



![マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61Ym171FbCL._SS500_.jpg)
演劇部部長からもスールにと言われた瞳子Σ(・ェ・`;)
演劇部の部長は今後他の部員との摩擦を減らすためにスールになれば良いと言ってくれました。瞳子のことを気にかけて、そして祐巳とのことを心配してくれた優しい先輩。けれど瞳子はこの申し出も断ってしまいます。泣きそうな表情で(´;ω;`)
以下ネタバレです。


「お兄様、おしっこ…!」(;´Д`)…ハァハァ
マリみてでは珍しく卑猥な言葉(ぇ
いつもはしっかりした感じの瞳子が言ったもんだからその破壊力は凄まじいものです(; ・`д・´) 柏木は瞳子のことを気にかけていたのに、瞳子に苦しみに気がついてあげられず思わずアクセスを踏み込み暴走しちゃいます(((( ;゚д゚))))アワワワワ
それを止める為の手段…と言うよりは思わず素が出たように見えましたね。きっと柏木が甘やかしてくれるから甘えられる数少ない人なんじゃないかと。
そんな瞳子ですが、実は松平の家の子ではないみたいです。お母さんが魘されて言った「何処に行ったの、私の赤ちゃん…」この台詞、これが瞳子が抱える悩みみたいですね。


「見くびられたものね…!」祥子様怖いっすアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
せっかく祐巳と話せる機会が出来て、クリスマス以前の関係に戻れないかな?と提案されたのに、瞳子は勘違いをして自分の出自を祐巳が知ってる→祥子が教えたと怒りを露に祐巳を拒絶します(´Д`;)
そんな瞳子に何を言っても無駄だと思った祐巳は「100数えなさい」と言いその場を去ります。祐巳がお姉さましてますね♪こういうのって去年の自分が後輩と重なって見えるんでしょうかね。祥子に指導wしてもらったように、今度は祐巳が瞳子に指導する番ですね。精神的に成長してるな~と何やら感慨深くなっちゃいます…(´∀`*)ウフフ
さて、祥子を呼び出して問い質した結果、祥子も瞳子が松平の本当の子じゃないと言うのは初耳だと判明。そんな祥子が祐巳に教えるなんてできない、じゃあ柏木が?と疑うもそんな素振りは無かったから違う…じゃあ自分の勘違いで全く話が見えていない祐巳に八つ当たりしてしまったのかと気がつく瞳子。
しかし妹を見くびられて怒っている祥子は瞳子へのフォローはせず、去ってしまします…本当にここの祥子様の表情怖いんですが((;゚Д゚)ガクガクブルブル
祥子が去ってまた100数え始める瞳子。祐巳としては落ち着くためにって意味合いで言ったんでしょうが、瞳子にとって100数えてる間に人がいなくなる―――自分独りが取り残される―――そんな風に思えてならないようで、数える姿がとても痛々しいです。・゜・(ノД`)・゜・。


誤解に気がつきやっと弱い所を見せてくれた瞳子(´;ω;`)
泣きながら100数えている瞳子の所に現れたのは乃梨子。大仏の特集よりも瞳子の方が大事だから戻ってきたと言われついに本格的に泣き始める瞳子。これで乃梨子には全てを話せそうですね♪
ここに来たのが祐巳だったらまた瞳子は意地を張っていたのかな。乃梨子が瞳子の友達で良かったです(`;ω;´)
次回はバレンタイン企画が始まりますが、心が少し軽くなった瞳子は参加するんでしょうかね。それとも距離を取ったままで終わってしまのでしょうか(´・ω・`)