2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
ニャンコ先生❤
 LaLaの付録についてきたニャンコ先生携帯ストラップをうp(´∀`*) 良い年こいて普通に携帯につけて職場行ってます(ノ∀`)・∵.グハッ
 他にもニャンコ先生財布もありますが、これもまた職場で使ってますw更には全プレでニャンコ先生ぬいぐるみ(確か低反発の)もあったのですが、そっちは有料だったので諸事情により買えませんでした(´;ω;`)ウッ


natume224.jpg

 ピントずれてますが、その存在感は隠し切れないほどです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ちなみに携帯の待ち受けがリアル猫です( ´艸`)ムププ
 うん似てるけど違う生き物ですねwww


natume223.jpg

 ちゃんと肉球まで描かれてましたォオー!!(゚д゚屮)屮 できればぷよぷよしてる肉球をつけて欲しかったです(´・ω・`)ショボーン もしくは肉球押したら喋るニャンコ先生とか…付録じゃなくて有料になっちゃいそうな代物ですねw


 2期決定とのことなので非常に楽しみですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 来年の1月予定だそうですが、とりあえず1クールじゃなくて最低でも2クールお願いします>< ぶっちゃけ日曜の5時とかに4クール放送してほしいくらいなのですが…駄目ですかね(∀`*ゞ)エヘヘ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

先生!!!!!!!!!!
うpありがとうございます!!
メチャクチャ可愛い(*´д`*)ハァハァ 何で?何で入ってなかったの(´;ω;`)?w
今回の付録CDみたいに、一体化してくれてたら・・・
とかつぶやいちゃいましたw 8月号だからもう諦めろ自分\(^o^)/w

低反発欲しかったー!でも、いい年して縫い包み(;´∀`)?
とか親に言われそうなので諦めましたw 最近全プレとか申し込んでないなぁ・・・。
あれって、明らかに表から分かる感じで来るから焦るんですよねw

リアルニャンコとセットでいい感じです♥
私も夕方とかにまったりと子供も見れるアニメだと思うので、やって欲しいなぁ~って思います。

ではでは(・∀・)ノシ


>>紫夜chan
 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしていただけたようで❤

>>メチャクチャ可愛い(*´д`*)ハァハァ 何で?何で入ってなかったの(´;ω;`)?w
今回の付録CDみたいに、一体化してくれてたら・・・
 輪ゴムでがっつり落ちないように固定してある田舎で良かった(´;ω;`) 確か都会ではレジ持っていた時点で付録つけてくれるんですよね?こんな所にも田舎と都会の違いが(ノ∀`)・∵.グハッ


>>8月号だからもう諦めろ自分\(^o^)/w
 レシート持って行ったら意外にいけるんじゃ…大人がここまで必死になってるんだからよっぽど欲しいんだよって思ってくれるかもしれないwww
 もしくはLaLaのお便りコーナーみたいなのに投稿して主張してみるとかwもしかしたら送ってくれるかも(*´艸`)w


>>低反発欲しかったー!でも、いい年して縫い包み(;´∀`)?
とか親に言われそうなので諦めましたw 最近全プレとか申し込んでないなぁ・・・。
あれって、明らかに表から分かる感じで来るから焦るんですよねw
 私は経済的な問題で買えませんでしたorz ゲーセンでたまにぬいぐるみ(σ゚Д゚)σゲッツ!! してくる娘なので母親はきっと何とも思わないはずwww
 あーでも運送屋の人達と仲良いからそんな状態で送られてくるのはチョット…いやとっても恥ずかしい気がするぉ…( ;´Д`)
 昔は全プレとかお小遣い貯めて申し込んでましたよね♪

>>リアルニャンコとセットでいい感じです♥
私も夕方とかにまったりと子供も見れるアニメだと思うので、やって欲しいなぁ~って思います。
 生のリアルニャンコと並べて撮ろうかと思ったのですが、狭い所で丸まって寝ていたのでどこが頭でどこがお尻ヽ(゚∀。)ノウェwな感じになっていたので画像で…ってあれ(;゚д゚)クリックしたら大きくなるように設定したと思ってたのになってなかったΣ(・∀・;) 御希望とあらば巨大サイズで送りますよ☆

 できれば子供が見て感動するよう夕方の時間帯にやってほしいですよね…逆に今の子供は深夜じゃないと家にいないのか。塾とかで忙しそうだし(;^ω^)

 
 ではでは(・ω・)ノシ


