2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
Phantom 1話 「覚醒」
Phantom ~Phantom of lnferno~ オフィシャルガイド-Memories of Assassin (単行本)
うん、難しいぞヽ(゚∀。)ノウェ

 とりあえず緋色の欠片のお陰でアイン、ツヴァイがドイツ語の1、2ってのはわかりました。次に来るのはドライ(3)ってのもわかりました!後はわかりません!!!!!!w
 ファントムってのは称号で、組織のトップスナイパーとか何とか。で人間?だけど能力値が異様に高いアインとツヴァイがファントム。バイオハザードみたいな妙な動きをしていたのが怖かった((((((゜Д゜;))))))
 ツヴァイは旅行していた日本人だったんだけど、なにやら見てはいけないものを見て変な施設に連れてこられてモルモットのような扱いを(´;ω;`)


fun1.jpg
アイン可愛いよアイン'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 とりあえずまだ1話目なのでアインが可愛いってのがわかればそれで良し!!!(ぇ
 感情の無い子かと思いきや、感情を抑えてるだけのようでツヴァイに興味ありそうです。Nitro+の作品ってことで色々と期待してます( ´艸`)w


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第1話『覚醒』 原作は知りませんが、期待したとおり興味をそそられる世界観と雰囲気
 微妙かなと思ったのですが、そこそこ面白かったです。アインとツヴァイの出会いのところが良かったですね。
 さて始まりました。私が感想を書く新番組第1弾(けいおん!感想は様子見)でございます。  エロゲん作、記念すべきニトロプラスのデビュー作なんだそうで……自分は覚えがないが、友人によると『オレが勧めた』ということになってるな……なにか他の作品と混ざっちゃ?...
Phantom -Requiem for the Phantom- #01の視聴感想です。 生存本能。 心の叫び。 薬物と催眠。 最高の暗殺者。 何処にも存在できない亡霊。 ↑さぁポチッとな
『僕は殺す…生きる為に、殺す』 元はアダルトゲームだという話のみ知ってるけどやっぱり知識ゼロで視聴した 新作第3弾「Phantom ~Requiem for the Phantom~」 …モロ好み(爆) ファントム ~integration~ 通常版ニトロプラス 2004-11-19by G-Tools
4月からの新番組5番目がこのPhantom。1話目ですから謎は多いですが、雰囲気は好きなアニメでした。
何だかよくわからにゃい… スナイパーもの? 原作はすっげえ有名なゲームだそうで。 ツヴァイとアインを使う組織のおねーさん久川さんだった。 こういう組織をバックに動くメインキャラ、 エル・カザドを思い出すなあ。 ほとんど無表情で銃を撃つところがスナイパ...
「僕は殺す。生きるために」 原作ゲーム未プレイ。南央美さん&櫻井孝宏さん主演OVAも未見。 木曜深夜はアニメ放送が重なり混雑してい...
Phantom(ファントム) ~Requiem for the Phantom~ 第1話 「覚醒」 やられる・・・やらなきゃ、やられる・・・あの黒い瞳からは逃げられない・・・殺...
ファントムハイヴはもう終わった(笑)今度は別のファントム ストーリー概要はこちらから 主人公の二人の名前が アイン ツバイ で、...
Phantom~RequiemforthePhantom~の第1話を見ました。KOKIA/KARMA第1話 覚醒「またあの得体の知れない連中を使う気かよ?」「彼女らを派遣することに関しては既に決定のはずです」「派手にやらかすんだろ?」「我々の存在を鼓舞するためにも必要な処置です」「彼らの力が...
全体的な雰囲気で変態タコスアニメことエル・カザドを思い出すと思ったら監督が同じ人だとか。放送前は題名的に同じ日にPandoraとPhantomという...
2009年春アニメその4! 真下監督のためにあるエロゲ? 果たしてこれがニトロ初のTVアニメだと言い張れることができるのかw ではファントム感...
春の新作アニメチェック第一作目、「Phantom ~Requiem for the Phantom~」。 先々週の番組表チェックではまったくノーマークだったんだけど、ウチのPS...
 独特の雰囲気の作品    簡易版  名前のわからない日本人の青年は、謎の組織に拉致され、  そこで記憶を奪われた後、ツヴァイという...
 第1話 「覚醒」 ファントム Phantom of Inferno 廉価版(2002/07/12)Array商品詳細を見る  『Phantom ~Requiem for the Phantom~』はニトロプラスのゲーム...
それは本能なのか。 記憶を奪われ、危機的状況に追い込まれたことにより覚醒した、主人公の暗殺者としての力。 「逃げられない 何処に...
Phantom~Requiem for the Phantom~#1「覚醒」春アニメ:その3木曜深夜・・こんなんどうやったって無理wwwでも面白そうなにおいがするので見てみようかな~♪OPはうーん・・ ツマンネーナw絵も歌も・・・ボソリ苦手な、嫌いな...
謎の組織インフェルノに捕らえられた、記憶喪失の日本人旅行者(?)ツヴァイが、 テロリストとして、暗躍していく物語・・・なのかな。 ツヴァイの声が入野自由・シリーズ構成が黒田洋介なので、 『機動戦士ガンダムOO』を思い浮かべちゃいますね。 『OO』で入野自由...
普通の青年が暗殺者になるという奇妙なお話。 ファントム、それは謎の組織インフェルノの暗殺者 日本からアメリカ旅行に来ていた青年...
監督:真下耕一 原作:ニトロプラス シリーズ構成:黒田洋介 キャラクターデザイン:山下喜光、佐々木睦美、菊地洋子、門智明、津幡佳明、...
 第1話 「覚醒」 ファントム Phantom of Inferno 廉価版(2002/07/12)Array商品詳細を見る  『Phantom ~Requiem for the Phantom~』はニトロプラスのゲーム...
新番組、お試し視聴です。謎の組織の手で、暗殺者に仕立て上げられてしまった少年のお話みたいですね。アメリカに旅行に来ていた少年は、謎の組織「インフェルノ」と関わってしまった...
助手「2009年4月期第11弾は・・・」 博士「NOIRが帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!」
『……逃げないと…殺される……あの黒い瞳からは、逃げきれない……』少年が目を覚ますと、そこはどことも知れぬ廃屋だった。脳裏にはノイズの様な靄がかかり自分が誰なのかさえ思い出せない。所持品からどうにか自分が旅行者であるらしい事のみが知れただけである。まだ...
