2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
とらドラ! 21話 『どうしたって』
人間関係が複雑になって参りましたねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 今回の話個人的にかなり好きな内容でしたwスキーなだけn(ry
 実乃梨と亜美の喧嘩とか(・∀・)ニヤニヤしながら見てましたよw逆に木原の事を冷めた目で見ていましたが…www能登は木原が好きなんですかね?変な突っかかり方してましたけど。能登との言い合いの末、泣き出した木原を見て完全に冷めたσ(゚∀゚)オレwww喋り方も語尾が○○じゃね?って言うのがすごく気になります。これなら禁書目録の打ち止めの喋りの方が(・∀・)イイ!!


以下ネタバレです。


実乃梨に告白したことを暴露する竜児(*´艸`)

 修学旅行マジックですね!!ついつい恋バナに花が咲いてしまうのは仕方がない事ですw北村、能登、春田に相当吃驚されていましたが見てたらわかりそうなモンなんですが…。まぁ北村はありえないほど鈍いから良いとして、能登と春田は意外にこういうの鼻が効きそうなイメージがあったんですが。



キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

 メッチャこの2人の喧嘩はテンション上がりましたよΣb( `・ω・´)グッ 何も無かった事にして竜児と接する実乃梨に腹が立った亜美。竜児に告白されて振った事を木原達の前で暴露した挙句、誰かに遠慮して振ったんでしょ?とズバズバ言います。
 半端なことで生殺しにするより止め刺してあげた方が親切ってもんだよねと言う亜美を睨みつける実乃梨。亜美のホント良い面の皮してるって台詞の時の表情が最高です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 
 けど亜美が言ってる台詞は自分自身にも返ってくるんじゃ。竜児のことが好きだから実乃梨の態度が気に食わないのに、自分の想いは口にしていない…前に竜児と大河の間に入れないって言ってたからもうどうしようもない位置に自分がいるとわかって身を引いてるにしろ、亜美も実乃梨と大して変わらない気がする。自分を見ているようでイラついてるのもあるのかな。

 亜美と実乃梨の殴り合いを止めに入った大河ですが、竜児が実乃梨の為に用意した髪留めが吹っ飛んでそれを取りに…そして大河は行方不明になってしまいましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!ってか木原が何故泣くw
 吹雪が更に酷くなってきて耐え切れず実乃梨と竜児そして北村が探しに行くことに。ここでもやっぱり亜美は仲間はずれと言うか蚊帳の外って感じですね(´・ω・`)ショボーン
 人がずり落ちたような跡を見つけ斜面を下っていく竜児は、その先に大河の姿を発見しました!!!おぶって帰る最中、大河は竜児を北村だと思って失恋大明神って御利益ないねと呟きます。お願いしたのにどうしたって竜児が好きと竜児の背中で告白した大河ォオー!!(゚д゚屮)屮
 やっぱり大河と竜児がくっついてハッピーエンドで〆るんでしょうかね。もうちょい亜美に頑張ってほしいと思うんですが、蚊帳の外すぎて厳しいですね_| ̄|○


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

修学旅行でスキーですよー! ちなみに私も高校の修学旅行はスキーでした。
とらドラ! 第20話「どうしたって」 【超・簡易感想】 遂に本音と本気で激突していた、実乃梨と亜美。 …いや、 実乃梨は地は晒してい...
 驚きました。あんな大喧嘩が始まるなんて、お話の最初の雰囲気から想像つきませんでしたもの。能登対木原なんてかわいいものですね。
第21話『どうしたって』とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]今回は、修学旅行の話。
破裂した感情。
崖下に落ちた大河を助けに行こうとしたみのりん。 それを遮って自分が行こうとした竜児の表情に、彼の本心が表れている気がするお話です。 更にはその表情から、竜児の決意と本心を一瞬で読み取ってしまうみのりん…というところまで細かく描写されていて鳥肌でした。 も...
何と言う、ケンカ上等回(笑) 色々な人のモヤモヤもイライラも今回遂に爆発した!ってトコでしょうか。 にしても…やはりケンカする姿は見てて楽しいもんじゃないですな。 まぁ今回はラストの衝撃発言があったので、後味まで悪くはナイけどさ~。 とらドラ! Scene3(初回限...
やっぱり、本当は。 とらドラ!第21話「どうしたって」の感想です。
修学旅行で再度、実乃絵の気持ちを確かめようとする竜児。 しかし、実乃絵と亜美の喧嘩が勃発して…?
なんていう鬱展開…。見ていて心が痛んだぜ。 大河の本音を聞いた竜児、またこれで大きく動くだろうな・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。