2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
スマッシュ! 金色のコルダ感想
 チョット遅れちゃいましたが感想うpです。もうスマッシュが最近、亜南×美羽要素が沢山で(・∀・)ニヤニヤが止まりませんw火原が自覚するまで非常に(・∀・)ニヤニヤしていて少し落ち着いてきたコルダも、今回の月森が真っ赤になるのを見て(・∀・)ニヤニヤ再発www
 両方とも古本屋で一気に揃えちゃおうかな~♪コルダは途中まで集めているのでそんなに沢山でもないし。


では以下ネタバレです☆
 まずはスマッシュ2号分の感想から。


亜南可愛いよ亜南'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 
 美羽の試合があっと言う間でチョット不満だったのですが(個人的にもっと皆に美羽の実力を認めるようなコマがあってほしかったんですw)亜南の面白い行動が見られたので結果オーライですかね(´∀`*)ウフフ


美羽の試合に思わず立ち上がって応援する亜南(・∀・)ニヤニヤ

 先輩、同級生、後輩が思わず驚いていましたw咳払いで誤魔化そうとする亜南が可愛らしい❤❤❤何となく海斗は気が付いていそうな感じですがどうですかね。できれば阿南の事には気がつかず、美羽に惹かれていって告白するまでいってほしいのですが…。
 美羽が勝った時、ホッと息をついてる亜南にまたしても(・∀・)ニヤニヤがw


デートのお誘いキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

 本戦出場が決定して、翌日は1日完全に休み!!そこで亜南は美羽に2人でどっかに行かないか?と(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア これで翔太と蛯沢先輩と行き先被ったらチョット(´・д・`)ヤダな。できれば本当に2人っきりで、ついでにどこかで海斗に目撃されて海斗がバドのことと美羽のことでモヤモヤ悩めば面白いな♪
 デートの件も見ていて(・∀・)ニヤニヤしたけど、思わず声に出して応援していたくせにあんな試合スパッと終わらせろよと暴言を吐く亜南がもう堪らなく可愛いね❤照れ隠しですよねw
 亜南に「お前がエースだ」と言われ美羽もこれから一気に成長しそうで楽しみです♪

 デートできっと亜南は美羽の事を名前で呼ぼうと1人で悶々するに違いないm9っ`Д´) ビシッ!!と想像してますw明日には多分発売してるだろうからすっごい読むのが楽しみだ⊂⌒~⊃*。Д。)-з
 そういえばキスの件って本戦に優勝したらだっけ?それとも予選で優勝したらだっけ…?予選ならデートで(´∀`*)ε` )チュッしちゃうんでしょうか+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +


1ページ目から妄想♡(。→ˇ艸←)

 香穂子の友達ъ(゚Д゚)グッジョブ!!何て素晴らしい妄想をしてくれるんだwwwけど明らかに普段の2人じゃないから妄想だとわかっちゃいましたねw
 凄く笑ったのは、香穂子のヴィブラートを酔っ払ったと表現した月森に、「うまいこと言った…と言う顔でこっちを見ないでくれないか」って台詞でしたwwwこの一こま前のカットと次のお手本を弾いてるときの顔が違いすぎですね(´∀`*)

 月森のことを師匠と呼ぶ香穂子w嫌がられてましたけど、何か2人の仲が一気に近づいたような気が…(・∀・)ニヤニヤ
 早乙女先生は相変わらず肉々…じゃなくて憎たらしい人ですね(;´∀`)コンクールに本当に参加するとは思ってなかったですって(`・д・´) けどどこまでやるか見物だなって台詞には、香穂子のチャレンジ精神を買ってるようにも思えます♪


2人で帰ることに(・∀・)ニヤニヤ

 暗い中、女の子1人で帰らせるのは…と月森が言い出して香穂子を家まで送ってくれることに❤しかし流石に会話が持たず緊張した雰囲気に。そんな緊張に香穂子のお腹が耐えられず素晴らしい音を奏でてくれましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
 コンビニで買い食いするのが初めてな月森。きっと普段ならいらないと断っていたような気がしますが、美味しそうに食べる香穂子を見て心が変わったのかな(・∀・)ニヤニヤ

