





ほのぼのは久しぶりに見た気がする(´;ω;`)ウッ…
純血の君であった優姫に様つけたり敬語で話しかけたりして気持ち悪がられる藍堂(*´艸`) ここ数話ですっかりギャグは成りを潜めていたので(・∀・)ニヤニヤできましたw
優姫が怪我したら枢に間違いなくボコられますよねw特に妻となるべき子だなんて台詞まで言われたらwww
枢は玖蘭の始祖であり、李土は枢を棺から起こした主。主だから枢は李土を殺すことはできません。だから細切れにして再生に長い時間をかけさせて、その間に何か策を練っていたわけです。それはきっと嫌いなのに優姫の盾として生かしている零に関係していそう…。
悠と枢の会話でチョットわかんなかったんだけど、悠が枢の正体に気がついていたようなことを言ってましたが、ここが引っかかるんですよね。
自分の子供じゃないってのはわかるよね?だから最初から知ってて当然だと思うけど…。始祖って事は初代玖蘭家当主がそのまんま眠っていて、それを李土が目覚めさせたって流れなんでしょうけど、目覚めた枢が玖蘭の家に来るまでの経緯はどうなってるんだろう。
駄目だ、考えれば考えるほどわけわかんなくなってきた\(^o^)/オワタ