2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
私信のようなモノ
 先ほど紫夜chanに「髪の毛切ったならうp!うp!うpしないと○の穴から手突っ込んで奥歯ガタガタ言わすぞ(゚Д゚)ゴルァ!!」って言われたので後頭うpします(((((´;ω;)))))ガクガクブルブルw
 嘘です、サーセンwwwアニメ以外のネタがそんなに無いのでナイスな振りでした、紫夜chanΣb( `・ω・´)グッ


下に管理人の後ろ頭がうpされてます(*´艸`)↓↓↓


kami.jpg
 こんな感じになりました☆風呂上りなのでワックスも何もつけず、半渇きでワシャワシャしただけのナチュラルヘアーでございましゅ(*´艸`)
 微妙に肩につくようなつかないような長さなので、いっそもっとバッサリやってくれば良かったかなーとも思いますが、いきなり20㌢近く切る勇気は無く断念(ノ∀`)・∵.グハッ この状態でパーマかけるのも可愛いんじゃない?って美容師サンに言われたのですが飲み会でお金を使いまくってパーマかけるお金が…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 ストパーもかけてみたかったのですが、普通のパーマよりも髪の毛傷むよーと言われました。枝毛と切れ毛バッサリやってこの結果なので、これからは髪は一生の友と崇め奉って大事にしたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!ってカラーやってるから全く労わってないけどねwww

 正面から見たらクリボーみたいなんですが…(´;ω;`)ブワッ この長さはどうやって弄ったら良いのかわからないぉ…。乾いたらメッチャ丸い頭になっちゃう(ノ∀`)・∵.グハッ

 さて、次は紫夜chanの後頭うpしてくださいね(´∀`*)b 管理人サマの後頭晒してくださいバトンとか作って回してもおkですよね(マテ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 私信のようなモノ
カグさんの後頭部来たー!
バッサリという事でもっと短いのかと思ってました。

>いきなり20㌢近く切る勇気は無く断念(ノ∀`)・∵.グハッ
折角長いのに切っちゃうのは勿体ないと思うです。


>>らびこサン
 何なららびこサンの後頭部も晒してくださいな(*´艸`)

>>バッサリという事でもっと短いのかと思ってました。
 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)もっと切れってお達しですか?w後刈り上げるくらいやってくるか…(; ・`д・´)


>>折角長いのに切っちゃうのは勿体ないと思うです。
 ん~確かに勿体ないとは思ったのですが、手櫛でも引っかかるほど傷んでいたので思い切ってやってみました(´∀`*)ウフフ


ちょっとまってwww
予想外の展開になっててPCの前で本当に噴いちゃったw
で、俄然私の方が短いです(ノ∀`)・∵.
でもって、どうやって後頭部撮るの(゚Д゚≡゚Д゚)?
普通にデジカメで頑張ったけど無理でした。ので・・・

正面から撮ってやるwww
顔にモザイクかけたらおkですよね( ´∀`)bグッ!

さて...これ広めましょう(´∀`*)ウフフ
今の髪型教えてよ❤って感じで!…誰も乗ってくれないかな(´;ω;`)w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


>>紫夜chan
 待ちませんよ(´⊇`)b

>>予想外の展開になっててPCの前で本当に噴いちゃったw
>>で、俄然私の方が短いです(ノ∀`)・∵.
 (`ω´)グフフ道連れにしてやんよ!!紫夜chanのショートヘアー楽しみです♪あ、髪の毛以外のヘアーはタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!されちゃうからうpしたら駄目ですよwww

>>でもって、どうやって後頭部撮るの(゚Д゚≡゚Д゚)?
>>普通にデジカメで頑張ったけど無理でした。ので・・・正面から撮ってやるwww
>>顔にモザイクかけたらおkですよね( ´∀`)bグッ!
 思いっきり腕を伸ばして頑張ればおk!!!…ってのは嘘で、どこか適当な高さのところに置いてセルフタイマー使えば大丈夫ですw腕を伸ばすだけだとどんなに頑張っても後頭部の一部分だけしかうつりませんでした(ノ∀`)・∵.グハッ
 キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!勇者が降臨なすった!!!!まさかの正面!!!モザイク薄くする機械とか無いかなぁ…w

>>さて...これ広めましょう(´∀`*)ウフフ
>>今の髪型教えてよ❤って感じで!…誰も乗ってくれないかな(´;ω;`)w
 じゃあバトンタイトルはそのまんま「今の髪型教えてよ❤」でwあんまりやってくれる人居ないかもしれないので回す人は2人でどうだm9っ`Д´) ビシッ!!
 広まるかなぁ…紫夜chanの所でストップしたらテラ恥ずかしすwww

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ 紫夜chanの正面写真楽しみにしてます(*´艸`)♪


