2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
黒執事 4話 「その執事、酔狂」

平穏なんて程遠い言葉(ノ∀`)・∵.グハッ

 シエルが静かに過ごせるようになるのはまだまだ先でしょうねwってかヘタしたら死ぬ時まで静かに過ごす事できないんじゃ(;^ω^)wそれにしてもセバスチャンは本当に表情が豊かと言うか芸が細かいと言うかwww


以下ネタバレです。


変な新キャラキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

 表の顔は葬儀屋サン。裏の顔は情報屋サンのこの彼wなんだか常時イッっちゃってるようですが、笑わせてくれれば情報は教えてくれるそうです。劉とレッドは論外で、前回はシエルはオマケで情報を教えてもらったらしい。
 その時の話も気になりますが、それ以上にセバスチャンが何を言ってあそこまで爆笑させたのか気になる!!!幽遊白書の海藤S蔵馬戦を彷彿させたwww



すっげー嫌そうな顔が堪らん(*´д`*)ムッハー

 嫌だけど情報は確かなんでしょうねwシエルもセバスチャンも何だかんだ言って表情がコロコロ変わって面白いわwwwてっきり仏頂面と貼り付けた笑顔で通すと思っていたのに。



物理法則なんて関係ないセバスチャンヽ(゚∀。)ノウェ

 走行中の馬車から軽やかに降りて、今回の娼婦猟奇殺人事件の怪しいと思われる人間全てに事情を伺って、馬車に乗っていたシエル達よりも先に屋敷に戻っていたセバスチャン(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ これはもう人間だって思う方が難しいわwww
 何故か1人だけセバスチャンに惚れ直しているのがいるんですがwどう頑張ったってこんな人間いるわけないからなれないよwww



ツインテールなシエル(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ

 キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!なんか凄いのキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!折れそうなほどの細い腰、薄いピンクのドレスが映える白い肌にビー玉のように綺麗な青い瞳!!!!これはもう叫ばずにはいられない!!!!!適当に繋げた割にはなかなかの出来で思わずハァハァしちゃったwww
 守備範囲広くない人でもこのシエルならストライクゾーンに入ってもおかしくないΣb( `・ω・´)グッw



家庭教師セバスとマダムの姪シエル(*´ω`)

 少女と家庭教師…危険な香りがする組み合わせと思った貴方は私と同類ですm9っ`Д´) ビシッ!!セバスチャンの眼鏡姿に悶え転げそうでしたw
 こんな姿エリザベスに見られたら終わりだなと言った瞬間聞こえてきたのはエリザベスの声w思わずギクッとして逃げ始めるセバスとシエルwwwが、エリザベスは可愛いもの大好き→シエル可愛いってことでシエルに話しかけようと追いかけてきますΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
 女装姿なんてみられたらファントムハイヴ家は不名誉な噂と共に潰れてしまうでしょうねwww



シエルの反応に噴いた(*´艸`)

 今回の犯人と思しき子爵とやっと会えたシエル。守備範囲が広いだけあってシエルもバッチコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!のようでwまぁ商品としてだったかもしれませんがw
 腰を指でトントントンと触った時の指の動きがリアルでキメェwww思わずシエルと一緒に鳥肌立ってましたwww子爵顔が好みなだけにチョット残念でした(´・ω・`)ショボーンw



ちょwいきなり脳天っすか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

 種も仕掛けもわかっていなのに劉は遠慮なくクローゼットをぶっ刺しましたwwwどうやら中では脳天に剣が刺さってグロテスクな状況になっていたようですが、幸いクローゼットは閉められていたので見えませんでしたw良かった、グロ的な意味で18禁にならないでwww
 それにしてもここ暫くアニメでここまで爆笑したシーンはないわ(ノ∀`)・∵.グハッ 脳天ぶっ刺した瞬間思わず咽るほどの笑いがwww
 最後の劉が俺やったよd(>∀・)みたいな表情してるのがまた面白いwww



こちらもグロ的な意味で18禁手前((*´∀`))ヶラヶラ

 コルセットを締め付けている絵だったのですね。まぁ当然BLな訳はないですからわかっていて釣られてあげたわけですがwww
 コルセットで内臓出た女性はいない!と更に締め付けるセバスwドSですよねwwwそれにしても出る―――ッ!!!はどう考えてもアウトだろwww
 ってか何であえてこのシーンを夢に見たんだ、シエル。イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!



