




関口は貧乏くじ引きすぎ\(^o^)/
まぁ一人だけ平凡な空気を醸してるから(京極堂と榎木津はカリスマ性みたいなのが滲み出てるし)ある意味何にでもなれそうですよねw前回は榎木津に、今回は京極堂に良いように使われております。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
以下ネタバレ。


亀山さん泣いちゃった(●≧∀≦)ノァハハハハ
関口が魍魎に憑りつかれたから助けてくれっていう設定ですが、いきなり話を振られてもどうしたら良いのかさっぱりわからない関口は涙目に(*´艸`) 良い年こいてなかなか可愛らしいリアクションですねΣb( `・ω・´)グッ
まぁでも関口が何か喋ってボロを出す前に京極堂はサクサクと話を進めていき、ついに教主が偽者だ!!と言うところまで追い詰めました。


怒れる京極堂(゚Д゚)ゴルァ!!
もしかしたら救えたかもしれない頼子。頼子の事を想って容赦なく教主を追い詰めていく京極堂(´;ω;`)ウッ…やっぱり頼子は完全に死んでるんでしょうね。。。
元々息子の言いなりになっていた教主サマはここでアッサリ陥落。京極堂の怒気に圧されたのでしょうか(;゚Д゚)
後は久保がタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!されたらバラバラ殺人事件は解決するだろう…と京極堂が言ったのにヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


頼子ぉぉぉおおおおヽ(`Д´)ノウワァァァン
ほんの少し腕が義手になって生きているんじゃ…とか思っていたのですが、夢も希望も打ち砕かれました_| ̄|○ il||li 箱詰めになった頼子の表情は苦悶に満ちた表情でした…。やっぱり生きたまま腕を切断されてしまったのでしょうね。
せめて死ぬ前に加菜子に一目でも会いたかったでしょうに…(´・ω・`)ショボーン
事件解決したと思ったら、翌日犯人であるはずの久保がバラバラ死体で発見されてしまいました(´・д・`)ソンナー どうやら真犯人は別にいるようです。
次回はやっと加菜子が中心の話に戻りそうですが、加菜子は頼子が死んだと知ったらどんなリアクションを取るかな。また来世がどうとか言うんでしょうか?