FC2ブログ
2020/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スレイヤーズEVOLUTION-R 6話 SEEK!狙われるのは誰だ!
やっと魔族キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!

 さすがに無印時代からスレイヤーズが大好きだった私でも、最近のgdgd展開に少しだけモチベーション下がっていたのですが…魔法がんがん使った戦闘シーンでテンション上がってきましたヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
 最初から高レベルのメンバーの集まりなんで、そんじょそこらの盗賊如きじゃピンチにもならないってのも問題ですよね(;^ω^) かと言って高位魔族バンバン出したら魔族すぐに滅んじゃいそうだし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
 今回登場した魔族は原作では中級レベルくらいの扱いされてなかったっけな。違ったっけなぁ。アメリアとゼルガディスが苦戦しているから高位魔族かな?


以下ネタバレです。

アベルがいけ好かない(#゚Д゚)ニャー!!

 ズーマの言う通りヴェゼンディに辿り着いたリナ。着くなり1人の少年がリナを雇いたいと言っている人物の所へ案内してくれました。雇い主の名はラドック。街でも良い評判しか流れないような人らしい。が、息子がへそ曲がりと言うか捻くれていると言うか…ズーマがリナとラドックを殺そうとしてるから、死にたくなければリナを雇えって流れなのに、これはリナ達が仕組んだんだろう?と勘繰っているアベル。
 
 リナも思わず雇ってくれなくて結構!!と去ろうとした所、何故かオゼルがラドックの館で働いていました(; Д ) !!ついでに冥王の壷まで持って。去るに去れないリナは結局この依頼を受けることに…なったのですが、アベルの嫌味攻撃が酷いし街でご飯食べて休憩することにw
 襲ってくるとしたらこんな街中じゃなくてラドックもいる一石二鳥な屋敷だろうと予想していたら、見事に食堂に攻撃が工エエェェ(´д`)ェェエエ工 リナの読みがハズれちゃいましたねwww現れた魔族は2体。アメリアとゼルガディスのみを狙ってきます。このタイミングで登場したってことはズーマと繋がっているのでしょうが、ズーマはリナを自分一人で殺したいから周りの人間を魔族に任せたんでしょうかね。
 アメリアとゼルガディスがピンチに陥りましたが、仲間はずれにされて憤慨したリナが放った魔法で魔族は撤退ァ '`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、 そこに登場したゼロスも今の魔族は何なんだと聞いてもわかりませんって答えしか返ってきませんでした。本当のことは教えてくれないけれど、嘘はつかないゼロスの言うことを信じるリナ。魔族絡みの事件なのにゼロスが何も知らないってことは、この魔族2体とズーマの3人だけが単独で行動してるってことかな。

 さぁこれから暫くは戦闘シーンがあるから楽しくなりそうだな♪アベルがとっても怪しいんですが、オゼルに惚れてるっぽいので良いキャラかと判断してみたり( ´艸`)w


 
Secret
(非公開コメント受付中)