  緊張も解けて―――ってかあれだけ恥ずかしいことしたら開き直るしかないしw―――帰り道では普通にお喋りを。あっと言う間に3年生だねという香穂子の言葉に、3年になる頃には日本にいない月森は意を決して留学することを伝えようとしますがやっぱり言えませんでした。


香穂子にお礼を言われて赤面する月森ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 こんなに赤面してるのに自分の気持ちに気が付いていないなんて…って火原もそうでしたけどwww自分の気持ちにすぐに気付いたのは柚木と土浦だけですかね。

 翌日月森の留学の件を知っている女の子が、その件で話をしたいと言おうとしたのを遮って香穂子に先に帰るよう強くいう月森。昨日の赤面が嘘のように「君には関係ない話があるんだ」と目も合わせず冷たく言ってしまいましたwそれを見ていた土浦が流石に呆れて一言。


敵に塩を送っちゃう土浦(*´艸`)

 真っ直ぐすぎる性格が吉と出るか凶と出るかはわかりませんが、どうして香穂子に留学することを伝えられないのか理由がわかんないのか?とまで言われるけどやっぱりわかんない月森w
 月森に対して言った「馬鹿だろ」の台詞に激しく同意してしまいましたd(>∀・) 頭は良いけどバカってやつですねwww月森の態度を見てイライラする土浦は月森に宣戦布告です。


「俺は…日野が好きだ」と…ォオー!!(゚д゚屮)屮

 これで月森が自分の気持ちに気がつくでしょうね。正々堂々と月森と土浦の勝負が始まるのかな。ライバルは他にもいっぱいいっぱいいますけどwいや~次回が楽しみでなりません。月森がどう答えるのか、どう動くのか…(・∀・)ニヤニヤ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
先日はコメントありがとうございましたーv
久しぶりのカグさんのスマッシュ感想が読めて嬉しいです!最近の亜南と美羽のドキドキっぷりはすごいですよね。特に亜南!意識しすぎで可愛い!まだ今週号のデートを読んでいないのですが、どんなデートになるか楽しみです。亜南が美羽を名前で呼ぼうと悶々としたりしたら萌えます!

コルダの感想も読ませてもらいました。原作は友人に貸してもらって途中までしか読んでいないのですが、土浦が遂にそんな事を言ったのですね!真っ直ぐでいい奴過ぎます…。やっぱり月森vs土浦になるのでしょうか?!私も原作揃えたくなってきました(笑)。


>>まいサン
 まいサンこんばんは( `・ω・)ノ
 こちらこそアンコール買う勇気をくださりありがとうございましたv

>>最近の亜南と美羽のドキドキっぷりはすごいですよね。特に亜南!意識しすぎで可愛い!まだ今週号のデートを読んでいないのですが、どんなデートになるか楽しみです。亜南が美羽を名前で呼ぼうと悶々としたりしたら萌えます!
 今日は仕事終わるのが異様に遅く感じました(笑)コンビニで先に立ち読みしようかとも思ったのですが、間違いなく顔がニヤけるなと思って止めておきました(*´艸`) 正しい選択だったと家に帰ってから本気で思いました♪亜南は本当に可愛いですよね~❤


>>コルダの感想も読ませてもらいました。原作は友人に貸してもらって途中までしか読んでいないのですが、土浦が遂にそんな事を言ったのですね!真っ直ぐでいい奴過ぎます…。やっぱり月森vs土浦になるのでしょうか?!私も原作揃えたくなってきました(笑)。
 まさにアンサンブル時の対立イベントのようです(違 やっぱりコーエーシリーズなので、お決まりのほんのり月森寄り友情EDで終わるとは思うのですが、攻略キャラ同士の恋愛感情による対立イベントって珍しい気がします♪次回がすっごく楽しみです❤❤❤


 ではではコメントありがとうございました(`・ω・´) シャキーン


