2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
黒執事 3話 「その執事、万能」

レッドからの預かり者(*´艸`)

 レッドからのお願いでグレルを立派な執事にする為に、セバスチャンのもとで鍛えてほしいということで早速ファントムハイヴ家にやってきたグレル。これでもかってくらいドジッぷりを発揮してくれていますwファントムハイヴ家の3バカトリオにすら呆れられるほどの執事です((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

以下ネタバレ。


美しい主従関係に…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 契約してるからシエルに危機が及べば助けてくれるけど、普段はわりとドSな方向で放置プレイだと思っていたセバスチャン。けど契約してるからだけではなさそうな表情をセバスチャンは見せてくれますよね。
 セバスチャンの中でシエルはどんな存在なんでしょう。ベタな所で活きの良い人間で気にいってるとかそんなもんなんでしょうか(´・ω・`)ショボーン 本当の執事にしか見えなくなる時があるわw
 シエルの感情を的確に読んで即行動!!!こんな人が傍にいたら駄目人間になれそうwww



リアルタナカさん(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 何と言う設定w数ヶ月に3分ほどだけリアルになれるとかwwwリアルタナカさんこそ執事らしい執事に見えるのですが、3分立つと空気が抜けて2頭身に戻り?ます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 セバスチャンは悪魔ですからタナカさんも実は悪魔…なんて展開もないではないかも( ´艸`)ムププ



メルヘンの国へようこそ(屮゚Д゚)屮カモォォォンw

 10代の女の子の発想がモロ反映されている屋敷に改造されたファントムハイヴ家。思わずシエルもセバスチャンも顔が崩れました((*´∀`))ウキャキャ
 ってかセバスチャンの顔色を変えられるのはレッドのセクハラだけだと思っていたのに…意外とかなりの人数がセバスチャンの顔色を変えられるのでは…w
 ちなみにこのクレイジーガールはエリザベスと言ってシエルの婚約者らしい。最終回に結婚とかしたら何かチョット(´・д・`)ヤダナ



これは酷い(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、

 可愛いものが大好きなエリザベス。人やら内装やら勝手に弄ってやりたい放題してますが、残念ながらセンスという物をお母さんのお腹の中に置いてきちゃったようです(;^ω^)
 セバスチャンに反論する時間を与えないほど勢い良く喋る女の子ですね。セバスチャンの姿を見て笑う使用人3人組は冷ややかな視線と物理的な攻撃を受けて御臨終ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
 それにしてもメイリンの素顔見られませんでしたけど、眼鏡の下は超美少女なんでしょうか。それとも意表をついて普通とか目が33とかwww
 シエルが制止していたので何か深い事情でもあったりするのかな??



手取り足とり腰とり(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ

 エリザベスの要望でダンスをすることになってしまいました。先週予告でそれはもうセバスチャンにべた褒めされていたダンスの才能。予告通り壊滅的にダンスの才能がありませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 ってか何でセバスチャンがここまで踊れるんだw悪魔の癖にダンスパーティーにさりげなく忍び込んでたりしていたんでしょうかwww
 仏頂面で踊るシエルに笑顔じゃないといけませんとセバスチャンに指摘されるも…



笑い方を忘れたシエル…(´;ω;`)ウゥゥ

 両親が死んでから笑うどころじゃなかったんでしょうね…。更にお金目当ての人達も沢山居て、心が休まる事がなかったんでしょうか。今は3バカ+1とセバスが一緒にいてくれますが、呆れる事はあっても笑うことはありませんでしたし。皮肉気に笑うことは結構ありましたけど。
 いつか心の底から爆笑するシエルを見ることができるんでしょうか…。・゚・(ノД`)・゚・。



