2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
ヴァンパイア騎士 Guilty 2話 「永遠の約束(パラドックス)」

無防備すぎるぞ、優姫'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 迷子の子供を道案内した優姫。お礼にほっぺに(*´3`) されたのは良いのですが、そのまま眩暈がして倒れてしまいますアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!どうやらこの子供はヴァンパイアで、子供のヴァンパイアは血じゃなくて精気を吸うらしいです。
 ヴァンパイアの存在も怖さも知っていて、無条件に誰でも信じられるのは優姫の良い所かもしれませんが、身近な人達はこういう所に惹かれつつもハラハラしてそうですね(*´艸`)



子供には無いエロティックな雰囲気(;゚∀゚)=3ハァハァ
 
 子供にほっぺに(*´3`) されたと言われて内心(# ゚Д゚) ムッカーっとした枢は、大人気なく対抗意識を燃やしました(嘘)でもきっとチョットはこんな気持ちがあるに違いないwww
 胸枕?とか結構エロイよな~とかオッサンくさい感想を持ちつつ見てました(ノ∀`)・∵.グハッ 最後はヴァンパイアの本能に少し負けて優姫の血を吸おうとしてしまった枢。何とか理性で捻じ伏せたけど、一緒に永遠に近い時を生きようって台詞は本気でしたよね(´∀`*)ウフフ
 優姫はまだそのへん判別ついてないみたいですが、大切な子だからこそ簡単に仲間にはできないってことかなと(・∀・)ニヤニヤ
 愛されてますね、優姫❤


 さてそんなわけで9週遅れの感想ですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 正直どうしようかなーと思っていたのですが、次回最終回らしいので頑張って追いついてみようかとw明日クリムゾン・エンパイアが届くので力尽きたらすいません_○/|_ 土下座
 ここまで遅れたらネタバレも何もないので優姫との仲が進展してる人だけピックアップしていこうかと目論んでいます(ΦωΦ)フフフ…引篭もり寸前の私にしては珍しく、土日フルで遊びに出かけているのでアニメをまとめて見る時間がありません。年末年始は9連休くらいあるのでそこでまとめて…と思ったのですが、1クールのだともう最終回迎えて旬を逃しそうなので頑張ります☆


 後はヴァンパイア2期以外では地獄少女 三鼎、しゅごきゃら どきっ、純情ロマンチカ2の感想も溜め込んでいるので順次消化。ただここまで溜め込むと某動画サイトに残っていないので未視聴になって、そのまま飛ばして感想書く可能性があります(;^ω^) 最近の削除の早さは異常w動画サイトに頼らないで済むように地方でも東京都同じようにアニメ放送してくださいよ…_| ̄|○ il||li
 


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう1人の自分を見た者には死が訪れる。
吸血鬼の夜会って話でした。
