2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
明日から頑張ります(`・ω・´) シャキーン
 ここ1週間は両親不在の為、猫と犬の面倒見るのに時間を割いてアニメはほとんど視聴できませんでした(;´∀`)
 先ほど両親が帰ってきたので、明日から頑張って溜めていたアニメを消化していきたいと思います。ヴァンパイア騎士2期なんて恐ろしい量を溜め込んでますが、一言感想で一気に8話まで消化しようかとw

 それにしても犬はやっぱり大きいの飼うと体力いりますね。いつもは両親と私の3人で分担して世話するからそんなに大変じゃなかったんですけど。
 1日散歩を4回しないとおしっこ漏らしたりとかえらいことになるんですが、起きてすぐの6時に散歩連れて行ってと鳴くのには参りました(ノ∀`)・∵.グハッ ただでさえ朝は弱いのに拷問のようでしたwほとんど意識手放しながら体重20㌔ほどのワンコに引き摺られ散歩させてもらって、時には地面が雪で覆われてツルツルなので転んだりと朝から疲れますwwwそれでも可愛いから構いまくってますけど(´∀`*)ウフフ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれさまです
どうもです。
日常生活が忙しいとアニメを見るヒマがなくて大変ですよね(笑)

犬で思い出しましたが、問題の地獄少女第八話は、そんなにヒドイ話ではなくて、犬が人間に一杯くわせるような内容になっておりましたので、配信等でぜひご覧いただけばよろしいかと…… あの地獄流し劇場は見ないと損です(笑)


>>プラズマさん
 こんばんはー。
 まぁアニメはあくまでも趣味ですから、日常生活削ってまで見るのはチョット厳しいです(;^ω^) でもヲタクなので続きが気になって見るんですけどねw

>>あの地獄流し劇場は見ないと損です(笑)
 お、犬は死なないんですか。それはヨカタ-・゚・(ノД`)・゚・ 本当に1期ではかなり酷い動物虐待があったのでトラウマになりそうでした…。
 犬がむしろ藁人形の紐を解けみたいなシーンはチョット興味深いですねwできれば地獄コントでもさりげなく犬が標的を無言で見下ろしてるカットとかあれば怖い感じにwww

 明日にでも視聴してみますヾ(゚ω゚)ノ゛


