2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー


 
スマッシュ! #121 突然の…
スマッシュ! 12 (12) (少年マガジンコミックス) (コミック)
「想い出が欲しかったんス…」_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

 すんごい爆笑しちゃったw泣きながら言う台詞かよwwwってかどんだけ女の子に飢えてんだ(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、 これじゃあ怒りづらいよねwそういう作戦なら久我山は策士なんですが、どう考えてもマジ泣きwwwお、お腹よじれる…!!!!


以下ネタバレです。

男女が遭難(・∀・)ニヤニヤ

 どんなハプニングが起きるかわからない状況なんですが、顔の筋肉緩みまくりですwww海斗が美羽を安心させようと大丈夫ですよとか言ってるの見て(・∀・)ニヤニヤ 美羽だから励ましてるんじゃ…とかこんな状況なのに邪推しちゃうwww
 試合控えてるから怪我はしないよねーって言ってたら何か高い所から落ちてる(; Д ) !!まさか怪我して試合に出られなくなっちゃうんじゃ(((( ;゚д゚))))アワワワワ


美羽に駆け寄る亜南(・∀・)ニヤニヤ

 崖から落ちた二人ですが、下が川で怪我はなかったようです。んが、亜南としては気が気じゃなかったでしょうね。好きな子が他の男と二人っきりで行方不明になっていたんですから。
 亜南に声をかけられて泣き出す美和。「お前がついていながら何やってんだ!」と海斗の胸倉を掴みあげます(´∀`*)ウフフ 若いって良いね~♥

 その後、美羽を責める亜南。どうして海斗に付いていったんだ!と無茶なことを言ってくれます( ´艸`)w当然美羽はゲームなんだから行くでしょ?!と反論。しかしそれを「断れ!!」と更に無茶言ってくれますwww
 そんなこと言われたら亜南だって那須をおぶって帰ってきてることを言わざるを得ませんw全く色気なんて欠片もないおんぶだったんですが、美羽としては平常心でいられませんよね。海斗と何にも無かっただろうなと言ってくる亜南に平手打ちをかます美羽ですが…


「他の男と2人っきりになるな!良かった…無事で…!!」

 なんて言われたら黙っちゃいますよ(・∀・)ニヤニヤ しかしそれを聞いていたのが海斗。バドは太陽に負けそうだし、好きな人は亜南と良い雰囲気…負ける試合はしない海斗ですが、次の日何と美羽に告白シタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! 
 展開が早くて嬉しい限りです!!もう少しこじれるよう亜南より海斗の告白が早かった方が良かったかも…とか鬼のようなことを考えちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ とりあえず亜南がなかなか言えなかった告白をアッサリ伝えた海斗。美羽は一体どうなるんでしょうか。バドに影響出たりってのは無い方向で存分に悩んでほしいです(酷w


吉川・美都キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

 2、3年のほとんどは嫌がっていそうだw1年生はまだその驚きを理解していないでしょうから幸せです…すぐにわかるでしょうけど( ´艸`) 何か急激にごっつくなったように見えますが、アングルの問題ですかね。美都が少し男っぽい顔になったような…。美羽争奪戦に美都も参戦してくれたら面白いんだけどなぁ…もしくは亜南と海斗をからかうために美羽にちょっかいかけるだけでも良いからやってほしいwww


 
Secret
(非公開コメント受付中)

