2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
マクロスF 24話 「ラスト・フロンティア」

糞蟲とか凄い台詞ですね、17歳ヽ(゚∀。)ノウェ

 グレイスはドクターマオやランシェを慕っていたのかなーとか勝手に思ってた。前回のアバンではそう見えたんだけど…実際は妬んでいたような感じですね。「ランシェ…ドクターマオ…お前達の血が互いを傷付け殺し合いを始める!!その時私の正しさが証明されるのよ」とか「お前達の鍵は私の手の中…もう女王の座は私のもの!!!!さぁ、道を開けなさい!!!!」って台詞がありましたが、明らかに好いてないやん(ノ∀`)・∵.グハッ
 グレイスと愉快な仲間達は銀河を支配するのが目的だったのか。何かありきたりですねー。グレイスは若干私怨とか交じってそうですけど。。。


以下ネタバレです。



ルカ…それはチョットどうかと思うんだが(;^ω^)

 ルカ的には問題ないんだろうけどさ、好きでもない(もしかしたら好きかもしれませんけど)人に寝ている間に(*´3`) されるとか引くと思うよ。最近ルカの株が大暴落してるから盛り上がるどころか普通に引いちゃった(;・∀・) やっぱりルカはナナセを好きってよりは憧れてキラキラした目で見てる程度のイメージしかなかったのでう~んってなる。
 クランの決意の表情が堪りませんね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ミシェルは喜ばないかもしれませんが、きっとお前ならそう言うと思ったよって肩を竦めて味方についてくれますよ…(´;ω;`) ミシェル生きてたりしないかなぁ…このさい最終回なのに何で記憶喪失だよ(゚Д゚)ゴルァ!!って展開でも構わないから生きていてほしい…。



シェリルはドクターマオの孫…ォオー!!(゚д゚屮)屮

 でも何で孤児だったんだ?グレイスに引き取られた時には母親もマオも死んでたのかな??シリーズ全部見ておけばもっと楽しかったんでしょうね(´・ω・`)ショボーン
 イヤリングはドクターマオがバジュラの研究していてその時に(σ・∀・)σゲッツ!!していて、娘へ渡し娘から孫へ行ったんですね。
 OPの鏡が出てきて妙にテンション上がったw鏡の前でかなり悩んでいたんでしょうね…。



シェリル良い人すぎでしょう…_| ̄|○ il||li

 シェリルの元へきたアルトに対してシェリルは強がって、恋人ごっこはお終いとかランカを助けろとかどんだけ良い人なんだよ…!我侭言っても良いのに…22話でシェリルは我侭言ったってことなんでしょうかね。

「シェリル…俺は帰って来る!
この戦いを生き抜いて必ず帰って来る!!
それだけ言いに来た。
人は一人じゃ飛べない。飛んじゃいけない…それがわかったから…」


「やっと気付いたの?ホントに鈍いんだから」

「返す言葉もないよ」

「じゃあもう良いわね。恋人ごっこはここまでにしましょ」

「待てよシェリル!俺は…!!!」

「言わないで…今言われたらそれがどんな言葉でも
きっと私は…歌えなくなる…!!だから…何も言わないで。 
全部終わったら続きを聞くわ。だから…だからアルト。ランカちゃんを助けなさい!
それができたら続きを聞いてあげる。必ず帰って来るのよいいわね、アルト!」


 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!シェリル最後の最後まで強がり通しちゃったよorz でも何となくシェリルルートもまだイケるかもと思った。シェリルもランカも愛してるけどそれぞれ違う愛とか。
 もしもシェリルとランカの立場が逆だったらアルトはやっぱり同じ行動取ると思う。アルトの言ったランカが人類の敵になるなら俺が殺すって愛は全く理解できないけど、それが女性として愛してるって意味ではないかもしれない。いや前回ランカの為にSMS入ったとか言ってたけど、それは守りたいと思ってる愛かもしれないし。
 往生際悪いことこの上ないけど何となくそんな気がしてきた(∀`*ゞ)エヘヘ 次回が泣いても笑っても最後!!どんな結末になるのか楽しみになってきた♪



