FC2ブログ
2021/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
地獄少女 三鼎 6話 「わたしのセンセイ」

いつもと違う地獄少女о(・ω・´о)ワクテカ

 今回は一目連がターゲットにォオー!!(゚д゚屮)屮 これって確か偽名とかでも大丈夫だったはずなので、ちょっとドキドキしちゃいました(;^ω^) あいじゃなくてきくりが登場して目玉を渡したりと違う展開でしたし。ってかこの目玉はどうしたんでしょうか。きくりが歌っていたように舐めたわけじゃないよね( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

以下ネタバレです。



初めてアップで見た気がする…(*´д`*)

 意外に太い眉毛で凛々しい顔立ちでした❤成長したら一目連をも凌ぐ美形になるかもしれない…!!!しかも性格も控え目なので女性からモテそうですw



モテる男は辛いね(´∀`*)ウフフ

 女性徒に恨まれた理由は叶わぬ恋が恨みに変わったと解釈した一目連。あれ?こんなおバカなキャラでしたっけ(;^ω^) 俺って罪作りな男だな…と自己陶酔していましたw人生楽しそうだなぁwww



蛍光色の水溶液('A`)

 意味なんてないんだろうけど、何をやったらこんな色とりどりな蛍光色の水溶液が出来るんだ(ノ∀`)・∵.グハッ ビーカーで目玉煮てたりとか生徒がきたら悲鳴あげそうな理科室ですねwww
 自分の名前を地獄通信に書き込んだ生徒の顔を拝みに行かないかと聞かれても、興味がないからと全く見に行こうともしない一目連。けど口ではこう言っていたけど気にはなっていたようで…(*´艸`)



本命は骨女でした_| ̄|○ il||li

 携帯の待ち受け画面は骨女。女性徒二人から恋愛の意味での好意をもたれていた骨女。そんな骨女と常に一緒にいる一目連が邪魔だと思われていたようです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 キノコ生えそうなほど落ち込んでる一目連が可愛らしかったです❤好かれてると思ったら普通に憎まれていて、更にナルシストで自分が女子に好かれるのは当然だって思ってそうで嫌いだとザクザク言われてしまいましたwww



虫も殺せないような顔…(;´∀`)?

 とてもそんな顔には見えないwってかこれってまさか骨女が自分に自信を持ってって言ったから突然攻撃的になったんでしょうか。この子を虐めていた子も骨女が好きだったようですが、わざわざ骨女が持っている絆創膏を見えるように貼ってわざわざ呼び出されるよう仕向ける。更に剥がされるであろうことをわかっていて一芝居。首についていた絆創膏の下からはキスマークとおぼしきものが…ってどうやってつけたのか気になるんだけどヽ(゚∀。)ノウェ ただの虫刺されだったんですかね。
 イジメっ子の靴を隠して曽根先生が望んでいたからやった、まとわりついてきてウザイって言ってたとかつらつらとありもしないことを言って追い詰め、その結果自分は地獄へ流される事に。



あいちゃんに何すんだ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 地獄コントはジュリエットに扮した骨女を皆で競って奪い合う?!って内容でしたが…この子が黒い黒いw突き倒したり足引っ掛けたり蹴り落としたり…あいのお腹に蹴りを入れたせいで台詞の所々に「うっ…!」ってお腹押さえるカットがあったのには爆笑wブルマのあいがやる気満々で可愛らしかったですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地獄少女 三鼎 一 一目連が学校の生徒に恨まれた。一体なぜなのか?そして、その理由を探っていくうちに意外な事実が明らかになるのだった・・・。
「わたしのセンセイ」 あいちゃんに何てことするんだっ!? 地獄通信のターゲットにされて、これも自分の美貌故、とナルシスト全開で喜ん...
今回も、御景ゆずきの学校が、物語の舞台 諸星綺羅と芹沢夕菜という二人の女子生徒が、 骨女が化けてる曽根先生に夢中になり、争奪戦が勃発 一見、おとなしそうな夕菜だけど、 曽根先生とイイ関係かと勘違いした一目蓮を地獄へ流そうとしたり、 曽根先生から貰った絆...
かっこいいよ松風雅也 ORZ前回の次回予告を見た時からめっちゃ楽しみにしてましたwサブタイ萌え(^▽^) 何だけど… むしろ百合でした(ぇ) 今回のターゲット:芹沢夕菜(CV:高本めぐみ)今回の依頼者:諸星綺羅(CV:たかはし智秋) 高本めぐみ?誰?(・∀・?...
博士「♪それはせんせいぃ~」助手「森昌子かよ古過ぎだwww」...