fc2ブログ
2023/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
ヴァンパイア騎士 Guilty 7話 「茨の口づけ(キス)」

千里の父は枢のオジサンΣ(・ω・ノ)ノ

 って事は、枢と千里はイトコになるんですよね。けど千里は純血種ではないって事は、あの元女優の母親は普通のヴァンパイアなのかな。やっぱり他の家とは一切血を混じらせないには、近親者での結婚が多いでしょうから、家系図とか凄いことになってそうですよね(;^ω^)

 千里がいつもと違うという事に、莉磨はすぐに勘付いたようです。他のメンバーはルカが乱暴されて暁とルカが気付いたようですが、そのことについては黙っていてくれと一条から頼まれてしまいます。一条は枢ではなく、元老院側につくような雰囲気でしたが、果たしてどうなるのでしょうか。




優姫と枢は兄妹工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

 そして優姫は純血種のヴァンパイアでした。零はてっきり枢が優姫をヴァンパイアにしたのかと思ったら、記憶を封じられて人間のように優姫がなっていただけで、枢の血を飲んで記憶を取り戻した優姫。この人は私の大切なお兄様だと衝撃の告白を零にします。
 大切な女の子が憎いヴァンパイアのしかも純血種。零の今後の態度が気になりますね。

 そういえば優姫が気を失った後、枢が「いっそ実の兄妹だったら良かったのにね」って言ってたので、優姫の義理の兄にあたるようです。血縁関係がややこしい(;^ω^)
 まぁ実の妹だろうと義理の妹だろうと、優姫のことは変わらず愛してくれるでしょうけどね❤


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここに来て急展開。 ついに枢先輩が優姫を…。
唇を奪われちゃいましたね(/ω\*) 修羅場ですね! 注)実際はそんなノリじゃありません。