2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
黒執事 11話 「その執事、如何様」

シエルの誕生日の思い出…(´;ω;`)ウゥゥ

 両親が何者かに殺され、自身も黒魔術の生贄にされそうになった思い出が今も鮮明に焼きついているようですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 だからフィニが誕生日って単語を濁して喋っていたのですね。セバスはさらりと言ったけどwww
 エリザベスがせっかくホープの指輪を持ってきたのに、シエルの指には以前と変わらぬファントムハイヴ家当主の指輪が鎮座してました。ショックを受けたエリザベスはファントムハイヴ家を後にします。


以下ネタバレ。


からくり人形?と出会ったエリザベスアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 シエルのことを相談したエリザベスですが、なにやら妙なことに巻き込まれてしまいました。プレゼントは貴女自身…って何処かの18禁同人誌での展開なら(;゚∀゚)=3ハァハァものですが、明らかにホラーな意味ですよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 



エリザベス<<<<女王の憂いを晴らす(´・д・`)ソンナー

 女王の命令が最優先とか言いつつ、調べるのは全てセバスに任せて自分はエリザベスの探索をします。ぶっちゃけシエルの指輪を叩き割った時点でエリザベス嫌いになってるので、女王の命令を優先したシエルにおっ!!と思ったのですが、そんなわけないですよねー。
 両親を喪った日にまた近しい人を亡くすなんて耐えられないですもんね。



迷犬プルートゥ(●≧∀≦)ノァハハハハ 

 セバスの言う事しか気かないので基本役に立ちません(ノ∀`)・∵.グハッ ♀犬をハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!して(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!してましたwシエルの綺麗な顔で発情なんて単語は聞きたくなかったよ…。



犯られる前に殺るんだ、セバス( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

 エリザベスを助ける為、一国の猶予もなくなったシエル。たまたまプルートゥに誘われて?再登場したグレルに「1日セバスを好きにして良い権利」を条件に味方にしました。まぁこの話が終わるまでは信じても大丈夫そうですね。
 ただ終わった後、セバスが大変なことになりそうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ キスして舌入れられるかもわからんようです(*´艸`) 犯る気…やる気が出たグレルは簡単にシエルの味方をしますが、シエルの命令は絶対ってわけではないですね。単に暴走しているように見えます((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

 怪しい城に入って見たのは、行方不明の少女とそっくりの人形。1体だけではなく何体も出てきましたが、人間なのか人形なのか区別がつきません(;^ω^) シエルは人間だと考えていたようですが、グレルのデスサイズ(ハサミ)で切り付けた所、中身は砂…さて一体何でできているんでしょうね。

 椅子に座った御主人様とやらがいた部屋には妙な模様が。それはどうやらシエルの体にも刻まれている刻印と似ているようです。黒魔術組織とこの御主人様は繋がっているのでしょうか。いつも歌ってばかりだから心の壊れた人なんじゃ…と予想。
 さてエリザベスは無事なのか、そして御主人様正体は何なのか気になる所です。


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エリザベスが、少女連続誘拐事件に巻き込まれてしまうお話でした。シエルの誕生日の前日。前回手に入れたホープダイヤを持って、エリザベスがやって来ました。このプレゼントなら、シ...
今回はセバスチャンの活躍少なかったですね。 それよりも今回出ばったのは、あの死神・・・!! とんでもない奴なのに、出てくると笑えるから困るな = キラッ☆アカマキター = 紅いオカマキタ――(゚∀゚)――!! デスサイズがハサミにwwwwwwww バイブが...
黒執事 II 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る シエルの誕生日前日。エリザベスは、以前自分が壊してしまったファントムハイヴ家の指輪の代償として、拾った「ホープの欠片」の指輪をプレゼントとして渡そうとする。しかし、すでにシエルの指にはセバスチャンが元...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。