2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
ef - a tale of melodies. 7話 「reflection」

自分を責める夕(´;ω;`)ウッ…

 どうしてもっと早く言ってくれなかったんだと言う夕の問いに、言ったら何かが変わっていたの?何かしてくれたの??と聞き返され何も言えなくなった夕。
 雨宮から刃物を預かっていて、もし殺したかったら殺せと言われていた優子。雨宮を殺せば全てを終わらせられる…けれど夕に拒絶された優子の居場所は雨宮の家しかありませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 OPに人が戻ってきました。白黒反転で。磔の夕の目が若干色づけされてて印象的でしたが、夕の人生の分岐点な話になるってことでしょうかね。

以下ネタバレです。


凪が婚約者ってのはやっぱり嘘でした(´・ω・`)

 じゃないと尺が厳しいもんねw凪が婚約者だったら久瀬に対しても本気だからミズキの強力なライバルになるし、年下の女の子に久瀬を任せるなんて凪はしないでしょうし…。
 そういえば学生時代、久瀬は凪に気があったようですね。全然気がつかなかったので工エェ工エェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエ工ェエ工と夕以上に吃驚しましたwww
 久瀬はもう死を受け入れて余裕すら浮かべているように見受けられます…達観しているのでしょうか。



ナイフを持った火村が…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 雨宮から預かっているお守りのナイフ。それを手にした火村は決意の表情で…言ってる場合じゃないけど、このカットの火村が格好良すぎて悶絶しました⊂⌒~⊃*。Д。)-з
 優子は淡々と火村を追い詰めて行きますが、本当に復讐の気持ちだけなんですかね。かなりの割合で復讐が占めているとは思いますが、火村に対する淡い期待もあったんじゃないでしょうか。復讐と比べると霞んでしまいそうな期待ですが、無いのとちょっぴりあるのとでは大きな違いですよね!!

 

雨宮を殺せなかった火村…(`・ω・´)

 殺したところで2年前のクリスマスまで時間が戻るわけでもなく…雨宮が憎くて殺しに来たのではなくて、優子の為に何かをしなくちゃと思って衝動的に雨宮家にきた感じ。けれど一度拒絶した夕が優子の為に…なんて言ったらそれこそ優子本人に刺されそうですよね(;´∀`) 結局雨宮に何もすることなく逆にボコボコにされてしまいました。
 雨宮は火村に殺されそうになっても驚かなかったのは、火村の覚悟が足りて無いからではなく、彼の中では優子にナイフを渡した時で自分の人生は終わると思っていたからでは…と感じました。
 

 雨宮と火村が対決してる間、優子は一人ブランコに座っていました。その顔には迷いが浮かんでいるようですが…+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +



やっと死にたくないと言ってくれましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 達観したような久瀬ですが、やっと本音を漏らしてくれましたね!!!死にたくない、まだまだやりたいことが沢山あるんだ、と(´;ω;`)ウゥゥ
 頼むから死なないでくれよ…!!ミズキとラブラブになった途端終了とかはホント勘弁してくださいね_| ̄|○


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前回に引き続き、久瀬の言葉攻めの回でした。 雨宮明良は本性を現し、久瀬はもうヤバメです。
ef - a tale of melodies. 第7話 鬱です、ホントに……
欠けた色。
第7話『reflection』ef - a tale of melodies. 1 (初回限定版)ef - a tale of melodies. Blu-ray 1(Blu-ray) (初回限定版)前回の演出には及びませんが、今回もなかなかすごい演出がありました。
みぎゃぁああ!今度は歌詞こそついているものの 単なるモノクロですらないモノクロ反転バージョンOP!! ・・・さっき6話を見終わったばかりの精神で保つのか、自分。
 ef - a tale of melodies.  07. reflection  感想  色が反転した!?  reがつくと日本語で言う反・逆とかのいに近いものになります。  1ク...
2週連で絶望した! いやホント容赦ねぇなこのアニメ… ef ? a tale of melodies. Blu-ray 1(Blu-ray) (初回限定版)(2008/12/26)中島裕美子遠近孝一商品詳細を...
なぜ? 6話はかなりのアクセス数がありました、やっぱりみんな鬱が好きなのね(ぇ それにしてもサブPC使ってますが解像度が低いとやりづら...
『群像劇』とはつまり、人間関係の『最適化問題』であり、いまはまだ『部分最適化』の状態なのでしょう。ef - a tale of melodies. 第7話 「reflection...
欠けてしまった音色――。 手に入らないなら、求めない…。 離してしまった手――。 また大事なものを見捨ててしまって…。 OPの色も...
見所は火村と雨宮先生のやり取り、ミズキを拒絶する久瀬、 ラストの足掻く久瀬かな。
色は、見えているか。
優子さんの全てを知ってしまった火村さん。 彼の下した決断とは?
大事に抱えてると、辛いことってあるじゃない? 「ef - a tale of melodies.」第7話のあらすじと感想です。 捨てる。 (あらすじ) 雨が降る。 ...
なぜ? 今回は、久瀬さんが想いをぶつける番。 久瀬はミズキに「なぜ?」と問い続けます。 なぜキミはそこにいるんだ? なぜオレの目...
やっぱり、前回ほどではないにせよ、今回もかなり印象的な演出が目立ちましたね~ あと、OPがネガポジ逆転しました~ 優くんこえ~(笑) ...
「あなたのせいなんですよ!夕くん」 優子の本当の気持ちが分からない・・・w夕に愛
JUGEMテーマ:漫画/アニメ  ~火村エピソード~   (火村)俺が、俺が・・・あの時、手を離したから・・・・ (優子)そう。あなたのせいなんですよ。夕君。    優子さんの残酷な過去を知った火村。   だが、それは、自分が手を離した為に起きて...
「reflection」を観ました。 前回の余韻がまだ残ったままの視聴です。 今度は久瀬さんの演出が、これまた凄いことに・・・(汗)
「復讐が目的っていい切っちゃう優子さんはよかったかな。偽悪的にならなくても、優子さんがしてることはいたずらに火村さんを追いつめちゃ...
優子の勢いと迫力に押されてしまったけど、よく考えるとけっこうこれは、たらればの話でそんなこと言っても始まらないよなぁなどと観ながら...
今回の話は…… 要するに、雨宮明良(優子の兄)がふざけた最低な奴だということと、久世も同様に…… でもどうしようもない二人だな。大...
傷心の羽山ミズキ。しかし、雨宮優子に比べれば大した事ないように思える程優子のインパクトは、ありました。
教えられるコトがある、この場所で──それが正しいとか、間違っているかとか、そうじゃなく──教えられたコトがある。生きるコトによって話せた言葉生きるコトによって見えた世界・・・[枚数限定][限定版]ef-ataleofmelodies.1(初回限定版)/アニメーション[Blu-ray]そん...
なにをいまさら~・・・、
ef - a tale of melodies. 第7話「reflection」 よろしければ押してやってください→  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。