2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
スーファミ最高ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 PS2のアンリミテッド:サガやってたんですけど余りにもアレな出来で、クリアできるのか不安になってきました。どう頑張ってもクリアできないところで行き詰ったので久々にロマサガ1と2と3をプレイ。

ドット絵最高すぎる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 音楽も良いし面白いし何より技を閃いた瞬間テンション上がる!!!そんな訳で今日は延々と↓かけてました(*´艸`) 他にも漁ってたらモンスターメーカーが出てきたのでプレイ。これも小学校の頃からずっと何度もプレイし直してるけどなかなかクリアできない(ノ∀`)・∵.グハッ
 でもこれはクリアできないけど凄く面白いんですよね❤アンリミテッドのクリアできないがっくり感には襲われませんw何故でしょうかwww




 
Secret
(非公開コメント受付中)

初めてコメントさせていただきます
アンリミテッドサガって特に評価低いですよね。
自分は開始一時間で投げたんでカグさんは続けられるだけ凄いです。
スーファミ時代は全てが面白かったんで下手にリメイクとかしてアレな物にはしてほしくないのが本音ですw


>>冬空さん
 初めまして、冬空さん(* ´∀`) ノシ

 中古で250円なんて値段で売ってた時点で予想はできていたのですが、あのサガシリーズがPS2で出たんだからそこまで酷い出来ではないよね…?と言う淡い期待は脆くも粉砕されてしまいましたヽ(゚∀。)ノウェ
 まさかサガシリーズにこんな黒歴史が出来るとは…orz

>>自分は開始一時間で投げたんでカグさんは続けられるだけ凄いです。
 開始20分ほどマップの移動の仕方がわからず困り果ててました。ネット上で攻略サイトはほとんどなく私も挫折しそうでした'`,、('∀`) '`,、
 頑張ってキャラをかえて心機一転して挫折してます_| ̄|○ il||li

>>スーファミ時代は全てが面白かったんで下手にリメイクとかしてアレな物にはしてほしくないのが本音ですw
 リメイクしないでいてくれた方が良い気がしますwアンリミテッドサガの出来をみたら不安で仕方が無いですから(ノ∀`)・∵.グハッ
 頼むから次に出る新作があるなら思わずォオー!!(゚д゚屮)屮と1~3のファンを唸らせるものを作って欲しいですね。技の閃きは絶対に1~3のやつにして(*´艸`)

 コメントありがとうございました♪ロマサガかなり好きなゲームなのでコメント貰えてテンションあがりましたヽ(´∀`)ノワーイ


