2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
久々にソロじゃなかったつД`)
r06.jpg
 携帯ゲームのGREEで知り合った人と狩りしましたー。久々の人と話しながらのプレイに涙が…(つд∩) ウエーン (つд∩) ウエーン (つд・ ) チラ (つд∩) ウエーンw
 唯一私が支援キャラ真面目に育てているses鯖でヽ(´ー`)ノマターリプレイ。廃プリの友達に支援の何たるかを教えてもらっています(`・ω・´) シャキーン
 適当にステとスキル振ったーって言ったら怒られたwwwプリ舐めてました、サーセン><


ro7.jpg
 んで、こっちは友達のメイン鯖のケイオス。時間が合わなくてなかなか狩りできませんでしたが、4回目の狩りでサクッと転職レベルに到達!!!が、転職試験に落ちまくって友達1時間待たせました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 久々にソロじゃなかったつД`)
こんにちは。

ペア狩りいいですね。プリは適当にスキル振ると後で悲しくなりますよ。ステータスの方はR仕様のこともありますから、どう化けるか分かりませんけど。

アサシンの転職試験って苦労しますよね。私は2時間ぐらいかかりました・・・。


Re: Re: 久々にソロじゃなかったつД`)
 こんばんはー(* ´∀`) ノシ

>>ペア狩りいいですね。プリは適当にスキル振ると後で悲しくなりますよ。ステータスの方はR仕様のこともありますから、どう化けるか分かりませんけど。
 ん~一度やるだけやってどうにもならない状態までいかないと真剣にサイトとか確認しないんですよね(;^ω^)スキルもステも適当に振って微妙なキャラが出来たら削除して作り直して、そこで初めてスキルシミュレーションとか見る始末wひたすらソロで黙々とプレイするのでR仕様が何なのかすらわかりません(ノ∀`)・∵.グハッ


>>アサシンの転職試験って苦労しますよね。私は2時間ぐらいかかりました・・・。
 上がいましたね(笑)間違って穴に落ちるは試験用のモンスター間違って倒すは見えない通路で(#゚Д゚)y-~~イライラするはで地味に苦労するんですよね。筆記で7回も落ちましたよw他の転職試験に比べると時間がかかるような気がします(´・ω・`)