覚えておきなさい。
こんな良い女、滅多にいないんだからね❤


 本当に良い女すぎて私が嫁に貰いたいわ。アルトになんて勿体無い(゚д゚)、ペッwアルトとのことにシェリルになりに片がついたんでしょうね…シェリルはフロンティアの皆の為に歌いに行きます。

「これで良い…もう思い残す事はないわ…あとは燃え尽きるだけ…
今あるのは音楽と…そして私!だからあたしの歌を聴けぇぇえ!!!」


 ノーザンクロスの君を尽きるまで愛して死にたいよって所が頭に浮かんだ_| ̄|○ il||li 頼むから死なないで下さいお願いします('A`) 

 バジュラに効果があるシェリルの歌。でもそれを凌駕するランカの歌。瞬く間にバジュラが有利な展開に…。
 アイモそろそろ飽きてきたと思ったら愛おぼキタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!ランカももっとこういうような歌多かったら良かったのにね。戦闘で流せるのがアイモしかなくてずっとアイモだったから良い曲だけど飽きちゃった。
 グレイスが開けた道の先にいたのはバジュラの女王?



ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
 
 え?嘘でしょ??主人公機が撃墜されるとかありえないだろう(;゚Д゚) しかも疑いようのないほど景気良く爆発したんだけど…主人公補正で生きてるよね???
 何となくランカの元へ精神体みたいになって正気に戻しに行きそうだと思うんだけど…肉体はかなりヤバイことになってそうですよね。ここでまさかのアルト、インプラント計画とか…?

 アルト機撃墜されて泣き叫ぶシェリル…思い残すことがないなんて嘘じゃないか!!アルトの答えを聞いてあげるって言ったじゃないか!!!死なない方が断然良いけど、せめてアルトが帰って来るまで耐えて欲しい…。ランカの愛おぼに対抗して新しい曲を魂込めて歌って死んだりとかは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!シェリルも愛おぼ歌って病気治るとか超ご都合主義(屮゚Д゚)屮カモォォォン!!!

 最終回全員が無事生きて帰ってきたら、お互いライバル宣言してアルト争奪戦❤みたいなほのぼのした話が見たいけど、厳しいのかなぁ(´・ω・`)ショボーン


 
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


管理人さん,こんにちは。

 『シェリル。好きだ。愛してる。』 ・・・ By  ピヨ太(男)
シェリル姉。悲しいぐらい,最高ですね!私が芸術家だったら,口説きまくってる。彼女に詩を捧げたり,曲をプレゼントしたり,描いたり。・・・ハハ。もちろん,相手にされず,片思いで終わるんでしょうけど。マクロスFでは,なぜか,シェリル姉に恋する男性がいませんでしたネ。おかしいな~。最低でも2,3人は登場しそうなのに。

先週,私,呪いをかけてしまったかもしれませんネ。アルト機,爆発してしまった。もちろん,爆破ぐらいじゃ,以前,シェリルやミシェルも生きてたし,一応主人公だから,オズマ達とかに助けられて,ランカめがけて飛んで行くんでしょうけどね。
シェリル姉の叫び,胸が締め付けられます。本当に,深く,心からアルトちゃんを愛してるんですね。やっぱり,二人が結ばれてENDになって欲しいです。なんか,求めているものが一緒のような気がする。『家』というか,帰って来れる場所。「ただいま」や「おかえり」を普通に言える相手。 シェリル姉には幸せになって欲しいです。

ランカはどうだろう?例え,グレイスから解き放たれて,アルトちゃん達,人間側に連行されてきたとしても,ブレラが死んだり,失踪してしまった場合,大丈夫かな?また記憶を失った方が幸せかもしれませんね。それとも,強くなって,ブレラを追って旅立つかな?でも,オズマ兄とも再会しないといけないしサ。いずれにしても,沢山の人が見守ってくれるからやっぱり,幸せだネ。

シェリル姉が,聖母に見えてくる。 アルトー。しっかりしろっ!必ずシェリルの元に帰って来いよ。ずっと,側にいてあげるんだぞ!幸せにしてやるんだぞ!