絵になる二人'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 決して馴れ合いや信頼関係があるわけじゃなく、契約に基づいて行動してるだけのセバスチャンとそれを理解しているシエル。でもこのお姫様抱っこ見ていたら契約だけの関係にはどうしても見えないんだよね。
 何となくセバスチャンはシエルの成長を楽しみながら観察していそうなんですが。

 さて解決したかと思った今回の事件ですが、実は真犯人がまだいたようで。まさかの万能執事セバスチャンが騙されるとは。相当頭が切れる相手なんでしょうかねо(・ω・´о)ワクテカwセバスチャンとタメをはれる相手を早く見てみたいです❤相手も悪魔でした…ってオチもそのうち出てきそうですがさてさて。。。



 かなりネタが被りそうですが、腐女子ならやらねばなるまいw


貴族令嬢と家庭教師…(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
























保健を実施で教えt☆(`o(○=(゜Д゜)o


 
Secret
(非公開コメント受付中)

その画像、いただき!
カグさんこんばんは!
いつもお世話になります。
一言だけ叫ばして下さい。

よ く ぞ や っ て 下 さ い ま し た !

上下結合(なんか工口いな、この言い回し)シエル画像、これは永久保存版ですw
てーかウチも作ろう、せっせと作ろう・・・

ではでは、たいへん失礼いたしました!


>>maharia様
 mahariaさん、こんにちは(* ´∀`) ノシ
 こちらこそいつもTb等お世話になっております!!


>>よ く ぞ や っ て 下 さ い ま し た !
 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!褒められたw結合分が若干ずれているのですが、肩のフリルのお陰で微妙にごまかすことができましたwww
 しかしシエル画像はあげませんよw何故なら全てのシエル画像の著作権はわたs。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ダマレ!!

 本当にツインテールで碧眼でドレスなシエルは可愛かったですね❤mahariaさんが更に永久保存版なシエルを作ってくださったら貰い受けに行きます(・∀・)イヒ

 ではではコメントありがとうございました(`・ω・´) シャキーン


という事で・・・
こんばんは!

永久保存版かどうかはともかく、やっちゃいましたw

>>http://blog-imgs-23.fc2.com/c/h/u/chunou2/kuro04-61b.jpg

ではでは~


>>maharia様
(*゚ω゚);';,*'.+ 有言実行かっこよすw

色が濃い目でくっきりしてるし結合部も全くわからずシエルも可愛くて眼福すぎる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 腕組もツンっぽくて何か。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!これは素晴らしい一品です❤会社で嫌な事があったらこのシエル様に罵っていただこうかしら(*´艸`)w


