2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
スマッシュ! 119話 合同合宿
水着美羽'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 流石に扉絵だけのサービスだけだとは思いますが、本編でもやってくれないでしょうかね(;゚∀゚)=3ハァハァ IHが終わったら骨休めでこんな回もあるとは思いますけど、出来れば亜南と美羽が付き合う前と付き合ってからの亜南の態度を見比べて(・∀・)ニヤニヤしたい(コラ


以下ネタバレです。


亜南が太陽で遊ぶ理由(*´艸`)

 本当に亜南は可愛いヤツですね(´∀`*)ウフフ 太陽見てると大和を思い出す→美羽に好意を持っていたのでムカつく相手→太陽虐めたくなるからかいたくなるってことらしいwww
 成長著しいホープなのに酷いなwまぁこれも愛の鞭ですかねwww


 シングルスで本戦進めるのって美羽だけなんですね( ゚Å゚)ホゥ ダブルスの2人はダブルスのみで出場なんでしょうか?もう少し本戦出場の女子がいても良いような気もしますが、まぁそれだけ美羽の出番増えそうなんでまぁ良いや(オイ
 鬼頭が少しシリアス入ってますねー。それだけ今回の試合が大きく今後の人生に関わってくる事なんでしょうけど、美羽はどうするのかな。亜南と翔太はこのままプロを目指していくのでしょうけど、まだ美羽は将来バドを続ける云々って話はしてなかったような…。


久我山ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

 女子とどうしても接点を持ちたい久我山発案の肝試しをすることになった合宿メンバー(・∀・)ニヤニヤ やっぱり亜南と美羽、翔太とすずって組み合わせの可能性が高いですよねー。けどここでチョット意表をついて翔太と亜南の相手は1年の2人になるってこともありそう…。翔太の方はどうでも良いんですが、亜南の方は1年の那須?が告白とかしてきたら美羽は気が気じゃないでしょうね。でもそれでモヤモヤする美羽を見てみたいような気も(ぇ
 まぁ試合に影響出たら大変なので出来ればプラスになることが起きれば良いんですけどね♪ただ亜南は頑固だから試合結果出る前に手を出す事はないかと。…多分w


 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。