2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
家庭教師ヒットマンREBORN! 標的219 「真相」
やっぱり雲雀は特殊な位置に(´∀`*)ウフフ

 さて正一から語られた真実。「この基地でのこの状況での出会い方は僕らの設定したゴール」と言う正一。僕らの中には10年後のツナと雲雀も含まれているようですォオー!!(゚д゚屮)屮
 だから一人余裕だったんですね、10年後雲雀さん。10年後の雲雀さんは残るつもりだったようだけど、元から桁違いで強いから修行してないけど10年後の世界に来て大丈夫と自分で判断したんでしょうかねwなんかややこしい文章だwww

以下ネタバレです。

獄寺、右腕としての立場が(ノ∀`)・∵.グハッ

 きっと人気投票で上位にいるからとかいう大人の事情があるんでしょうけど、右腕であるはずの獄寺ではなくて、雲雀が今回の作戦に一枚噛んでいたという事実。獄寺が後で悔しがりそうですよねw
 一匹狼っぽい雲雀がツナの言う事を聞くなんて…一体どんな利点があったんでしょうか。まさか10年の間にツナと雲雀に信頼関係が生まれた…なんて展開はさすがにないでしょうけど、そこらへんが気になりますねо(・ω・´о)


非戦闘員を連れてきた理由φ(゚Д゚ )フムフム…

 イーピン、京子、ハルまでこの時代に連れて来たのは、てっとり早く強くなってもらうため、守る人がいることで強くなれるという状況を作り上げて、早急にレベルアップしてもらいたかったから。
 これを聞いて激昂するツナ。けれど正一は………


逆切れ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 ランボと出会ってテンパッてた時を思い出しましたwそのまま成長してくれたようですねwwwあれ?そういえば正一って10年後のツナより年下…だよね?だから敬語だったのかと今更納得(∀`*ゞ)エヘヘ
 10年後の雲雀に対しては「雲雀君」何だか新鮮な響き❤雲雀君なんて呼び方初めて聞いた気がするwww
 逆切れしてスパナに笑われてましたwけどスパナの「ウチ、死亡」の方が個人的にツボでした(*´艸`)

 ツナの性格を考えたら女性や子供を巻き込む作戦なんてするわけがない。けどそれをしなければならないほどヤバイ状況らしい…。白蘭が真の敵であり人類に危機を及ぼすかもしれない人物。
 正一が今回白蘭に協力していたのは大きな理由があるらしい。それは「今、この時代に倒すしか白蘭の能力を封じてる手はない」から。能力が何なのか説明する為に正一の腹痛で話は中断w
 とりあえずツナ達と会えて第一段階はクリアできたけど、次の第二段階をクリアしないと今回の作戦はかなり厳しくなるようで…その第二段階とは全世界のミルフィオーレに総攻撃をかけるこの日、勝利しないとどうにもならない。鍵となるのはイタリアの主力戦…と言う事は………


10年後ヴァリアーキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

 スクアーロとベルは若干変わってますが、オカマとレヴィの違いがほとんどわからないヽ(゚∀。)ノウェ レヴィの髭が千切ってやりたいほどおかしいのはわかるけどw
 蛙の帽子被った男の子はマーモン?!かと思いきや、あおりに新顔って書いてたからやっぱりマーモンは死んだんですね(´・ω・`)ショボーン
 ザンザスがまだ登場してませんが、次回には登場してくれそうですねw早くあの傍若無人ぶりを見たいです❤


 
Secret
(非公開コメント受付中)

