2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー


 
スマッシュ! #108 最後のインターハイ
グッモーニン エヴリワーン❤
 
 前回のスマッシュを読んでる最中の私もこんな顔していたんだろうなぁw朝からハイテンションな翔太を不審に思うチームメイト達w亜南に大して絡みまくりですwww両思いなのまだ亜南は知らないんだよなーと(・∀・)ニヤニヤ笑う翔太は結構良い性格してそうですねw
 でもやっぱりまた優飛話になりそう(´・ω・`)ショボーン バドミントン協会のお偉いサンみたいなのが、優飛を悲劇のヒロインに仕立て上げてバドミントンを人気スポーツにしようみたいな計画がありましたが、そろそろその計画を実行に移すつもりなんでしょうか。そうなると亜南×美羽のインパクト薄れそうだから(´・д・`)ヤダナ

以下ネタバレです。

 さて今回はそんなに感想ないです(;^ω^) だって美羽の出番がほとんど無いんだもんw回想と応援シーンで台詞なしの出番しかないので残念。
 まぁあんまり早くくっついて安泰になってしまうと、今後のメインとなる話が減るのでじわじわくっついて欲しいです(・∀・)ニヤニヤ
 太陽が急成長してるので、これに釣られて海斗も成長。で、成長できたのは美羽の言葉があったから…って告白してくれればまた一波乱起きそうですよね+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +


美羽は第三シングルスか(´・ω・`)ショボーン

 最後だから3年生に華を持たせるってことでしょうけど、第二シングルスも2年生ですよね。って事は美羽より上手なんだろうか。それとも太陽みたいに経験を積ませて〆は美羽でってことでしょうか。
 できればインターハイが終わって3年生が引退したら第一シングルスは美羽がずっとキープしてくれれば嬉しいですねvんでもって優飛と対等にまで登りつめてくれれば文句なしΣb( `・ω・´)グッ


まさか美羽の試合無しですかアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 最後のIHだから3年生だけで勝とう!!って話になり、やる気になってる3年生。これじゃあ美羽が試合に出られないまま終わるって可能性も…('A`)
 ま、勝ち残っていけば段々相手も強くなってくるし、この試合以降にもまだまだ試合はありますけど…それでも美羽の試合を亜南が見に来るとかってイベントもさりげなくやってほしいなー。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

