FC2ブログ
2020/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
とらドラ! 23話 進むべき道
とらドラ・ポータブル! 超弩級プレミアムBOX 特典 ねんどろいどぷち逢坂大河スクール水着ver.付き

竜児の本当の想いとは…(´・д・`)

 物語りもついにクライマックスを迎えようとしています。大河、竜児が選ぶ答えは果たしてどちらなのでしょうか?
 今回はメインの二人の問題も一気に核心ついたし、サブキャラの色々な話もありましたね。特に春田の話には吃驚でした(;´Д`)


以下ネタバレです。


( ;´Д`)嘘だぁぁぁぁぁー!

 バレンタイン直前になってもチョコ欲しい!とか彼女欲しい!とか騒がず、学校でわざわざチョコ渡す必要なくね?とか学校って勉強するとこでしょ?とか春田らしからぬ発言があって驚いていたら、なんと!!!!春田に年上の彼女が…;゚Д゚) ナンダッテー!!! (゚д゚;(゚Д゚;)
 一体いつの間に出来たんでしょうか(;゚д゚)ってか何で出来たんだ(マテ やっぱり春田のあまりのアホさに母性本能がうっかり刺激されてしまったんでしょうか…能登も竜児も驚きです( ´艸`)
 あ、能登はやっぱり木原が好きだったんだね。喧嘩してから気がついたようで…まぁ個人的に木原は嫌いなんでこれ以上ピックアップされんでも良いんですがw



う  そ  つ  き  !

 ちょw怖いwww実乃梨のこの言い方が非常にホラーチックでした( ゚Д゚)・∵. グハッ!!遭難した際に大河を助けたのは北村だと言う嘘が実乃梨にバレてしまいました+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +(ぇ
 大河は助けられた時に聞かれたら困るようなことを言ってしまい、竜児はそれを聞いて助けたのが北村だと言うように頼んだ…それを聞いた実乃梨は大河を問い詰めます。
 大河は逃げようとしますが、出口は亜美と北村が塞いでいます。実乃梨は大河が自分の為に、自分のせいにして逃げるような弱い子なの?!と声を荒げ、大河は本当の想いを答えられず泣き出してしまいます。北村と亜美は俺たちに出来るのはここまでとドアの前から避けて、追うのか追わないのか竜児に問いかけ…そして竜児は………。

 
 ついに最終回に向けて最後の選択をする時がきました!竜児は大河を追うのか、大河は本当の気持ちを改めて竜児に伝えるのか…。って今回少しん?と思ったのが実乃梨が言ったうそつきと言う言葉。これって自分は当て嵌らないの?
 実乃梨はもう選択をしたから良いのかなぁ…けどそれもチョットね(´Д`;)だってこんなマジな顔で人をうそつき呼ばわりしてるのに、自分は気持ちに嘘をつく前の段階で竜児への仄かな想いよりも大河を選んで、しかも竜児への想いを無かったことにした理由は大河が絡んでいる…そんな実乃梨に言われるのってどうかと思うんですが…(*´・Д・)
 
 それとも大河が竜児に想いを伝えた上で、改めてライバル宣言するとか?それなら面白そうなんですが、大河を選んだ実乃梨にそんな選択肢はないですよね…?大河と竜児がくっついたとして、実乃梨がどうするか気になるな。自分の幸せは自分で決める!!!って言ってたけど、幸せな大河を見ることが私の幸せーとかってオチだけは止めてほしいな(´・ω・`)


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第23話『進むべき道』とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD]今回は・・・バレンタインですか。
見所は大河に詰め寄るみのりんかな。
第23話あらすじ バレンタイン間近のある日、まだ進路希望を答えていなかった竜児と大河は担任の恋ヶ窪に呼び出され、改めて進路希望を聞か...
 春田には驚きましたね。彼が一番凄い人なのかも知れません。
大河の本心を竜児が知ってしまったことが、思いがけず明らかに!それぞれの必死な様子に、思わず胸が熱くなってしまうお話です。 特に、原作を読んでいる方なら、『そこか!そこで終わるのか!?ヾ(≧∇≦*)ゝ』と思ってしまうかも。 お昼休み、無事に学校へ戻って来た大...
今回はバレンタインの話。 良い回だと思われていましたが、最後に急展開が待ち受けていましたよ。
アニメ とらドラ! 第23話 「進むべき道」 驚きはやっぱり春田かなwww それは続きのお楽しみ(*≧▽≦)ノ 進路に大河に自分が進むべ...
露呈された嘘。
とらドラ!の第23話を見ました。とらドラ・ポータブル!超弩級プレミアムBOX第23話 進むべき道バレンタインが間近に迫ったある日、竜児と大河は担任の恋ヶ窪に呼び出され、改めて進路先を聞かれていた。家庭の事情を話し、就職を希望していることを伝える竜児と、やりたい...
遂に川嶋亜美、櫛枝実乃梨、川嶋亜美、北村祐作の援護で逢坂大河の気持ちを無視できなくなった竜児。
今回はいいところで終わりましたね。 大河ルートで確定しました、竜児は うまく大河をつかまえることが 出来るでしょうか?いや、逆に大河が・・かな? 神回でした、原作でも とても好きなシーンです。 このペースでいくと原作10巻はDVDで補完になるのだろうか? 雪山?...
普通の恋がしたい
終わりは近い・・・とらドラ!2初回限定版早速感想。バレンタイン。みのりん大爆発と。そしてちょっとさめてしまった自分がいたり。ここ数話を見ていると、どうも関係やらなにやらがこじれすぎていて、どうするんだこれ・・・?なんて思ってみたいたらこれです。いきなり...
とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 大河が学校に戻ってきて安心する竜児。しかし、今度は仕事を増やした母・泰子が高熱で倒れてしまう。自分のせいだと落ち込む竜児を涙ながらに慰める大河。そしてバレンタイン当日、大河は北村達にチョコをプレゼント...
放課後、面談室に来るよう言われる竜児と大河。