2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー


 
2ヶ月ぶりにログイン!
 ログイン方法が変わってて焦った(ノ∀`)・∵.グハッ そういえばそんなメールが来てたような…wパスワードやID覚えてなくて何度も間違えてやっとログインできたと思ったら、モロクを拠点にしていたマジでインしたらイベントキャラやカプラ以外のキャラが消えてましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 モロクの大魔王がうんたら~なんてメールも来てたからそれでしょうかw基本ソロでしか活動してないのでイベントに全く心惹かれませんヽ(゚∀。)ノウェ

 そんなわけで黙々とレベル上げをしようと思ったのですが、久々だし青箱で一攫千金を狙ってみようヤルゾ!!Σс(゚Д゚сということに。
 果たしてその結果は…!!!

73_20081006235005.jpg
( ´,_ゝ`)ハイハイ 外れ外れ

 たかだか8個の青箱で一攫千金なんてできるわけないと思っていましたよー。ほんの少しだけ期待してましたけど…w
 それにしても見事にスカばっかだwせめて安くても良いからネタ装備とか精錬したら高価になるようなモノが出て欲しかった_| ̄|○ il||li 一番高いのがフードsとか凹むわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 そういえばマジ使ってたらバグなのかわかりませんが、魔法がアラビア語みたいなので表示されましたナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪適当に喋ってみたらやっぱりアラビア語っぽかったけど、左下の会話欄には普通に日本語が。私だけだったんなら会話は成立できそうですが、全員自分の喋った言葉しかわからなかったら言葉のキャッチボールが全くできない罠。
 まぁ多分直っているとは思いますが、チョット怖くてまだログインしてません(;´∀`)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

