2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
ef - a tale of melodies. 4話 「turn」

ミズキのは只の風邪なんでしょうか(;゚Д゚)?

 そんなわけでウィキ見てしまいました。なるほど、だから溺れてたとか人工呼吸とか言っていたのかって感じでした。突拍子もないような単語に聞こえるけど、そこまで違和感があるわけじゃない…どころか、人工呼吸→溺れてる→久瀬にwって事かと思ったので、上手いよなーと感心しました。
 鎖雁字搦めになっているミズキ。寝言で助けてと呟いていたいましたが、果たして久瀬にミズキを助けることができるのでしょうか。


以下ネタバレです。



凪が美しく成長してますね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 表情が柔らかくなって人間らしくなったと言うべきでしょうか。裸癖も若干直ってバスタオル巻くくらいにはなったようですし(*´艸`)
 弟の紘は漫画家で困った時は姉を頼りにするみたいw凪の喋りが随分と学生時代と変わっていて(・∀・)ニヤニヤ。学生時代は淡々と喋っている事が多かったですからね。



(*゚ω゚);';,*'.+ちょw夕怖すぎるwww

 優子が火村先輩に注意されたらトラウマになっちゃうみたいなこと言ったから、そんなに見た目怖いキャラだったっけ?と思ったらwこれは確かに怖いしトラウマになるわwww普段はわりとボーッとしているようなキャラに見えるので吃驚w
 優子が買った靴は前のと同じ。またズタズタにされるかもしれないから…。嫌な事があっても笑ってやり過ごすのが優子のやり方。今が楽しければ良いんだそうで…夕と別れてからの数年間で一体何があってこんな風になってしまったんでしょうね(´;ω;`)ウッ…



雨宮先生と火村の共通点。・゚・(ノД`)・゚・。

 こんな共通点なんていらないでしょうけど、震災の時に妹を亡くしてるようです。だから義理とは言え妹の優子に執着してるのかな…と思いたいんだけど、明らかに常軌を逸した執着みせてますよねアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
 原作はアダルトゲーム…ならオチはもうわかりきっています(´・ω・`)ショボーン 優子がイジメを笑ってやり過ごすようになったのは雨宮先生が大きく関わってるんでしょうね。



好きだから付き合えない…(´Д⊂ヽウェェェン

 火村にカレンダー欲しいって言ってたから、生きてみたいと願うようになったのかと思ったら_| ̄|○ il||li 自分の死ぬ日をカレンダーに書き込みカウントダウン…。久瀬には愛していた女性がいて、婚約もしていたけど死ぬとわかって清算したそうで。だからミズキの事も好きだけど、その想いに応えてあげられない、と。
 そして二度と目の前に現れないでくれと拒絶されてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。 でも火村が驚いていたように、ミズキの膝枕でぐっすりだった久瀬。ミズキと共にいれば少しは幸せになれるし幸せにしてあげられると思うんですが…やっぱり先に逝くのがわかってるから一切人間関係育む気ないんでしょうかね。この二人の結末はどうなるんだろう+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
 火村は他人に無関心に見えたけど、やっぱり悪友の為に何かしたいと思ってミズキに教えたんでしょうかね。火村がもしミズキに何か奇跡を期待しているのなら、是非それを見てみたいです❤


 
Secret
(非公開コメント受付中)

火村さんかっこいいですよー。さんをつけずにはいられない。
男の自分でも惚r


>>通りすがりの人へ
 格好良いですよね❤童顔に見えるので私は呼び捨てですがw

>>男の自分でも惚r
 アッーーーーー!!!な事態になってもおkということですねΣb( `・ω・´)グッw

 コメントありがとうございました(`・ω・´) シャキーン



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鉱とみやこ来たー!
守るべきものがないから、上を目指し続けられる――。 …大事なものを無くしたから。 帰るとこができたら強くなる――。 …大事なものを見...
…もう僕は誰も愛さないそして僕が死んでも、誰も悲しむ人はいないef-ataleofmelodies.2(初回仕様)(DVD)◆20%OFF!この作品に出てくる大人たちはみんなそんなスタンスだなぁ。それが良いか悪いかはまだわからない。今回は紘が出てきた!・・・景は??まぁいっか。みや...
久しぶりのみやこヽ(*・∀・*)ノ
 ef - a tale of melodies.  04. turn  感想  『散々使い倒してボロ雑巾のように捨ててやる!!』  ・・・なにを?ってパソコンをです。  ...
覚悟。
守るものがないから、落ちた時のことを考えずに上だけ見ていられる。 ……ただそれだけだ。 「ef - a tale of melodies.」第4話のあらすじと感想...
2月24日 壊れる日。 風邪引いたので簡単に。あまり引かないタイプな分よく長引く^^; ではef感想です。 ef - a tale of melodies. ENDING THEME(2008/11/05...
みやこ登場!!! まだ紘と付き合っているんだねw 優子は過去も現在もあまり変わり
それぞれのmelodyを追っていくことにしましょう。
第4話「turn」
★★★★★★★☆☆☆(7.5) 今週は日本にいる紘とみやこが登場。 相変わらず紘の漫画家の仕事が忙しくて会えない時もあるようだが、 帰...
みやこktkr!! 俺のテンション最高潮!
「神様よりずっとましさ」(火村夕) 彼の言う言葉の真意とは
再び、ミズキを突き放す久瀬さんって話でした。
フォースと共にあらんことを… どこの銀河戦争っすか火村さん? この俺があのシリーズが大好きと知ってのことか ef - a tale of melodies. 1 (初回...
教会での雨宮明良の火村へのおどし?はゲームの方での雨宮優子のことをちょっと知ってるのでなんとも…。 その後の火村と凪のブランコでの会...
JUGEMテーマ:漫画/アニメ ~火村エピソード~    ボロボロになった時計を今でも大切に保管していた火村。その時計を見るたびに過去の忌まわしい記憶が蘇ってくる。   この時計は、火村茜(火村の実の妹)が身につけていたもの。  震災前に、茜がもの欲しそ...
ef - a tale of melodies. 第4話
雨宮優子。強引に火村夕とデートにしてしまう。教会に行ったら、優子の父親が。「もしも優子を自分のものにしたいのなら覚悟しなよ。覚悟も無しに優子に触れたらきっと後悔するよ。」これって、脅しですか。
ef - a tale of melodies. 第4話「turn」 感想 ef・・・だよ、ね? 一瞬、見るアニメ間違えたのかと。 上のはあまりにもアレ気なので、ひろひ...
今回は優子が夕と買い物に行き、ミズキが修一を膝枕するお話。 前回は千尋でしたが今回は第1期メンバーからみやこが登場。 ついでに紘も登場で、漫画家に専念して締め切りに追われつつも頑張ってるみたいですね。 紘は相変わらず締め切りに苦しんでいるようで、それ...
ef - a tale of melodies. 第4話「turn」 よろしければ押してやってください→  
