2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
マリア様がみてる 4thシーズン 11話 「ハートの鍵穴」
マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
演劇部部長からもスールにと言われた瞳子Σ(・ェ・`;)

 演劇部の部長は今後他の部員との摩擦を減らすためにスールになれば良いと言ってくれました。瞳子のことを気にかけて、そして祐巳とのことを心配してくれた優しい先輩。けれど瞳子はこの申し出も断ってしまいます。泣きそうな表情で(´;ω;`)


以下ネタバレです。



「お兄様、おしっこ…!」(;´Д`)…ハァハァ

 マリみてでは珍しく卑猥な言葉(ぇ
 いつもはしっかりした感じの瞳子が言ったもんだからその破壊力は凄まじいものです(; ・`д・´) 柏木は瞳子のことを気にかけていたのに、瞳子に苦しみに気がついてあげられず思わずアクセスを踏み込み暴走しちゃいます(((( ;゚д゚))))アワワワワ
 それを止める為の手段…と言うよりは思わず素が出たように見えましたね。きっと柏木が甘やかしてくれるから甘えられる数少ない人なんじゃないかと。

 そんな瞳子ですが、実は松平の家の子ではないみたいです。お母さんが魘されて言った「何処に行ったの、私の赤ちゃん…」この台詞、これが瞳子が抱える悩みみたいですね。



「見くびられたものね…!」祥子様怖いっすアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 せっかく祐巳と話せる機会が出来て、クリスマス以前の関係に戻れないかな?と提案されたのに、瞳子は勘違いをして自分の出自を祐巳が知ってる→祥子が教えたと怒りを露に祐巳を拒絶します(´Д`;)
 そんな瞳子に何を言っても無駄だと思った祐巳は「100数えなさい」と言いその場を去ります。祐巳がお姉さましてますね♪こういうのって去年の自分が後輩と重なって見えるんでしょうかね。祥子に指導wしてもらったように、今度は祐巳が瞳子に指導する番ですね。精神的に成長してるな~と何やら感慨深くなっちゃいます…(´∀`*)ウフフ

 さて、祥子を呼び出して問い質した結果、祥子も瞳子が松平の本当の子じゃないと言うのは初耳だと判明。そんな祥子が祐巳に教えるなんてできない、じゃあ柏木が?と疑うもそんな素振りは無かったから違う…じゃあ自分の勘違いで全く話が見えていない祐巳に八つ当たりしてしまったのかと気がつく瞳子。
 しかし妹を見くびられて怒っている祥子は瞳子へのフォローはせず、去ってしまします…本当にここの祥子様の表情怖いんですが((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 祥子が去ってまた100数え始める瞳子。祐巳としては落ち着くためにって意味合いで言ったんでしょうが、瞳子にとって100数えてる間に人がいなくなる―――自分独りが取り残される―――そんな風に思えてならないようで、数える姿がとても痛々しいです。・゜・(ノД`)・゜・。



誤解に気がつきやっと弱い所を見せてくれた瞳子(´;ω;`)

 泣きながら100数えている瞳子の所に現れたのは乃梨子。大仏の特集よりも瞳子の方が大事だから戻ってきたと言われついに本格的に泣き始める瞳子。これで乃梨子には全てを話せそうですね♪
 ここに来たのが祐巳だったらまた瞳子は意地を張っていたのかな。乃梨子が瞳子の友達で良かったです(`;ω;´)


 次回はバレンタイン企画が始まりますが、心が少し軽くなった瞳子は参加するんでしょうかね。それとも距離を取ったままで終わってしまのでしょうか(´・ω・`)


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祥子様の一言に神風が・・・・・・もっとも、瞳子に取っては幸運ではなく悲運な風のようでしたが。これも1人自分の世界に入り込みとことん自分を卑下し、物事をネガティブに見詰めてきた結果なのでしょうか。ようやく自分で自分をどれくらい危うい状況へと追い詰めていた?...
「それより瞳子の話の方が大事」  乃梨子はやはりいい子ですね。4thは紅薔薇姉妹の話のようで、実は白薔薇姉妹ばかり目立っているような気がします。
ついに瞳子の秘密が明らかになるお話でした。今回は、瞳子祭りといった感じの内容でしたね。その中でも特に印象的だったのは、柏木が車を暴走させた時に怯えた瞳子が、「お兄様、おし...
ドリル自滅… 原作を読んでいて あらららら…の瞳子が連発の今回のお話。 複雑な家庭事情、 自分にも他人にも気を使いすぎてしまったのか、 自分の殻に閉じこもってしまった瞳子。 もうね、 ものすごいマイナス思考なんだな、これが(;^_^A 祐巳ちゃんの妹に...
「おにいさま、おしっこ!」 くぎゅうううう(;´Д`)ハァハァ 「ハートの鍵穴」
瞳子の秘密が明らかに!原作だとここまでかなり長かった気が するのですが、アニメだとあっという間でした。
「それじゃあ…全部、私の誤解…」 瞳子の勘違いで、また祐巳との関係がギクシャクする話。 今回は瞳子祭りと呼ぶべきでしょうな。 特に...
 曇りガラスの向こう側で見えなかった瞳子側の話。家での瞳子はやたら素直に見えるな
ベッドでうなされる母を見る松平瞳子。どこにも行かないで欲しいと弱々しい母。「どこ行ったの、私の赤ちゃん」母の部屋から出た瞳子は、仕事から戻った父親とばったり出くわす。眠れなくなっている母親に、それは自分のせいなのではないかと思う瞳子だが、父はそれを否定...
ベッドでうなされる母を見る松平瞳子。どこにも行かないで欲しいと弱々しい母。 「ど
「お兄様、おしっこ!!!!」
瞳子が色々大変なことに・・・2009年03月25日発売マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 コレクターズエディション早速感想。瞳子が勝手に自爆しちゃいました。彼女を見ていると、痛々しくてどうしようもない。マイナス思考から生まれる勘違いがどんどんあらぬ方向に進ん...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。