2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~ 2話 「キミノナハ」

鈴の過去、秋名の過去…(´;ω;`)ウッ…

 1話でもう~んって感じだったのですが、鈴が頑なに人間を嫌っていてウザいなぁと思っていたら辛い過去が…。妖怪ってだけで迫害された鈴。同級生と思しき女子生徒に熱した鉄で焼かれたのが腕の傷なんですね。・゚・(ノД`)・゚・。
 チューニングの力で妖怪を殺してきた秋名。比泉の者はずっと妖怪を殺していると罵られてきた一族。鈴から見たら秋名と同級生の女の子達は同じように見えてしまうんでしょうね。

以下ネタバレです。

感想書きづらい(ノ∀`)・∵.グハッ

 感想になってなくてすいません(;´∀`) でもこの作品結構好きだし面白いんですけど、何故か感想がパッと浮かんでこないんです。とりあえずメインキャラの顔と名前しか一致しないんで、サブキャラのキャラ紹介も早くHPでやってくれないでしょうかね。

 ヒメと鈴が話していた二人が誰でどんな役目を持っている人か良くわからないw男の子が方が権力ありそうで、円神の侵入に気がついていたようですけど見逃してしまったのは何故?捜査したりとかしなくて良いんでしょうかね。


 妖怪の力を勝手に暴走させてしまう影を放った円神。その魔の手が鈴にも伸びます。力を暴走させてしまった鈴。ことはの言霊能力も、恭助の鬼の力もヒメの力も通用しませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 そこへやってきた秋名。鈴にチューニングをしようとしているのを見てヒメが止めますが、信じろ!!!と心強い言葉が返ってきて…円神が放った影だけをチューニングして事件は無事解決。
 そして人間にも色々な人間がいることを鈴もわかってくれたようで、1話2話での態度が嘘かのように馴染んでいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 ……………本当に感想書きづらい(ノ∀`)・∵.グハッ 次回から一言感想になったらすいませんwって次回犬が登場するようですが、頼むから鬱な内容にしないでほしいな。鬱内容だったら途中で見るの止めるかもしれません(´・ω・`)
 最後にこれだけ…
 

恭助シスコンなんだ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

 桃華が秋名を好きだから秋名のこと嫌いなんですかねw恭助はヒメのこと好きなのかなぁと思っていたら全然違ったみたいでwww桃華には鬼の力はなさそうですけどどうなんでしょうね。


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜桜四重奏-ヨザクラカルテット- 6 発砲事件の犯人に人質として囚われていた鈴は桜真町に来たばかりの妖怪であった。町長であるヒメから町の説明を受け、生活相談事務所に向かう鈴だったが、所長である秋名から距離をとろうとする。人間と共に暮らすことを拒否する鈴の...
「どうして人間がこんな事しているのですか」(鈴) 秋名の考えている事が視聴者に理解させる為のお話だった。 あらすじ 冒頭、秋名...
2話「キミノナハ」 あれ、1話はすごくいい感じだと思ったんですが、少しパワーダウ
  夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~ 第2話 「キミノナハ」 の感想です。
妖怪を、元の世界に帰すのこと。 公式よりあらすじ。 発砲事件の犯人に人質として囚われていた鈴は桜真町に来たばかりの妖怪であった。 町...
夜桜四重奏 第2話 「キミノナハ」こちらも前回は感想を書かずじまいでしたけれどもこれから書いていこうかと思っております。 私的には何もか...
 夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~  第02話 感想  -キャスト-  比泉 秋名:梶裕貴  槍桜 ヒメ:福圓美里  七海 アオ:藤田咲...
第2話 「キミノナハ」 チューニング。 「妖怪をあの世へ送る事」という話でしたが、この「あの世へ送る」というのは「妖怪の世界に返す...
『発砲事件の犯人に人質として囚われていた鈴は桜真町に来たばかりの妖怪であった。 町長であるヒメから町の説明を受け、生活相談事務所に向...
今回はキョン子・鈴の補完話ですね。 ヒメのおみ足があまり堪能できなかったのが残念だったな(笑) ■夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~ ...
キョンシーちゃん、あまりにもネガティブすぎてウザいですなw 過去人間に虐められていたからこのような痛い子になったようですけど、それにしてもネガティブ過ぎるようなきもしますよね。
キョンシー鈴ちゃん、いい加減うざったいですね。 過去にかなりのイジメにあっているらしいのは分かったけど だからって2件先の住人まで注文つけられても困るよなぁ。
 ヒメと前話の終わりに確保された鈴は、『爺』と呼ぶ区長の雄飛の元へ。  もちろん、今回の事件について鈴から聞くのが目的だが、彼女は四...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。