2018/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
ef - a tale of melodies 8話 「reutter」

生きていた久瀬ε-(´∀`*)ホッ

 生きたいと願った久瀬。とりあえず今回は生きてましたが、やっぱり寿命は確実に近づいてきてるんですよね…(´;ω;`)ウゥゥ まずはミズキの気持ちを受け入れるかどうかなんですが、結ばれて久瀬死亡とかってオチは女子高生のミズキには厳しい展開ですよね。誰もが幸せなハッピーエンドはないのかもしれないけど、モヤモヤした気分が晴れるラストであってほしいです。

以下ネタバレです。


愛の逃避行キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

 優子と火村の愛の逃避行!!!意外にも火村は無計画で、とりあえず新天地で腹ごしらえwもっと綿密な計画とか立てていそうだと思ったら…新しい火村の一面をハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!した気分ですw
 身元不明の怪しい二人組み。そんな人達にアパート貸してくれる人はそうそういなくて、愛の逃避行1日目の宿泊は神社でwエロゲーですからここで一気に進展したんじゃ…とか想像してみたり❤



雨宮優子とはもう会えないだろ

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 この会えないはどういう意味なんだ。まさかもうこの世にいないって意味?でも火村はまだ試合は終わってないって言ってたから、どこかにいるんだよね?雨宮に監禁されてるとか??
 自暴自棄になってきた久瀬から辛辣な言葉を受けて、火村は久瀬を殴り倒します。まだ火村は優子を救うことを諦めてなさそうですが、図星だから手が出た…という可能性もありますよね。どうなんだろう…優子が死んでたら本気で救いようがない話で終わっちゃうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



このワカメ!!歯を食いしばれ!!!!!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

 優子が家でしてこいつが黙っているとは思っていませんでしたが、数日後に行動開始とか早すぎだろう_| ̄|○ 火村と優子の帰る場所…それは火村が逃げた先だから帰る場所に非ず。更に火村の妹の形見を勝手に取ってきて追い討ちをかけます(#^ω^)ビキビキ
 打ちのめされた火村は一人ふらふらとその辺を歩いていたのですが、優子としては不安で仕方がないですよね。しかも火村が唯一これさえあれば良いと言っていた妹の形見、それが無くなっていたので自分は捨てられたと勘違いしてしまったようです('A`)
 火村を必死に探しまわる優子の前に現れたのはお兄さん…ワカメでした。ワカメに家に帰るかと聞かれて頷いてしまった優子(´・д・`)ソンナー 諸悪の根源はどう考えても目の前にいるワカメなのに。それほど優子にとって帰るべき場所は重要な所なんですね。
 愛の逃避行をした優子を迎えに来たワカメ。まさか次回はお仕置き回じゃないですよね…?



紙飛行機に書かれていた言葉(´;ω;`)ブワッ

 優子が屋上から飛ばした紙飛行機にはただ一言「たすけて」と書かれていたようです。だから優子はこれを持っている火村に同情なんていらないって言っていたのですね。
 でも同情でも何でも良いから今の状況を変えられる誰かを待っていたのは優子なんですよね(ノД`)シクシク 結局雨宮家に戻ると言う何も変わらない選択をしてしまったのですね。変わりたいけど帰る場所がなくなるのは嫌だ。だから自分から行動はしない…けど変わりたいと願っていそう。
 果たして優子と火村にハッピーエンドは待っているのでしょうか_| ̄|○ il||li




ミズキの決意…久瀬は想いを受け入れてくれるのか(; ・`д・´)

 久瀬から送られてきたヴァイオリン。ごめん、さようならとだけ書かれたシンプルなメッセージカード。これがミズキと久瀬の最後のやりとりになるのか…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
 海でヴァイオリンを弾こうとしていたミズキの元へやってきたのは凪。久瀬は今まで負けるとわかっていることはやらないできていた。だからミズキのようにボロボロになってでも諦めない人には絶対に勝てないと凪からの太鼓判をいただきました。久瀬を救ってあげられるのはミズキだけだとも…。
 ヴァイオリンをギュッと抱きしめたミズキ。まだ久瀬の心を救うことはできるはずです!!!


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイツを救ってやれるのはもう君しかいないんだよ。。。
2人で愛の逃避行(/ω\*)
 ef - a tale of melodies.  08. reutter  感想    色だけではなく、絵まで反転!  ということは、まだあまり良い兆しではないんですね・・...
壊れる逃げる メガネがきら~ん☆
逃避。
でも君は逃げない――。 色と上下反転のOPが不安な予感(汗) やっぱり本編も奈落に落ちる展開ですか…。 夕は、優子と街から出ることを...
JUGEMテーマ:漫画/アニメ  今回の火村のエピソードではちょっとした動きが・・・・  火村が優子さんを連れて別の街で住むことを決行したという出来事が発生。  知らない街で苦労はしたが、なんとか住む所&仕事も見つけ、火村と優子さんは2人で一緒に生活し始めた...
あの定食屋のシーンはここ何話かきつめのシーンが多かったのもあってかなんか妙になごんだシーンだった。欧風の建物でなくていかにも日本的...
火村夕からの駆け落ちの電話も冷たい雨宮優子。一旦断っておきながら、承諾するのは…。
\"逃\"避行 個人的には意外なスタート。しかしやはり平和に暮らせるはずはなく・・・ ではef感想です。 ef-a tale of melodies. ENDING THEME(2008/11/26)雨宮...
「reutter」を観ました。 OPがタロットしていましたぁ~☆ はたして、優子さんと火村くんの運命はどうなるのでしょう?
見れば見るほど、雨宮良明と久瀬はどうしょうもない奴だというか、最低な人間だな。 特に、雨宮は人の弱みに付け込んだり、足元を見たりし...
さあ……、忘れたよ。 「ef - a tale of melodies.」第8話のあらすじと感想です。 失くして困る思い出。 (あらすじ) 公衆電話。この街を出よ...
自ら破滅を求めるようなその悲しい姿ミズキ 見せてくれ破滅を求めるアイツを助けてやれるのはもう お前だけだとミズキ 見せてくれアイツはお前に会うために今まで生き続けてきたんだとef-ataleofmelodies.Blu-ray(1)【Blu-raydisc専用】(初回限定生産)(2008年12月...
今度のOPは天地逆さまですか・・・それだけで印象が変わるもんですね。 暗い色彩、もしくはモノトーンが続くなか Cパートの総天然色なミズキの世界に救われました。 その割にはソコで泣かされましたケド。
ef - a tale of melodies. 第8話「reutter」 よろしければ押してやってください→  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。