2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
スマッシュ! #120 肝だめし
海斗参戦キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

 亜南と美羽が両想いなのはまだ読者しか知りません。想い合ってるけどあと1歩が足りない2人にまた新たな試練がヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 海斗が参戦してくれたら結構こじれてくれるんじゃないかと期待しているんですが…どうでしょうかね(・∀・)ワクワク
 
 それにしても久我山のバカっぷりがいっそ清々しいレベルになってきましたね( ´艸`) 亜南と翔太の哀れんだ顔に噴きましたw女子と2人っきりと言われて反応してる男子の中に海斗もいるので、これは間違いなく美羽とのペアを期待してますねm9(・∀・)ビシッ!!

 美羽と亜南のペアでも面白そうなんですが、やっぱりここはまたこじれてくれないとwってか1年女子とペアだった亜南、全く女として見てなさそうですよね。しがみついてるのにドキッとも何ともしてませんしwだけど美羽は海斗とペア…これは亜南が嫉妬丸出しで怒るかなぁ(・∀・)ニヤニヤ


海斗&美羽のイベント発生です(*゚д゚*)

 肝だめしの最中に懐中電灯の電池が切れて真っ暗に。携帯の明かりで戻ろうとした所、見事に迷子に!!!吊橋現象が起きかねない状態ですが、どうなりますかね。さすがに大会控えているんで、傾斜の激しい所から転落して動けない→ちょうど良い所に洞窟が→寒いから裸で暖めあう…なんて展開にはならないと思いますけど、とりあえず美羽の下の名前を叫びながら必死に探す亜南の姿を見てみたいです( ´艸`) これで周りが気がついて協力してくれたりしたら面白いなー♪
 
 亜南と美羽そして海斗のことも気になりますが、他のペアで良い感じの所があったのでカップル誕生となるのか気になるところですね(・∀・)スンスンス-ン♪





 
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです!!
これは亜南美羽に対する恋の試練ですね♪
亜南美羽で遭難してくれてもハイテンションですけど 海斗が何か亜南美羽を引き寄せる鍵かなって勝手に思ってます(笑)
下の名前で探すことに祈りましょう!
亜南が白馬の王子様として必死に美羽を探すことでしょう←

来週が楽しみで待てません(苦笑)

それではお邪魔しました!m(_ _)m


>>猫潤様
 お久しぶりです♪レスが遅れてしまってすいません><

>>これは亜南美羽に対する恋の試練ですね♪
>>亜南美羽で遭難してくれてもハイテンションですけど 海斗が何か亜南美羽を引き寄せる鍵かなって勝手に思ってます(笑)
 確かに亜南と美羽で遭難も美味しいですよねΣb( `・ω・´)グッ けど亜南はインハイで優勝するまで美羽に対して極力何もしないようにするんじゃないでしょうか…多分(笑
 なので海斗には亜南が暴走する為の起爆剤になってもらいたいところです( ´艸`)

>>下の名前で探すことに祈りましょう!
>>亜南が白馬の王子様として必死に美羽を探すことでしょう←
 そろそろ呼んでくれても良いと思うんですが…付き合ってからかなぁ(´・ω・`) せめて亜南が美羽をお姫様抱っこするとかやってほしいです♪

>>来週が楽しみで待てません(苦笑)
 私も水曜日は余裕があればコンビニ行ってスマッシュ!だけ読みたいくらいには待ち遠しいです(・∀・) ただ亜南×美羽要素が高すぎると仕事行っても顔が笑ったままになりそうで怖いですが(笑


 ではではコメントどうもでした(´・ω・`)ノシ