 ではでは永久保存版なシエル様を生み出してくれてありがとうございました(`・ω・´) シャキーン



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今回は、女王の番犬としてシエルたちがジャック・ザ・リッパーを捕まえようとするお話でした。ロンドンでは、娼婦ばかりを狙った連続猟奇殺人事件が発生していました。女王からの依頼...
もうこの番組、シエルがヒロインだよね! 「黒執事」の第4話感想です。 今回から、原作で人気のエピソード「切り裂きジャック編」に入るよ...
『ホワイトチャペルで娼婦の猟奇殺人事件があった。 その残忍な殺害方法から、スコットランドヤードは犯人を「ジャック・ザ・リッパー」と呼...
契約書と悪魔。
娼婦連続殺人事件。今回は有名な事件「切り裂きジャック」を題材にしたお話のようです。 女王の番犬、シエルは執事セバスチャンと、マダム・レッド、グレル、ラウとともに捜査を始める。 黒執事 第4話「その執事、酔狂」の感想です~ スコットランドヤードのサー...
「参りましょう、お嬢様」(セバスチャン) シエル女装回。坂本真綾も頑張ってます。
第4話「その執事、粋狂」 今宵はシエルが、とっても可愛かった
 黒執事  第04話 『その執事、粋狂』 感想  -キャスト-  セバスチャン・ミカエリス:小野大輔  シエル・ファントムハイヴ:坂...
お仕置きシーンがあっさりしてるなと思ったら… 続き物でした。 ロンドンで起きている連続猟奇殺人事件の解決が今回のミッション。 ロンドンの別邸?にベースを置くシエルとセバスチャン。 屋敷を離れ静かに過ごせるはずが… マダムレッドたちがいましたw ...
第四話「その執事、酔狂」 うーん、面白くないわけじゃないのに…なぜかこれ個人的に
★★★★★★★☆☆☆(7)   ジャック・ザ・リッパーを名乗る 娼婦の猟奇殺人事件の犯人を捕まえる為、 シエルが女装して変体貴族のパー...
あくまで、魔術師ですから。(あれ)  ↓  ↓
黒執事 第4話「その執事、酔狂」の感想です。
タネも仕掛けもございません。
セバスチャンはジャック・ザ・リッパー事件の調査に乗り出す、あくまで執事として・・・ アッーーーー!!! なシーンは勿論釣り、まぁあ...
シエルが穢される大ピンチww 次回予告でのシエルの正体が楽しみだった今回。ある意味期待通り? では黒執事感想です。 モノクロのキス(...
黒執事の第4話を見ました。第4話 その執事、粋狂「まったく…ロンドンは人が多過ぎる」「地方の屋敷からロンドンの町屋敷へ貴族達が大移動する社交期ですからね」ロンドンで娼婦を狙った猟奇殺人事件が起き、犯人は捕まらず、その残忍な殺害方法から“ジャック・ザ・リッ...
あくまで、家庭教師ですから。 そう言い張り、シエルにダンスを申し込むセバスチャン。 公式よりあらすじ。 ホワイトチャペルで娼婦の...
ジャック・ザ・リッパーか・・・中世イギリスとくれば!ってな題材ですな。 『じゃあそれまでに調べれば良いのです』 と容疑者調査の迅速さもビックリですが、何より調査内容を報告する 長セリの滑舌の良さに唖然とした黒執事『その執事、酔狂』。
 「切り裂きジャック」編が始まりました。このお話好きなんですよね。なのでもっと丁寧に描いて欲しかったのですが、なんかチョット急いでる感じがしました。もっと、丁寧に描いて欲しかったです。 スコットランドヤードとの確執が描かれたのは良かったですね。下っ端に...
絶対に、中を覗いてはなりませんよ? 「黒執事」第4話のあらすじと感想です。 ……見てみたいなぁ、笑わせる光景を。 (あらすじ) 屋...
テレビ版の 『黒執事』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 女王の番犬が動き出す...
 シエルのドレス姿がかわいかったですね。捜査のためとはいえ、女装させられていやいやレディーを演じさせられているシチュエーションにも萌えました。
「止められるかい? 悪の貴族 ファントムハイヴ伯爵」 葬儀屋@諏訪部さん登場~♪ 斬り裂きジャックのエピソード突入ですね! 家庭教師なセ...
ロンドンで静かに…??? 劉たち再び{/up/}{/up/}wwww 「いいね、いい目だ」 (><)ノシ にしても目立つな~マダムレッド{/ase/} 普通の街中で浮きまくり(笑) 「伯爵!!!まさか!!!!」←出た!!知ったかぶり{/kirakira/} 葬儀屋アンダーテイカー!...
 ロンドンを騒がせる連続殺人鬼・ジャック・ザ・リパー捕縛に乗り出したシエル達。警
Jack the Ripper これは聖飢魔II・・・・ 何か昔リボーンの前髪ちゃんの時に喋ったからいいや
シエル「うっ・・・くっ・・セ・・セバスチャン・・・!」 セバスチャン「もう少し我慢してください。すぐ慣れます。」 シエル...
「女王の番犬が動き出すのね」 髪を耳にかけてるセバスチャンが良いっスね~。 ロンドンにやってきたシエルは、女王の命により猟奇殺人事...
ロンドンの夜を脅かす「切り裂きジャック」!女王陛下の憂いは自分たちが晴らす・・・!「その執事、酔狂」あらすじは公式からです。ホワイトチャペルで娼婦の猟奇殺人事件があった。その残忍な殺害方法から、スコットランドヤードは犯人を「ジャック・ザ・リッパー」と呼...
激しく突っ込みどころがありすぎて、自己最高の長文レビューとなりました。 笑い死には要注意な「黒執事」の第3話。 「セ・・・セバスチャ...
 ロンドンに現れたという『ジャック・ザ・リッパー』らしき者による娼婦連続殺人事件。  その解決に向かうハメになったシエルとセバスチ...