それでは,管理人さん達同様に,シェリル姉の病気からの回復と,幸せを応援します。


>>ピヨピヨ様
 こんばんは。

>>マクロスFでは,なぜか,シェリル姉に恋する男性がいませんでしたネ。おかしいな~。最低でも2,3人は登場しそうなのに。
 本当に不思議な話ですよねー。何でこんな良い女に誰も反応しないんでしょう(;´∀`)


>>一応主人公だから,オズマ達とかに助けられて,ランカめがけて飛んで行くんでしょうけどね。
 まぁベタな展開になるんでしょうね(´Д`)ハァ…


>>なんか,求めているものが一緒のような気がする。『家』というか,帰って来れる場所。「ただいま」や「おかえり」を普通に言える相手。 シェリル姉には幸せになって欲しいです。
 確かにそんな感じがしますね。二人とも普通の家庭に憧れていそうです。さて泣いても笑っても今週が最終回…どう転ぶやら。


>>いずれにしても,沢山の人が見守ってくれるからやっぱり,幸せだネ。
 身内の味方は多いけど、今回バジュラサイドとして歌ってしまったので人類の敵になるような気がするんですよね。人類から逃げないと殺されてしまいそうなんですが、逃げるのに誰が同行するか…今度こそアルトが着いて行ったりなんてしたらがっくりです。


>>シェリル姉が,聖母に見えてくる。 アルトー。しっかりしろっ!必ずシェリルの元に帰って来いよ。ずっと,側にいてあげるんだぞ!幸せにしてやるんだぞ!
 個人的にはまだシェリルルートもありえそうと思っているのですが、大多数の感想ではランカEDでした。ランカとくっつくのならいっそ誰もくっつかないでほしし…。そして今まで何一つ手に入れることができていなかったシェリルには幸せになってほしいです。