怒ったシエルもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

 もうシエルしか見えてない私(ノ∀`)・∵.グハッ キャプ画みたらシエルの表情はわかるけどストーリーが全くわからない状態だぜwww
 エリザベスが選んだ指輪をつけずファントムハイヴ家当主がつける指輪をつけていたシエル。そんなシエルに自分が選んだ指輪をつけてほしくて、シエルの隙をついて指輪取り上げるエリザベス。
 そんなエリザベスに対して本気で怒るシエル。どうして自分がこんな怒りを向けられているのかわからないエリザベスは悔しくて指輪を床に叩きつけてしまいました(゚Д゚)ゴルァ!!
 3話視聴時点でエリザベスかなり嫌いなキャラになりました❤シエルだって意味のないことで本気で怒ったりなんてしないでしょうに、指輪を無理矢理取って怒られた理由を考えようともしない…まぁ年相応の女の子なんでしょうけど。シエルが達観しすぎなんですよね(;´∀`)
 エリザベスに事情を説明したセバスチャン。エリザベスが反省しても指輪は元には戻りません。そのときシエルは指輪を窓から投げ捨てました( ・∀・)ノ シュッ
 こんな指輪なんてなくてもファントムハイヴ家の当主はこの僕だ!!!と宣言。セバスチャンが一瞬驚いた後、嬉しそうでした(´∀`*)ウフフ

 グレルにも特技あったんだね(´Д⊂ヽウェェェン 神様はちゃんと人に1つの才能を与えてくれんだよwww実はグレルも悪魔だったら面白いのに(*´艸`) ドジッ子アクマとかwww



さすがは万能執事ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 これまたシエルしかキャプってませんが、投げ捨てたはずの指輪を壊れる前の状態にして持ってきたセバスチャン。何でもできるなんて正に万能執事の名に相応しいw
 シエルが指輪を投げ捨てたのはエリザベスの為も少しはあったのでしょうけど、今までの歴代当主が死んだ時その身につけていたこの指輪。つけていると歴代当主の断末魔が聞こえるようで…だから指輪を捨てたら聞こえなくなるんじゃ…と。
 意外にナイーブな所があったシエル…そんなシエルにセバスチャンは最後までシエルの傍にいることを誓ってくれました❤
 
 セバスチャンに弱みを見せても良いんですか?と尋ねてましたが、それでもその顔は満足そうなセバスチャン。シエルの成長を喜んでいるようにしか見えないんですが、契約の内容ってなんなんでしょう。死んだら魂をセバスチャンにあげるとか??
 なんだか随分と対等な二人なので、契約内容が気になってきましたо(・ω・´о)ワクテカw
 

kurosituji71.jpg

次回は18禁展開がク--(・∀・)ル!! キット(・∀・)クル!!

 何ていやらしい次回予告ヽ(゚∀。)ノウェ 痛いのは最初だけです…とか変態っぽい台詞をシエルがアッ―――――!!!されているようにしか見えないシーンで言うんですからwww
 本当にBLだったら関連グッズに全財産注ぎ込むけど、そんなことはあり得ないのでオチはお灸をしているに1票入れておきます( ・∀・)アヒャw


