2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
魍魎の匣 3話 「羽化登仙の事」

ますます訳がわからなくなってきた\(^o^)/

 3話になったのに余計に話がややこしくなってきましたwしかも4話でまた新キャラ沢山出そうな感じだったしwww時間が戻ったり進んだりとかしてる時って伏線あるんでしょうけど、頭が追いつきません(ノ∀`)・∵.グハッ  
 加菜子が落ちた時の映像がありましたが、頼子が押したように思えるんですよね~。加菜子は何故か頼子の後に母親?らしき人物を思い浮かべてました。頼子と似ている…ような似ていないような。これが首を絞めてきた母親ですねφ(゚Д゚ )フムフム…

以下ネタバレ…するほど理解できてませんが続きですw


匣の少女を持っていた男Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)??

 何でここに?!ってか匣の少女持って無いし、愚か者を見るのは楽しい…と呟いて去っていっちゃいました。謎すぎるwww
 愚か者って頼子と加菜子を取り巻いている人達のことを指しているんですよね?山伏みたいな人や頼子の母を指して言ってるわけじゃにですよね(;´∀`)?山伏には本当に失笑しちゃったw
 
 加菜子と良く行っていた喫茶店で色々と考える頼子。その結果、加菜子を突き落とした犯人を見た!全身真っ黒で凄い勢いで加菜子を突き落として去っていったと証言。うん、嘘くさいw
 でも頼子は加菜子のニキビと涙の意味がわからない…みたいなことを言っていたので、無意識でやったか本当に別人かやったかですよね…?うん、考えてもわからないので大人しく次週を待ちますかヽ(゚∀。)ノウェ



工エェ工エェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエ工ェエ工

 加菜子に面会に来た頼子。頼子の姿を見て微笑んだ加菜子。すぐに病室―――ってか匣みたいなモノが沢山ある変に広い部屋でしたが―――から追いやられる頼子。
 そしてそこに医者2人が来て片方が入っていくと、突然悲鳴が!!!頼子達が見たベッドには加菜子はいませんでした。頼子は加菜子は天に昇ったのねとか言ってましたが、誘拐予告が出されていたので怪しいですよね。何かのトリックじゃなく本当にオカルトチックな現象が起きたのかもしれませが…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 匣の中のどこかに入ってそうですけど、医者の片割れがやるには時間が短すぎたし加菜子自らがやる意味はないよね…?それとも頼子と話して来世のことを決めなきゃいけないんでしたっけ(;^ω^)?
 二人っきりで話し合う機会があると思っていたんだけど、まさか本当に天に昇ったわけじゃないよね…???


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「そうだ・・・・・・みんな馬鹿なんだ」 いやまったくそう思う。本人頼子も含めて、みなさん精神が結構不安定なキャラばかり。何かに魅入られているというか取り憑かれているというか、数奇な運命に呑まれていっている、そんな感じですかね。少なくとも幸せになりそう...
「会って… 会って相談しなければ 私達の来世を――」 ますます深まる加菜子の謎…!! 色々な所で出てくる『匣』と言う言葉が鍵になりそうです...
そうだ…私は罰を受けたんだ。 禁忌を犯したか、はたまた。謎な要素と不思議な魅力に満ちているこの作品。何気に楽しみだったり。では、3話...
会って相談しなければ。お互いの来世を。 「魍魎の匣」第3話のあらすじと感想です。 加菜子が生きているとして。 (あらすじ) 目を覚...
 魍魎の匣  第03話 羽化登仙の事 感想    -キャスト-  京極堂(中禅寺秋彦):平田広明  榎木津礼二郎:森川智之  関口...
 第3話「羽化登仙の事」私立鷹羽女学院に通う学生、柚木加菜子が電車事故に遭い重傷を負った。彼女は姉の陽子の手配で美馬坂近代医学研究所に入院することになったが、その研究所には奇怪でおぞましい噂があった・・・。守るべき者と戦うべき敵。「二匹の鬼が私を解体し...
登場人物全員がイカれている。魍魎の匣 第3話 「羽化登仙の事」 の感想です。 難解だった前回に比べれば、今回は木場さん視点で進行する...
「愚か者を観察するのは面白い」 怖eeeee!!!!! 第1話で関口が羨ましいと言っていた、匣入り生首人形を持つ『謎の男』が何故頼...
加菜子が転院させられたのは美馬坂幸四郎という男の研究所。 ハコ型の建物…患者は二度と出てこられないと噂する怪しい場所。 加菜子は奇跡...
魍魎の匣 第3話 「羽化登仙の事」 の感想です。 何だか頼子ちゃんが変な方向に向かっていっているような・・・。 えっと・・・最初からヤバイ...
魍魎の匣(2) 単行本コミックス 怪comic 著者: 志水アキ /京極夏彦 出版社: 角川書店 /角川グループパブリッ 本体価格 560円 (税込 588 円) 送料別 魍魎の匣 第3話 「羽化登仙の事」の感想です。(原作未読です) 羽化登仙【うか‐とうせん】 中国古代の信仰で..
感想 イラスト 魍魎の匣 【京極堂】 羽化登仙の事 3話 3話 †: ↓ストーリー概要//               ...
なんかもう・・・登場人物達の精神が大変なことになっている。
第三話 「羽化登仙の事」 空っぽだった自分の体の中に、何かが満たされた。 守るべきもの、戦うべき敵が出来た。 なんてカッコイイ事言わ...
魍魎の匣 1 (1) (怪COMIC) 加菜子を転院させる準備が始まる中、陽子ら3人の話を聞いた木場は、増岡が弁護士で、この事件に誰かの遺産相続が絡んでいる、とにらんだ。やがて、加菜子を乗せた救急車と木場らが乗った福本のジープが出発。2台の車は、木々の中に浮かび上...
やっぱり出て来ないのかよ! 原作通りだけど見る人が減るんじゃないかと心配っす! 先週のレビューでぬか喜びさせた方々に深くお詫びいたします。
