fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
黒執事 15話 『その執事、競争』

劉の目が開いたぁーーーーー(゚д゚屮)屮

 皆がヴィクトリアの登場に歓喜して歌う中、一人冷たい眼差しを送る劉。これは女王に向けたんですよね…?それともお付きのアッシュに??バルドも他のメンバーとは違った表情で出迎えてましたし…。


以下ネタバレです。


ドルイットがノリノリすぎて噴いた(*゚ω゚);';,*'.+
 
 やたらと出番が多い気がするのは気のせいでしょうかwしかも本当に審査員をやるだけはあって能力高いですしwww
 どうやら女装したシエルの事をまだ覚えているようです❤また女装して出会ってくれたら面白いんですが(*´艸`) 鳥肌立ててるシエルが承諾しないでしょうけどwww
 カリーパンが美味しそうすぎてついつい夜食にカレー普通に食べちゃいました(ノ∀`)アチャー



滑って転んで自爆しちゃった。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

 アンジェラが渡した調味料は一体なんだったんだ?と思いつつ無事に大会は終了…しそうだったんですが、何故か妙な調味料入りカリーを食べたミーナが暴れ始めました(((( ;゚д゚))))アワワワワ
 どうやら人の負の感情に反応して他の人にも感染?するようなのですが、アッシュがそれにしては感染する人数が少なすぎると呟きます。その呟きを聞いたシエルは無事だった人達が全員セバスが作ったカリーパンを食べていた事に気がつきますw
 ヴィクトリアに襲いかかろうとしたミーナですが…ロブスターを踏みつけて滑って転んじゃいましたヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
 アッシュの活躍が見られなかったのが残念でした(´・ω・`) ヴィクトリア女王も原作と比べてかなり大人しいようで残念…。



アグニがセバスを良き友人だと告白(・∀・)ニヤニヤ

 シエルとソーマも似たもの同士で今後も仲良くなっていきそうですよね。アグニとセバスも完璧に近い執事としてライバルであり友であり…お互いに切磋琢磨する関係になるのでしょうかw人間に友人と言われて驚くセバスが可愛いです♪
 まぁシエルとソーマはありだけど、セバスがアグニと仲良くするっていまいち想像つきませんけどね(;^ω^)


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよカリー対決が始まりました。なんと、その審査会場にはヴィクトリア女王までが顔を出しました。前半のカリー対決は、まるで「ミスター味っ子」のノリでしたね。(^^;最高のカリ...
第15話「その執事、競争」
 まるっきりグルメアニメ化したAパートを見たときは正直どうしようかと思いました。Bパートのオリジナル展開も半端な感じがしたのですが、ヴィクトリアの従者のアッシュが男前なのでそれだけで満足してしまいました。
「今、私は私の神と一つになった」 もう勝手に二人だけの世界を繰り広げてくださいw ロイヤルワラントをかけたカレー対決はほぼアグニと...
劉の目が開いた!!! カッコいい~{/hiyo_en2/} 珍しく本気な感じが素敵だ{/kirakira/} あと、たっつんがさり気なく歌声披露してて嬉しかったwww たっつんの歌が昔から大好きなわけで…{/up/}{/up/} 出た!!!ちょこっとチョコレート♪ 「モノは言いようだね」(?...
第十五話 : 「その執事、競争」?
「ミーナを止めろ、アグニ!」 禁断のスパイスが入ったカリーを食べた人達が、暴走する話。 ミーナを始め、沢山の人達が暴走しましたけど...
カリーパンとは考えましたね~ なんか途中違うアニメみたいだったw 女王陛下は顔を見せず…後半の伏線のひとつ? アグニに対抗するセバスチャン、 切り札はシエルに言われたチョコレートの投入。 アグニは伝説の食材、ブルーオマールを具材に使い… スパイス調合...
全ては愛のターメリック。セバスチャンはカリー大会に臨む、あくまで執事として・・・ 小野D「主に命じられた以上、それがどんな無茶でも...
「これからも、俺のカーンサマーでいてくれるか?」 ロイヤルワラントを賭けたカリー勝負の行方!! 原作とは違った流れになって、面白い所がカ...
テレビ版の 『黒執事』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 女王陛下とカリー品評...
『ヴィクトリア女王参加の下、ついにロイヤルワラントをかけたカレー対決の火蓋が切って落とされた。各々参加者が調理に入るなか、とりわけ...
アニメ黒執事。「目が
ヴィクトリア女王陛下のお出ましぃー。
アグニの目からは血だの涙だの流れまくりです(汗) 血液が目に入ると視力が無くなると聞いたことがあるのだが そういった意味でもアグニは人間じゃないのかもしれん、なんて。 今回はオリジナル要素を入れた分 つまらなくなってしまった気がする黒執事『その執事、競争?...
「食べてみてよっ!」 (違っ) 「うーーまーーいーーぞーーっ!!!」(笑)  今回のカリー対決は、懐かしの「ミスター●っ子」のピザ対決を観ているようでしたね!! さすがに口から光が放出!! とまではいきませんでしたが。  女王が登場したものの、直接?...
 シエルが逆らえない女王陛下登場(≧▽≦)  しかも、ボディーガードのアッシュも登場……って、断っておきますが、決して、原作の展開が圧...