2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
ヴァンパイア騎士 Guilty 1話 「宿命の罪人達」

君の夢にズームインm9っ`Д´) ビシッ!!

 ちょw藍堂先輩何言ってるんすかwww後から強烈な殺人光線飛んでくると思って+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +してたのに、別のシーンでした…(´・ω・`)ショボーン
 こんなこと普段から言ってるから、ドラマCDでパーソナリティに抜擢される羽目になるのにね(*´艸`)


以下ネタバレです。


優姫ってば大胆ですね(*´д`*)ムッハー

 そろそろ欲しくなってきたでしょ?とかもう18禁なことしか思い浮かばないわ(ノ∀`)・∵.グハッ 溢れるとか零れるとかも何故かヴァンパイア騎士で聞くとエロく聞こえる不思議www
 零は1週間ほど治療に専念していたようですが、ぶっちゃけ1期のラスト全く覚えてなくて( ´・∀・`) ヘーとしか言いようがwwwやっぱり最近流行の変則2クール止めようよ。視聴者が話わかんなくなってるから、2期の1話は説明っぽい流れになって1話損してる気分になる。



優姫は枢に精神的苦痛を与えた(`・ω・´) シャキーン

 子供っぽい会話でしたが、ある意味1番破壊力のある攻撃だったのではないでしょうかw零が閑殺しの犯人じゃないと認めるまで枢とは口を聞かない!!他の誰が言っても笑顔で以後綺麗にシカトされると思いますが、守りたい好きな女の子からの言葉とあっては枢と言えど流せません。
 からかったら一条に冷たい視線と殺人光線をくれてあげました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 一条が汗かいて(;´∀`)こんなんなってるシーンがなければギャグ要素は全くなかったですよね。本当にヴァンパイアの中でも異色な人だわwww



お風呂上りに無防備ですよ(;゚∀゚)=3ハァハァ

 思わず零も(*´3`)しようと…理由がチョット違うけど、まぁようは優姫が好きだからこその事で違ってないはずw零もついに優姫が好きだと認めたようですが、元老院からの零抹殺命令と枢と優姫とのトライアングラー、どちらも一筋縄ではいかなさそうですねwww
 個人的に後者の方が難しいと思いますけど(*´艸`)


 ヴァンパイアものなので仕方が無いとは思いますが、画面が全体的に暗いのが残念なところ。あと目がやたらとでかすぎたりするカットがあったような気が…(;´∀`)
 そういえばOPのラスト。あれが描いてあるってことは原作まで追いついて終わるってことですよね…。原作そろそろ終わりそうだと思っていたんだけど、まさかアニメと同時に終了になるんでしょうか(´・ω・`)ショボーン


 
Secret
(非公開コメント受付中)

既に情報を知ってたらすいませんが
>原作まで追いついて終わるってことですよね
今はちょうど「学園編」が終わって、次からは新章に移るらしいですよ。



>>誠様
 先ほど他のblogに遊びに行って知りました♪

>>今はちょうど「学園編」が終わって、次からは新章に移るらしいですよ。
 LaLaでクライマックスとか書いてあったような気が。かなり嵌っている作品なので新章始まってくれて嬉しいです❤

 情報ありがとうございました(`・ω・´)ゞビシッ!!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「零・・・お帰り」 「ただいま」
想いの交錯。
「…優姫にとって俺は、何なんだ…?」 秋の新番組第11弾。 今回は零処刑の原作5巻とまり亜が目覚める原作6巻。 所々でオリジナルが...
  俺は この優しい手と笑顔が欲しいんだ おま、そこまでで止めるとかw ヴァンパイア騎士 Guilty 第1話 「宿命の罪人達(ギルティ)」 の...
2008年秋新規アニメその14 また、ほっちゃんのエロボイスを聞ける日々がやってキタ━━━━!! ほっちゃんファンとしては、それが待ち遠し...
優姫の前から姿を消した零が戻ってきた。一方緋桜閑の死により元老院が動き出して・・・ 優姫「そろそろ欲しくなったんじゃない?今夜は文...
 第1話 『宿命の罪人達(ギルティ)』  『ヴァンパイア騎士 Guilty』は、「ヴァンパイア騎士」の第2期シリーズ。【ストーリー】緋桜閑の死に...
「あぁ、俺はこの優しい手と笑顔が欲しいんだ」 零が優姫にセマル 枢様早く阻止して~!  ↓  ↓
【ヴァンパイア騎士 ~VAMPIRE KNIGHT~ 】公式サイト 相変わらず和やかなナイトクラスの出待ちのシーンから始まった今期。 確かに藍堂のデイクラスの女子たちへの対応は、ふざけているようで見事に職務を果たしていますね。 で、とにかく気になっていたのが零。 レ...
ヴァンパイア騎士Guiltyの第1話を見ました。第一夜 宿命の罪人達~ギルティ~緋桜閑の死によって、学園は平和を取り戻していた。「やぁ女の子達、昨夜は僕の夢を見てくれた?…今夜はちょっと寄り道して黒主優姫の夢の中にズームイン!!」相変わらずガーディアンの仕事を...
 緋桜閑が枢によって殺された。純血種を脅かす敵に立ち向かう力を得る為に、閑の血を飲み レベルEの兆候を見せた零に、自らの血を与えた。これによりレベルEの陰は遠ざかり零を優姫を守る騎士としての役割を与えた。しかしその事実を優姫は知らずに、再び平和が戻った...
ヴァンパイア騎士 Guilty 第1話「宿命の罪人達(ギルティ)」新番組第15弾
零…お帰り――。 レベルEの発作を起こし姿を消した零が1週間ぶりに帰ってきた。 あふれる言葉をかくしお帰りとだけ言う優姫。 優姫は、...
2008年度秋期視聴アニメ第5作目、「ヴァンパイア騎士Guilty」の第1話。 「・・・そうだな、こうも考えられる。 君が優姫を護れるのは 僕の血...
/となく1期より面白くなりそうな雰囲気が漂っていてよかったです。相変わらず枢は何を考えているかよく分かりませんけど、そろそろその辺が見えてきそうな気もしますしね。
帰ってきた零 いきなり出てきてビックリです{/hiyo_oro/} 久しぶりの零@マモ…。 もう苦しむ姿は見たくない…(けど、無理ですかね;) 「零、おかえり」 それにしても藍堂… 「ズームイン」て{/ase/}(笑) OP「輪廻-ロンド-」 理事長かっけー{/3hearts/} 一番?...
風紀委員の仕事を1人でやっている優姫。
2008年秋アニメその14! という気がしないw 3ヶ月しか間がないので新番組という気がしませんね。更新予定は火曜深夜に書く予定がなければ水曜...
