2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
伯爵と妖精 6話 「白い弓 朱い弓」

何て可愛い子供だ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 どうしてあんなフェロモン全開な人間に育ってしまったのでしょうか(´・ω・`)ショボーン
 実は幼少時代のエドガーと対面したことがあったポール。でもエドガーは少年も死んだって言っていたような気がするので、どっちかが影武者とか??段々話を忘れてきてしまいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

 以下ネタバレです。


なにやら良い雰囲気で(・∀・)ニヤニヤ

 って単に伯爵の話でリディアが赤面しているだけでしたwでもこの現場をエドガーが目撃したら(#゚Д゚)y-~~イライラしそうですよねwww前回の告白からかなり本気を見せているようなエドガー。さてさて恋の行方はどうなるのか+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +



恋敵が一人減りましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 あれ?エドガー意外に黒い??wってかケルピーのこと嫌ってそう(*´艸`) 肝臓だけは食べられないケルピーにファアグラを食べさせたエドガー…気づけよ、ケルピー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 肝臓が毒になるんでしょうけど、だからこそ肝臓見たら聖書以上にビビるとか普通するんじゃwww匂いで肝臓だとわかるとかじゃないなら、人間食べた時肝臓のあたりだけ食べないんですかね。



エロガーの口説き\(^o^)/ハジマタ

 どうしてもエドガーの顔が近づいたら赤面してしまうリディアですが、どうやら観察眼は確かなようで…エドガーはまだ、リディアよりも仇の方に御執心らしいです。言われて( ゚д゚)ハッ!とするエドガーの表情がそれを肯定していますね(・д・)チッ
 そこへタイミング良く駆けつけたポールに、エドガーは拗ねてしまいます(違w これ以上リディアと話していると本音を見透かされそうだと思ったんでしょうかね。



あ~ぁ…エドガーの(・∀・)/ヾ~~╋┓!

 危うくケルピーにリディアが食べられてしまうとことでしたwどっちの意味の食べられるかはかなり微妙ですが(ノ∀`)・∵.グハッ
 ケルピーに頭ナデナデされていたリディアが可愛かった❤ケルピーも本気でリディアのことが好きなのか?飽きたら食べるとか言いそうで怖いけどwww



さすが年の功人生経験豊富なパパ(´∀`*)

 恋をするのに勇気なんて必要ないと、リディアの母にしてフェアリードクターと結婚したリディア父に言われたエドガー。エドガーの全てを知ったなら、その時こそ逆にリディアはエドガーの言葉が真実だと気付いてくれそうですけど…まだまだ進展するのは無理そう。リディアも恋をしなければ傷付く事もないと思ってるみたいだし。。。



エドガーが毒に倒れたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 実は赤い月のアクセサリーを見につけた一味の人間だったポール。しかしポールはエドガーと話して女王の手下ではないと感じたらしい。毒入りの飲み物は飲んじゃ駄目だとポール自身が叩き落して無事でしたが、後から現れた女性に刺されてしまったエドガー(´;ω;`)ウッ…
 解毒は不可能みたいに言われてましたが、その割にはレイヴンが冷静でしたね。もっと取り乱すかと思っていたのに。リディアは解毒する唯一の方法を知っているようですが、当然妖精関係でってことですよね。暫くケルピーが同行するんでしょうか??

 何度か登場していた女性…あれがアーミンですよね?一体何をしているのでしょうか。すごく…不審者ですw


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今回は、リディア×ポール、リディア×エドガー、リディア×ケルピーと、様々なシチュエーションを楽しむことができたお話でした。(^^;妖精女王の使いのマリーゴールドが帰ってこないの...
