fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
とらドラ! 12話 「大橋高校文化祭【中編】」

大河父の事で竜児とみのりんが険悪にヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 せっかく別送でフラグがほんのり立ったのに、これで消滅しましたね。流石にこれは竜児が悪いよね(;^ω^) 大河とのつきあいはみのりんの方が圧倒的に長いし濃いのに「何にも知らないくせに!!!」と大河父を非難したみのりんを怒鳴りつけちゃいました。その台詞は鏡に向かって言うべきだろう。
 珍しくみのりんがブラックな雰囲気出して、竜児に負けじと両目開いてきちんと見たの?!と声を荒げます。竜児が知らない大河の家族の話…次回それがわかるようですがかなり重たい話になりそうですね(´・ω・`)ショボーン


以下ネタバレです。


亜美ちゃんが姉御キャラになってきた気がするφ(`д´)メモメモ...

 素が口の悪い姉御キャラなんですかね。大河の扱いにも慣れてきたし、竜児に対しては好意も多少はあるけれど、教室で怒鳴りあった竜児の事をフォローしてくれてました。最初は超我侭キャラみたいなイメージがありましたが、主要キャラの中では一番精神年齢高いんじゃないですかね。
 原作では扱い酷いって聞いたことがあるので心配だったのですが、全く問題なさそうですね❤竜児と同じ道を歩いて、その少し先にいるよと姉御らしい発言でした(´∀`*)
 亜美ちゃんの足の隙間に私が挟まりたい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 竜児はみのりんとギクシャクしたままプロレスショー当日を迎えてしまいました。これは暫く尾を引きそう。ってかみのりんときちんと話をしていれば変に拗れないでしょうに…。
 みのりんを好きであるはずの竜児がみのりんを怒鳴っていましたが、そこまで父親と言うものに対して思うところがあるのか、それともみのりんへの想いが変化してきたのか…どっちかはわかりませんが、とりあえず今回の竜児の親子が一緒に居るのは良いことだって意見には賛同できないや(´・ω・`)ショボーン



クレヨン○○ちゃん笑いの亜美タン(・∀・)ニヤニヤ

 プロレスショー病み付きになるんじゃ(*´艸`) 客にカワイイのは亜美ちゃんって言われて思わず相好が崩れてますwww
 担任の赤い糸は後生だから切らないであげてwってか切ったら一生恨まれそう…んで、一生ついでに嫁に貰えって言ってきそうで怖いっす(((( ;゚д゚))))アワワワワw
 大河は緊張していて噛みまくりですw竜児との登場ですが、竜児っている意味あったんですかね。激しく空気に近い存在でした((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ



学校行事で恋愛イベントが発生ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 大河が食べていたクレープを北村が横から食べちゃいました❤これで大河と間接チューした仲ですねd(>∀・) あまりにも幸せな大河は何か妙に可愛い生き物になってましたwww北村成分は食べられなかったけど、大河成分は北村の体内に入ったので(・∀・)ニヤニヤできる展開だw最悪北村成分が欲しいなら北村のリコーダーを舐mブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 が、しかし…大河の父親は結局来ず。どうやらかなり最低な父親っぽいので、これはもしかして奥さんとの離婚やっぱ止めて、ハネムーン行って来る(∀`*ゞ)エヘヘ とかですかね。次回で父親の最低具合がわかると思うけど、みのりんが大河父と対面したらどうなるか凄く気になるので是非会ってみてほしい…。
 これで竜児と大河とみのりんの関係が微妙なことになっちゃったりするのかなぁ…。亜美と北村が修復してくれそうだけど。