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ファントムハイブ家の当主はこの僕だ!」(シエル) シエルの中々カッコイイ宣言。 またClannadに引き続き、田村ゆかりに撃沈。 あらす...
新ジャンル・ドジっ子執事
 グレルのお話かと思ったら、エリザベスのお話でした。ちょっと子ども過ぎるところがありますがかわいいですね。シエルが微妙に振り回されているのが楽しかったです。
マダムレッドから執事のグレルを預かったシエルでしたが、グレルは失敗続きで役に立ちません。それだけでも困っているのに、そこにシエルの許嫁のエリザベスまで現れてしまいました。...
あららら、グレルを預かったんですかい? マダム・レッドは、セバスチャンにグレルを鍛えてもらおうと、 お礼は弾むとシエルに約束して置いていったようです。 いやぁ、鍛えようがないと思うがな、この子。 ダメトリオ以上のダメっぷりで、セバスの仕事(後始末)が増える...
ついにタナカさんが活躍!(3分だけw) おひょいさんは福山さんとゆかりんをどう思ったのでしょうかw では黒執事感想です。 モノクロの...
黒執事 第3話「その執事、万能」の感想です。
今回も豪勢で華やかな世界が繰り広げられてました~^^ このアニメは目の保養になりますね♪ そしてちょこっとのお笑いが良い感じです。 ...
アニメ黒執事。 発言者:→宵里、→春女です。 「新キ
「永遠に休まれる場合は、くれぐれも、屋敷の外でお願いします」 セバスチャンが優しすぎてワラタ(ぉ しかしドジっ子メイドならともかくド...
黒執事の第3話を見ました。第3話 その執事、万能失敗してばかりのマダム・レッドの執事・グレル。「坊ちゃん、どうしてこんな使えない奴、預かったんです?」「お前が言うか」マダム・レッドから使えない執事・グレルの教育を頼まれていたのだった。「本当に申し訳ありま...
今回はお仕置きはなし。 外伝的エピソードかな? シエルの許婚エリザベス登場回。 CVが田村ゆかりちゃんでしたが、 どっからどう見てもエリザベスが ゆかりんキャラだったのには吹いたw ファントムハイヴがメルヘンランドにw よくもまあこれだけの飾り付...
当主と指輪。
 マダムレッドから執事グレルの再教育を頼まれて預かることに。でも、彼は使えない使
グレル、ムダに大活躍な黒執事「その執事、万能」。 出張る・・・出張りすぎだろ、グレル!! そして“リアル田中さん”に刮目せよ?
  かぶれる泥なら、かぶってやるよ そのために俺達がいるんだろ 夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~ 第3話 「ソノカクゴ」 の感想で...
「一曲お相手願えますか マイロード」 エリザベスの登場で ダンスの練習をする事になったシエル!! グレル@潤々が何やらレギュラーキャラっぽ...
第3話「その執事、万能」 さすがに、これは・・・インパクトありすぎかと(笑)
『マダムレッドの頼みで、役に立たない執事グレルを引き取り、鍛えなおすことになったシエル。そこに突然、許婚のエリザベスが訪れる。 勝手...
3話「その執事 万能」
第3話 「その執事、万能」 マダムレッドから預かったグレルのなんと使えないこと… なんでシエルがグレルを預かったかと言うと、セバス...
黒執事 第三話 「その執事,万能」より感想です。 ドジっ子執事がメインか・・・と思いきや。
 黒執事  第03話 『その執事、万能』 感想  -キャスト-  セバスチャン・ミカエリス:小野大輔  シエル・ファントムハイヴ:坂...
使えないジュンジュン{/down/}{/down/} ヘタレキャラ…{/3hearts/} でも死なないで(><) 無駄に美しい顔してますね{/face_heart/} 「永遠に休まれる場合は外で――」って(酷) それでもセバスチャンに見惚れてるグレルは言葉の意味に気付かない{/good/} 謎...
一曲お相手願えますか?ご主人様。 「黒執事」第3話のあらすじと感想です。 セバスチャンとならダンスがしたいかも。 (あらすじ) マ...
テレビ版の 『黒執事』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) リアルタナカさんを拝...
最後の怒る場面はおいといて、全般的に結構面白かったです
楽しそうに笑う方法など・・・忘れた
あまりに突っ込みどころが在り過ぎて、もはやどっから突っ込むべきか見当もつかない有様と化してる気がする、「黒執事」の第2話。 「一曲お...
「ダンスの才能が皆無というか、壊滅的ですね」 ダンスもお任せ万能執事☆でもピンクのふりふりが~!! マダムレッドのところの役に立たない...
 アニメのオリジナル部分が面白いですね。リアルなタナカさんがGOOD!! これからもチョクチョク出て欲しいです。  マダム・レッドの頼みでセバスチャンに憧れているグレルを執事見習いとして預かることになりました。面倒は全てセバスチャンに降り掛かるだろう...
もう、なんでもあり! という事で、DVDドライブの不調で大変遅くなりましたが「黒執事」の第3話感想です。 今回は、ファントムハイヴ家...
隠の王 3 マダムレッドの頼みで、役に立たない執事グレルを引き取り、鍛えなおすことになったシエル。そこに突然、許婚のエリザベスが訪れる。勝手に屋敷を少女趣味に飾り立てたエリザベスは、ダンスパーティーをやろうと言い出す。ダンスの経験が浅いシエルに、セバス...
 タイトルで中の人ネタ、やめい(≧o≦)  ほかにも、バッツ総一朗さんや光の戦士の関俊さんやスコール石川五さん、皇帝堀内&ガーランド内海...
