!!

 私は泣かない…っ!!!って言いながらポタポタ涙を流してるトモエを見て号泣。まさかエロアニメでここまで泣かされるとは思っていませんでした(´;ω;`)
 ストーリーと言うかキャラの信念もしっかりとしたものがあるし、敵キャラを諭して仲間にするなんて間違いなく主人公の資格ありです!!!
 
 トモエがクイーンズブレイドで優勝すると信じて、安からに眠った巫女の表情がまた胸にくる…・゚・(つД`)・゚・























なのにここでコマ送りしてる自分に絶望したヽ(゚∀。)ノウェ


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OPとEDつきました。 EDは潔い裸イラストの連発で素晴らしい。 冒頭、子供達の食べ物が無い状況、リスティがシスターに盗品を渡す事。 こうし...
自重しないのは本編だけでなくOPとEDも(^^; 修正しないと地上波では放送できません(笑) 1話に比べると本編はまだおとなしめ(?...
前回ほどではないものの… それでも触手(舌)や溶液など、十分に満足できる話でした。 クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話「壮途~武者巫女...
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話 「壮途~武者巫女」 あれ? エロ成分が足りない…。
ヒノモトの民を守るために―
【壮途~武者巫女】 巫女さん~武者巫女さん~♪
 カエルには驚きました。外道ガマって・・・。
アニメ クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話「「荘途~武者巫女」 イっちゃおうか?!本気で書くぜ゚Д゚)φ ゴーゴー!! クイーンズ...
2話目にして舌の餌食になるおっぱい巫女w かのこん感想と同じ一文にしてみました。これだけでカオス感がw てことで春アニメで1番アクセス...
本日のMVP 外道カエル!!(異論は認めない 服だけ溶かすとか何て都合のいい液体、空気嫁すぎこのカエルwwww もうホントどんだけ...
OPもEDもエロイのう(///∇//) キャラがとにかく多いので、ストライクウィッチーズと同じようにペアを組ませる感じですね。 今回の主役はまみまみ演じるトモエ。 彼女のパートナーが以外にもなばちゃん演じるシズカでした。 なばちゃんしてやったり? 本編は?...
一人だけ浮いてる気がする娘がいる
 貴族の生活に嫌気がさした少女レイナは、流浪の旅を始めた。その途中沼地の魔女メローナと遭遇したレイナ。悪しき者として退治しようと戦いを挑んだが、変幻自在の攻撃の前に手も足も出ず「化け物」呼ばわりしたことで、メローナの怒りを買い絶体絶命の危機に瀕した。そ...
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2巻(Blu-ray Disc)クチコミを見る 今回もお色気要素はバッチリだ!!まあ、毎回違った趣向で我々の目を楽しませてくれるのでしょう。触手プレーに、縛りプレイ、もちろんポロリもあるよ!で、肝心のストーリーはと言うと・・・。
2話の感想を書こうかどうしようか、色々な意味で悩んだけど、続けます(笑)クイーンズブレイド流浪の戦士第2巻早速感想。やっぱり巫女さんといえば能登さんですよね~。・・・今回もすさまじいです(笑)なんていうか、服だけ溶かす都合のいい液体とか。空気を読んでくれ...
深夜32時のエロアニメ アニメ「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第2話の感想です。 OPとEDも乳首三昧でした by0時
OPは案外普通だなぁと思いきや おっぱい満載でした。(;゚∀゚)=3 ちゃんとしたストーリーあったのね(ぇ ツンデレ乙と思いきやしっかりと仕事するあたりいいね 鎖でおっぱいがー しかし物語はそんな事をいう雰囲気じゃない(空気よめー ともえさんが主人公で...
右も左も爆乳!爆乳!クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話 「壮途~武者巫女」前回仲間になったレイナとリスティは程々に。今回は日本が舞台です。リスティが見せた照れ顔が可愛かったですw日本にもクイーンズブレイドという横文字競技が伝わっているようで、武者巫女の...
クイーンズブレイド 武者巫女トモエ(2006/06/09)不明商品詳細を見る クチナワ、まいる!! 「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第2話のあらすじと...
第2話『壮途~武者巫女』クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [Blu-ray]今回は、巫女さんの話。
「麻美子のターン!!!」 「生天目さんも乙でしたww」 おっぱいはOPだけでおな
アニメ クイーンズブレイド 第2話 『壮途~武者巫女』 の感想。原作未読。 自重しないOP・ED(笑。
■クイーンズブレイド公式HP/クイーンズブレイドトラコミュ ポロリアニメ第2話!(ぁ リスティがレイナの屋敷から盗ってきたお宝を持って...
「壮途~武者巫女」 1話に比べて刺激が足りなかったせいで、俺のシナプスが中の人に同じ格好を……いや、なんでもない。
>クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話「壮途~武者巫女」 === お金をプレゼント! === [[attached(1,center)]] とりあえずリスティがものすごくいい人なんだなーという事実。 レイナは市民たちの生活状態を把握していなかったようですねー。 まー、こ?...
ズドラーストビーチェ(ロシア語で こんにちは) プリビエーフ(ハロー的な意味)の方が便利? いいじゃない、クイーンズブレイド。ムラービッツア! OPとEDがえらい(えろい)ことになってますね。 おっぱい図鑑として重宝させて頂きます。 リスティは修道院にレイナの...
衝撃の第一話から一週間。このアニメにふさわしいナレーションがありました。 ってか、早くも作画崩壊。スタッフは一話で全力を出し切ってしまったんだね。 幼女ハァハァ(*´Д`*) ネタ王「ロリコンパワー全
  クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話「壮途~武者巫女」  の感想です。 どんだけ遅れてんのかすらようわからんですので短めに。た...