2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
ヴァンアパイ騎士 Guilty 8話 「追憶の螺旋(スパイラル)」

優姫は将来美人サンに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 優姫の両親がやっときちんと登場ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!喋ってくれたし顔もハッキリ見えたのは嬉しかったのですが、李土の襲撃により幸せな生活は終わりを告げてしまいました。優姫には実の姉か兄がいたようですが、既に李土の餌食になっていたようです(´;ω;`)ウッ…
 だから優姫を窓のない部屋に軟禁してでも守りたかったのでしょうね。結局、嗅ぎ付けられてしまいましたが。何故優姫を狙っているのかはわかりませんが、純血種であることが関係しているのでしょうか?
 優姫の記憶を封じたのは母親でした。ヴァンパイアの因子を全て封じて人間にする術式と言うのがあって、それを命を賭けて優姫に使い絶命(ノД`)シクシク 不死に近い純血種が死ぬほどの術式って誰が開発したんだよとツッコミたかったのですが、原作では泣かされたシーンなので止めておきますw



髪の毛が伸びた優姫可愛い❤

 でも純血種にしては人間の時の面影がかなり残っていますよね。絶世の美女ってよりは健康美少女って感じ?wその内ヴァンパイア特有の近寄りがたい雰囲気醸し出すようになるんでしょうかね+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
 優姫の両親も兄妹同士で結婚していたそうですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) やっぱり純血種を残そうとすると親子とか兄妹とかになっちゃいますよね…まぁ愛しあっていれば倫理的な問題は置いといて、問題ないような気もしますが、小さい頃から洗脳されるかのように言われていればそうならざるを得なくなるのかな(;^ω^)
 まぁ枢は優姫の実の兄じゃありませんけど。でもそうすると一体何者なのでしょうか??

 李土を千里の中から追い出そうとしていた莉磨は、残念ながら重傷にアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!優姫の伯父であるなら李土も純血種…そして他の純血種の血を喰らっているでしょうからかなりの力を持ってるはず。それでも莉磨の想いが通じて、千里が少しだけ自我を取り戻しかけてましたが♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前回で純血の吸血鬼である事が判明した優姫。 今回は5歳以前の記憶が明らかになります。
見所はかぷちゅーの所かな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。