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「覚えておきなさい、こんないい女、滅多にいないんだからね!」(シェリル・ノーム) 本当にそうですよ、シェリルは。 バジュラの本星に...
「アルトーーーーッ!!!」 アルトが撃墜されちゃったよ・・・(´・ω・`) フロンティア船団とバジュラとの戦闘が混戦を極める中、アルト...
 柿崎ぃぃぃぃ!  コイツ前回の作戦中にシェリルのことでアルトをからかってた新米パイロットだよ! ヘルメットを被っていたからよく...
★★★★★★★★☆☆(8) シェリル・ノームVSランカ・リー 星を賭けての最終決戦。二人の歌が銀河に響く! グレイスさんの顔が凶悪過ぎ...
マクロスF(フロンティア) 4 (Blu-ray Disc) かつての第117調査船団の事故の秘密をつきとめたマクロス・クォーターのメンバー。そこにはグレイスの野望の影が。一方、船団の存続を賭け、バジュラとの決戦に臨む決意のフロンティア軍部。アルト、ルカ、クランもそれぞ...
「覚えておきなさい。  こんないい女、滅多にいないんだからね」 草原でアイモを歌う幼いランカ・リーとブレラ・スターン、そしてランシェ・メイ。 その時、ランカの歌声に導かれたバジュラによって第117?...
「あのクソ虫どもっ!!」 言い方に笑ったw ランカの歌声に導かれるように現れたバジェラによって第117調査船団は壊滅。 「私のせい・・・...
最終決戦。
文字通りの《歌合戦》だったマクロスF『ラスト・フロンティア』。 シェリルに三たび惚れ直した&主人公がエライことに!?というのが 見終わった後の第一感想。
ついにフロンティアとバジュラの最終決戦が始まりました!第117調査船団が壊滅した原因は、幼いランカが歌った歌でバジュラが呼び寄せられたことにあったとグレイスに吹き込まれたラ...
もう、グレイスの時間! マクロスフロンティア、第24話の感想です。 ちょっと自分のHPがレッドゾーンに突入してるので、今回は簡単に。 ...
ランカの歌がバジュラを読んだ…?? 「私のせい…なんだ。みんな…私が」 償う方法はある、とグレイスはランカに全てをさらけ出せと言います{/kaminari/}{/kaminari/} ランカのお母さんは最初のV型感染症の患者で、その体のままランカが生まれたために、 ランカに不思議...
射手座vs愛おぼ 凄まじ過ぎる戦闘回。作画も良すぎで今までが充電期間だと思わせてしまう。でも・・・そんな回ですら最終回への下準備とは。 ...
アルト、撃墜さる!! えええ~!! 何度も見直したけど直撃だよ… なんかやられ方があっさりすぎる… すごい引きで最終回になだれ込みますが、 このままだとグレイスの一人勝ちじゃ… 今回だけだと三島がすごいいい人に見えたな… 三島→フロンティアの支配者 ...
公式よりあらすじ。 かつての第117調査船団の事故の秘密をつきとめた マクロス・クォーターのメンバー。そこにはグレイスの野望の影が...
矢三郎さん「先生、今日のマクロスはなんか色々と凄かったですね」 らんぞう「ふむ・・・」
 死亡フラグたちまくりの前回でしたが、いざ最終決戦のフタを空けてみると・・・。ちょっと意外でした。相変わらずグレイスが怖すぎなんですけど。
ラストに向けてのものすごい盛り上がり!動悸が止まりません>< すごい!すごい!!!すごいです~~~~! 久しぶりに震えがくるような作...
  あたしの歌を・・・ 聴けえぇ~~~!! マクロスFRONTIER 第24話 「ラスト・フロンティア」 の感想です。
全部終わったら続きを聞くわ――。 後のないフロンティアは、バジュラ母星を最後の希望と決戦に挑む。 恋人ごっこはお終いと、アルトを行か...
 度重なるバジュラの襲来により、疲弊するマクロス・フロンティア。食料は配給制になり、酸素ボンベ使用も義務化された。アイランドを利用してのバジュラを一網打尽にする方法が、限界が近づき苛立つ議員達。それでも大統領のレオンは、もうすぐ旅が終わり安住の地が見つ...
憶えておきなさい!こんな良い女、滅多にいないんだからね!
こんなサービスめったにしないんだからね                        in ブドーカン☆(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\/\オイオイオイオイwwなに上手い事言っちゃってんのwwwCM入る前、シェリルが覚えておきなさい。     こんな...
心臓がずっとドキドキドキしているし もうAパートから泣いているし・・・ええ、Bパートも泣いていますよ シェリル!愛してる!!←姫が...
とりあえずちゃんと終わってくれるか。来週でいよいよ最終回を迎えるマクロスFなのですが、ちゃんと納得行く終わり方をしてくれるか…
第24話あらすじ かつての第117調査船団の事故の秘密をつきとめた マクロス・クォーターのメンバー。そこにはグレイスの野望の影が。 一...
それぞれの愛
燃えつきちゃダメぇぇ(ノд
 戦場となった宇宙に響く二つの歌声。 ヴァジュラと人類の存亡を決戦が、今ここに始まる! ?      *     *     *「お前達の血が互いを傷つけ、殺し合いを始める!そして、その時こそ私の正しさが証明される!人類はプロトカルチャーを越えるのよ!…
どうやら使者続出のエンドにしかならない? 歌は戦争を引き起こすと。  (。>0<。)それじゃあ、マクロスの愛の
アニメマクロスF感想。 発言者:→宵里、→春女です。 「実は私は今
 マクロスF(フロンティア)  第24話 『ラスト・フロンティア』  最悪な方向へ!  希望はあるのか?  -キャスト-  早乙女 ア...