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あのみのりんがここまで怒るとなると大河父の本質は相当酷いという事か。しかしその後の大河と竜児の会話的に考えると、今回のみのりんの行...
「上手い。これは感心しちゃうかな。ここまで見事に原作の機微を映像に再現できるだなんて、少しうれしい気持さえ生まれてきちゃうくらい。...
博士「何やら波乱の予感・・・」助手「この作品には珍しい・・・」...
前回の続きです。 ホントにどっちに転ぶんでしょう? ゆり先生!! Amazon.co.jp ウィジェット 亜美ちゃんはツインテでみのりんは引き続き...
~中東のアニメ視聴環境に絶望したマリナ(元)姫は、 トレミーに戻ってとらドラ!を堪能していました~ 「いいわね~、ナニかあ...
そこ、私の隙間なんだけど
『そうじゃない!間違ってるとか、間違ってないとかじゃないの。・・・そんなことより大切なことってあるから。だから謝るとか許すとか、そういうのが必要になってくるの。』 大河の父親とプロレスショー。2つのキーワードがメインでありつつも、思わぬ発言で意外な展開?...
 大河の父親との親子関係修繕が順調なようで一安心の竜児。しかし、それを聞いたみの
 2学期に突入して、大橋高校では文化祭の準備が始まった。2年C組の実行委員になった春田浩次が男子生徒に対し、クラス展示として「メイド喫茶」をやろうと持ちかけた。ただ話を聞いた生徒達は、思い思いのお気に入りの衣装を言い出し収拾が付かなくなった。そこでクラ...
その絆は痛みとなって…
文化祭の準備で忙しい大橋高校。 中庭では大河のクラスが何かをしていた。 「もっと腰を落として!洗脳光線~!ビビビ、ビビ・・・」 「ビ...
大河は父親と和解し。 文化祭に来るというので、一度でいいから主役をやらせと亜美にお願い。 みのりは大河と父が会ってると訊くと、近づけ...
 まさかの竜児と実乃梨の大喧嘩にびっくりしてしまいました。以前、亜美が彼と彼女は対等ではないと言っていました。見方を変えると喧嘩できるのも前進だと解釈できるところですが、これはどうも悪い方向に行っていますね。
喧嘩。
だんだん人間関係がカオスになってまいりました。前回、再び父親と暮らしていくことになった大河。あれから父親との関係はそれなりに良好のようで大河もまんざらでもない様子。高須君も微笑ましく見守りつつも、どこかいつも寂しげな表情もしております。大河の保護者は彼...
第12話『大橋高校文化祭【中編】』とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]今回は、文化祭本番。
「ふざけんじゃねえ…」 それは、今回の問題の重さを象徴するかのような響きであった。
てめぇの目は節穴か!? 実はバイトが伸びてしまって帰ってきたのが10分遅れ。 録画していたのですぐタイムスリップ再生したら開始時刻を1:26...
とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 大河の『過去』を一番よく知っているであろう、みのりんの反応を見れば、わたしの想像が当ってるかどうか、おのずと明らかになるだろうと、思っていましたが、どうやら大体、想像通りのようでありますな・・・。 主...
文化祭の様子を竜児視点で描きつつも、妙に竜児の様子が客観的というか、他人事なのが気になっていました。とらドラ! 第12話 「大橋高校文...
第12話「大橋高校文化祭【中編】」竜児の勧めもあり、陸郎と再会した大河。彼女は、娘の信頼を取り戻したいという陸郎の気持ちに懸命にこたえようとし、日中は文化祭の準備に励み、夜は父と共に出かけるという多忙な日々を送り始める。だが、毎日くたくたになりながらも...
「なんとなく、こういうのって悪くない」 やる気があるんだかないんだか(苦笑) 突如現れた大河父により、多少喧嘩別れしたように見えた大...
今週は文化祭編の中編。 竜児の見る限り、陸郎さんは良い人でしたが、実乃梨の反応は…。
とらドラ!の第12話を見ました。第12話 大橋高校文化祭【中編】文化祭の準備が始まるの中、竜児の勧めもあり、陸郎と再会した大河は、プロレスの衣装合わせの後、娘の信頼を取り戻したいという陸郎の気持ちに懸命に応えようとし、汗臭くないか気にしていた。「あぁ、おっ...
 第12話 『大橋高校文化祭【中編】』  なんだか、よく判らないけど、 この話を3話でまとめる理由がよく判らないです。 正直途中で退屈...
とらドラ! 第12話 「大橋高校文化祭 中編」 評価: ── やめてぇぇぇ!切らないでぇぇぇぇ! 脚本 岡田麿里 ...
★★★★★★★★☆☆(8.5) 文化祭の準備は進み、逢坂親子の仲も上手くいってるように見えた中、 大河が父親に会っている事を知ったみの...
大河の父がどんな人間なのか気になる展開ですね。 まさかみのりんとこんな感じになるとは(^^;
とらドラ! 第12話「大橋高校文化祭【中編】」の感想です。
とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 2年C組は文化祭でのプロレスショーに向け、クラス一丸となって練習に励んでいた。大河は陸郎と一緒に食事をするようになってから、練習後にくたくたになって帰宅しても、その表情はどこか明るかった。一度失った大...
第12話あらすじ 2年C組は文化祭でのプロレスショーに向け、クラス一丸となって練習に励んでいた。大河は陸郎と一緒に食事をするようにな...
 とらドラ!  第12話 『大橋高校文化祭(中編)』 感想  まあこういうのって準備が一番楽しかったりw    -キャスト-  高須 竜...
JUGEMテーマ:漫画/アニメ  みんなが何となく一眼となって・・・・ 何となく必死こいて・・・・ 何となくこういうのって悪くない。   オッサンはあれから本当に頑張っている。 失った時間と信頼を必死に取り戻そうと必死になって・・・ でも、頑張ってい...
「亜美はいい奴だ!!」 みのりんと喧嘩をしてしまった竜児を励ますなんて本当に竜児
竜児の言葉を受け入れて、父親と会っているらしい大河。