マクロスFの第24話を見ました。第24話 ラスト・フロンティア幼いランカの歌声に導かれるように現れたバジュラによって第117船団は壊滅してしまう。「あのクソ虫ども!!」ランカはブレラから歌声でバジュラを呼んでしまったことを内緒にしておくように言われる。「お兄ちゃ...
人類とバジュラの最終決戦がついに開始。 マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」菅野よう子 JVCエンタテインメント 2008-10-08売り上げランキング : 4おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools
テレビ版の 『マクロスFRONTIER』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) グ...
かつての第117調査船団の事故の秘密をつきとめたマクロス・クォーターのメンバー。
かつての第117調査船団の事故の秘密をつきとめた マクロス・クォーターのメンバー。そこにはグレイスの野望の影が。 一方、船団の存続を...
※画像有り。ネタバレ注意 えー、とりあえず来週で綺麗に終わる気がしないよママン・・・ 某ギアスに負けじとこちらも頑張っておりま...
「償う方法はあるわ。心と体を開いてあなたの全てをさらけ出すのよ」 バジュラの母星の中心にある、渦のような模様がめちゃ気になる!! な...
■マクロスF 『恋人ごっこは終わりにしましょ』 もう、後がないフロンティアはバジュラの母星に希望を抱く。 その蒼き惑星を、自分た...
「あの惑星は我々に残された最後のフロンティア。」 残るエネルギーを全て積み込み、背水の陣で攻め込む三島達。 人類とバジュラの存亡を賭けた戦いが始まります。 シェリルの歌声が銀河に響く中、ランカを目指すアルトくんのバルキリー。 戦場の最前線が、遂にバジュラの...
さあさあさあ!!もうここまできちゃったら、どーなっても 河森正治の好きなよーになっていくしかないさあ♪ ……ファーストファンには、堪らない次回予告でしたね!!! えー、今週は…ほんっとに久し振りに私にとっては 「マクロス」でした!! もう、シェリルがア?...
感想 イラスト マクロスF 第24話 24話 †: シェリル『伝説にネタソングで勝てる訳ねぇ…。』         †//...
今週はもうとにもかくにもモニカ
シェリルがアルトを強引にふった。 あれって絶対アルトがシェリルを選んだという風に見えるんだけど違うのかな?シェリルはアルトがどう思っ...
 第24話 「ラスト・フロンティア」  公式ホームページからあらすじ・・・  かつての第117調査船団の事故の秘密をつきとめた マクロ...
『かつての第117調査船団の事故の秘密をつきとめたマクロス・クォーターのメンバー。 そこにはグレイスの野望の影が。一方、船団の存続を...
「これでいい、もう思い残す事は無いわ 後は燃え尽きるだけ」 シェリルの覚悟が切ない(涙) ついに最終決戦の始まりっ!!    【第24話 あ...
マクロスF 第24話感想です。 シェリル、オンステージ!そして……
(\'・ω・`)ノ <バイバイ・アルト ……もう、何ともならないんじゃね、この展開(;´Д`)
フロンティアVSランカの戦い!!やはり最後に人類の前に立ちはだかったのはランカ!!だがそれはもちろんグレイスの陰謀。操られたランカの強力な歌の力の前にはシェリルの歌でもまったく通用しないという事実。人類の未来は、そしてランカは・・・。ここにきて混沌として...
つかさ「学校帰りに君の後ろをつけていたんだよ~♪」 銀杏BOYZ - Skool Kill  http://jp.youtube.com/watch?v=dx60wryDkh0 グラハム「なんかバジュラ...
 フロンティア(人類)VSバジュラ(グレイス)の最終決戦! ランカVSシェリルでもあるけれけど、歌の力の能力差は明らかなので辛いですね。  シェリルは自らアルトに「恋人ごっこはお仕舞いにしましょう」と言ってランカを連れて帰って来るようにとも言いました...
マクロスF(フロンティア) 2(blu-ray Disc)(2008/09/26)中村悠一遠藤 綾商品詳細を見る マクロスFRONTIER 第24話 【あらすじ】<公式ページ> かつて...
なるほど、今週は難解だ(´ε`;)ウーン… マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」菅野よう子 おすすめ平均 だああああああああ!!宇宙兄弟船が入っていない!!Amazonで詳しく見る by G-Tools 今週いよいよ井上喜久子さんことグレイスがやりたいことはわかった…だけど....
こちらは感想です(内容前半・後半)ようやく真実をオズマ達が突き止めたと言うのに…オズマ、グレイスに会った時に気づいていれば…ってまさか昔の名前で…いや本名でそれも11年も容姿が変わらないとは思わないよね。ランカとブレラ兄妹はランシュ・メイの子どもたち。そ...
「ラスト・フロンティア」 愛おぼは反則でしょう!? 自分の歌がバジュラを呼び込み、第117調査船団に乗った人達を殺したことを思い出した...
シェリル、カッコイイ!!! 「もってっけー」もう最高だーwww。 戦闘シーンには
その発想はなかった(^ω^;)・・・ 人類の存亡をかけたトライアングラー(三角関係)に終止符がっ!?第24話
高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 画像掲示板 高島彩 身長ゆずの北川悠仁と結婚する、フジテレビ人気女子アナ、高島彩の、有名なニャンニャン動画です。この?...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。